アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年06月07日

まだいたんだぁ・・懐かしいザリガニ釣り(^^);

幼稚園行ってる、ちびっちゃが ???な事をぉ〜〜
『ザリガニの絵を描くから ザリガニ持ってきて!って』 はぁ〜?

持って来てって言われて そうですか!って・・
ザリガニが家に常駐しとるトコってどんなんやぁ〜〜怒

かわいいちびっちゃが言うなら仕方あるまい! なぁ〜んて
そそくさ用意して・・ん?・・ でどこにいるのザリガニ!!

嫁様に聞いたら 中央公園の噴水のとこにいたよぉ〜
何でそんなこと知ってるんだぁ?嫁様ぁ・・

40年位前 まだ公園もないし ココ一面レンコン濠だったねぇ
 そう夜神楽がちびっちゃのころココでザリガニ釣りしてたなぁ

どうするかって? タコ糸に イリコ結びつけて ポイ!!笑顔
あとは ザリガニが挟んでくれるのを待つ! だけ!

ほ〜〜れ ちびっちゃ2人で3匹釣れたぁ〜キラキラ
大喜びで持って帰って 朝幼稚園に持っていってた!

がぁ〜・・ ザリガニ釣りの面白さを覚えてしまった!!
で こんなもん買わされる羽目にぃ〜〜
キョーリン ひかり ザリガニ飼育セット
・・・・またザリガニ釣りにいくつもりだなぁ・・ ちびっちゃ達ぃ〜

夜神楽的には、食べれるお魚釣りの方がイイんで
幼稚園の先生方ぁ〜〜〜
次はぁ海のお魚の絵を描きますよぉ~ 
って言ってくだされぇ~~

ザリガニ食えれん・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。