アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月06日

【番外編】環七ラーメンてらっちょ@我孫子

旦那さんが柏のてらっちょが好きで、近くのてらっちょを制覇したいとの事だったので我孫子のてらっちょに行ってきました。共にとんこつ系の特製ラーメンを食べました。私が昔行ったときには、底に溜まった濃い色の汁を混ぜてから食べてたのですが、今はすでに混ざった状態。麺を混ぜたらなんだか焼きそばみたいな色です。結構背脂たっぷりな感じ。具は、支那竹少々、ネギ、味玉、白い背脂、チャーシュー1枚。追加で一枚大きなチャーシュー。替え玉無料だったので細麺オンリーでしたが追加。最近ラーメン巡りをしてたので、比べると何か1つ足りない感じだったねーと帰り道話しながら帰って来ました。結構チャーシュー、味玉は醤油系の濃い味付け。次は柏の誉か、ひむろに行きたいと思います。
D09EFBEF-376C-45AB-9C6D-E154F9A747FF.jpeg
49AD92B4-9701-44F2-BF24-B2D47E1702EB.jpeg

2019年01月05日

ラーメン 音@柏西口

年末最後の日にラーメン屋さんを探してたら並んでるところがあったので入ってみました!店内はとても日本風でおしゃれな感じ。おしぼり、お盆での提供。学生は卵かライスが無料で付けられるみたいです。席も限られていたので、またテーブルでも相席として誘導されなかったせいか並びます。外での並びはとっても寒かったー
味は、あまり食べたことのない味。煮干し醤油系?でも背脂もガッツリ。豚骨とはまた違う味で比較的さっぱり系です。麺は平めん。海苔は岩のりが沢山。美味しかったです
FB18E20A-0F33-48E1-9B60-67410365973A.jpeg
C3AFA438-A9D7-41F5-A046-BE9A2542AE93.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。