アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月21日

百香亭@守谷市

【番外編】百香亭@茨城県守谷市

いつもは牛久大仏のお墓参りの後にいってる違う場所の百香亭ですが、ほぼ同じメニューと味なので、今日はこちらへにこにこ

百香亭、安定的な美味しさと、満足感❣️ちょっと嗜好を変えてカタ焼きそばにしてみたら、なんともどデカい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)でも美味しかった〜泣き笑い

ほんと日本人の舌にあう❣️いつもお客さんもたくさんあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんはランチセットのBで高菜と豚肉の炒め物って書いてあったから頼んだけど、なんだか麻婆のようで予想外あせあせ(飛び散る汗)
でも、こちらも美味しい️

こちらファミリーには最適❣️大皿だし取り分けられるし、余ったらお持ち帰りもできるので最高です️

教えたくない地元の中華屋さんですにこにこ

百香亭 守谷駅から徒歩15分 294号沿い
・かた焼きそば 1080円
・ランチセットB 880円
値段はうろ覚えですあせあせ(飛び散る汗)

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

30FE94E1-EE90-416C-B88F-C84324AB0415.jpeg
3A8F8613-E87B-4806-B1AB-3A73C91453E5.jpeg
AF2E715D-1478-489F-B4FA-80ADB89E020D.jpeg

#守谷市中華 #百香亭 #守谷グルメ #中華料理 #中華ランチ #大皿 #グルメ #家族連れ #かた焼きそば #あんかけ焼きそば #美味しい中華さん #ランチセットB
posted by 柏っ子 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

2022年09月20日

ファーマーズテーブル@流山市おおたかの森

【番外編】ファーマーズテーブル@おおたかの森

この日、お友達と一緒にご飯&飲みに行きました❣️

はじめて行く場所あせあせ(飛び散る汗)ネットで調べて感じが良さそうだったので初トライ️

でもどれもお料理が美味しくってビックリ❣️

お肉のプレート、カルパッチョ、照り焼きチキンのピザなどなどどれも美味きらきらしかも女子会だったのでトークもノンストップで盛り上がりましたてれてれ

あー楽しかった〜にこにこ光るハート

またこの雰囲気が良いお洒落なレストラン使わせてもらいまーすハート

柏市おおたかの森 ファーマーズテーブル 徒歩1分
・いぶりがっこのクリームチーズ 500円
・カルパッチョ 1350円
・照り焼きチキンピザ 

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

4E077309-9924-4B98-91DB-ADFCB11DB999.jpeg61FE0258-95C5-4381-A0CD-5AE170BC0814.jpegB89CC6EB-1DE9-486C-9E6D-AB48609E1FF6.jpeg5C05236C-F5CB-40DF-8E2E-4D6D1C0761EA.jpeg44D70E75-61A5-449A-A146-E008A67D180C.jpegB3D35C13-4987-4EA0-A319-41CBF7440523.jpeg
EEA6E957-A322-4EB5-84E7-C6B02A7C83F1.jpeg

#ファーマーズテーブル #おおたかの森 #女子会 #イタリアンレストラン #ピザ #パスタ #素敵な内装 #ステーキ #カルパッチョ #柏市ランチ #千葉県グルメ #ワイン
posted by 柏っ子 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食

大戸屋@柏南口

ランキング ★★★★★

この間、テレビでプロの料理人が合格、不合格を決める特集やってた大戸屋。

1番人気は白身魚と野菜の黒酢あん定食❣️

いつも食べてた大好きな黒酢の炒め物だったので、そのテレビみたら無性に食べたくなって旦那さんとGOマラソン

やっぱり安定した美味しさにこにこ

私は鶏肉の方の黒酢炒め。旦那さんは甘唐揚げの鳥唐揚げご飯大盛りあせあせ(飛び散る汗)

しかもこんなに食べても和食だし、野菜もたくさんあるし罪悪感なし勝ち誇りとにかく家ではこんなに豊富な野菜🥦取れないあせあせ(飛び散る汗)

ほんと日本人で良かった〜と思う瞬間です❣️

体に優しいランチ、ご馳走様でしたゴメン/お願い

柏駅南口 徒歩1分
・鶏と野菜の黒酢あん定食 990円
・甘唐揚げの鳥唐揚げ 890円

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

94C26B35-F91B-4B33-B3DD-D300B16BCA94.jpeg
35A81889-5033-4F30-86AA-75123198C44D.jpeg2562EEC5-DDF3-4011-B47D-225FDBC45D3A.jpeg


#大戸屋 #柏ランチ #柏グルメ #柏市 #千葉県 #和食レストラン
posted by 柏っ子 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

バンラック@柏東口

ランキング ★★★★

最近柏で好きなタイレストラン🇹🇭

何回か投稿してるけれども、柏のタイレストランの中では1番おいしいかな勝ち誇り

何でかって言うと、私が好きなカオソーイがあるから勝ち誇り

カオソーイとは、ココナツミルクのカレーラーメンのこと人差し指サイン

あのスープがたまらないんですよねーハート️絶対病みつきになる!

ココナツミルクが入った少しピリ辛のカレーラーメンがなんともいえずおいしい❣️

欲を言えば、ラーメンの麺がカップラーメンのちぢれ麺みたいだからこれをライスヌードルにしてもらいたいけどあせあせ(飛び散る汗)

柏市東口 バンラック 徒歩5分
・カオソーイ 990円
・卵と海鮮のカレーとガパオセット 

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

E9C83BC1-A09A-43B2-91FB-FDB04D071A9F.jpeg
F4DC3057-1650-4BA4-A540-FCC2408F3F12.jpeg4FAB80F0-B248-4764-985C-9430EFE29146.jpegF95ADD54-9B89-4C3F-89C0-B1FD3E17699F.jpegC3F87A59-248A-4420-AEB4-85C0A911EB4E.jpeg


#タイレストラン #タイフード #タイカレー #カオソイ #カオソーイ #ココナッツミルク #ガパオ #タイカレーが好き #柏ランチ #柏グルメ #千葉県柏市タイ #ランチセット #千葉県柏市 #柏タイカレー #アジアンレストラン #タイカレー好きな人と繋がりたい #ランチ定食 #paypay #定食セット #タイランチ

焼肉 極@柏東口

ランキング ★★★★★

最近はご無沙汰だった、柏東口から徒歩5分、焼肉極🥩

今月まで柏でPayPay 20%割引が効くので、夫婦で久しぶりにランチに行きましたにこにこ

ここのランチはすごくコスパがいいです人差し指サイン

何回か来てるので、何が自分に1番か知ってます️特上カルビは私には脂が乗りすぎているので、普通のカルビ定食を注文🥩

普通のカルビ定食でもめっちゃ脂が乗ってて味もしみしみですごくおいしいのですハート

なのでいつも食べるのはカルビ定食の肉1.5倍を頼みます❣️

そして今回は国産牛ステーキ定食も頼みました❣️

このステーキ肉めちゃくちゃ脂が乗ってますあせあせ(飛び散る汗)

なので網から油が滴り落ちるあせあせ(飛び散る汗)

私にはちょっと油っこすぎるかなぁって言う感じ。

だから私は、このカルビ定食のほうがおいしいと思っています勝ち誇り

ぜひこのコスパが良いカルビ定食試してください❣️肉1.5倍で️

焼肉 極 柏駅東口徒歩5分
 ・カルビランチ 1265円
 ・ステーキランチ 1980円だったかなあせあせ(飛び散る汗)

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume


#柏ランチ #柏グルメ #千葉県柏市焼肉 #ランチセット #千葉県柏市 #柏焼肉 #焼肉 #焼肉レストラン #肉好きな人と繋がりたい #カルビ #カルビランチ #ステーキ #ステーキランチ #ランチ定食 #paypay #コスパ最高 #定食セット #焼肉ランチ #肉1.5倍 #柔らかい肉 #美味しい肉 #美味しい焼肉 #美味しすぎる焼肉

4792FB3A-48D4-49CF-9DBD-830A60623E77.jpeg
8B1CB0F3-578C-4E05-A719-42C0FE7A61D9.jpeg
posted by 柏っ子 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2022年09月04日

【番外編】うおたみ@千葉県山武市

【番外編】うおたみ@千葉県山武市

今回で2回目❣️

前回はお昼終了前に入れなかったので、再チャレンジ️

中トロが入ったうおたみ定食。
6B836065-1BA0-4574-812E-BC2A33831CDE.jpeg7F87E216-D0D1-4E53-A475-D646E48CA36D.jpeg2E93FFB0-3B92-4122-8939-2D4A98D8F46A.jpeg


はまぐりやかきなど焼いて食べてる人も多かったです!

いつも人でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

今度はチャーシューニンニク漬け食べたいと思いまーすハート

#千葉県山武市グルメ #海鮮定食 #うおたみ #はまぐり #九十九里海鮮
posted by 柏っ子 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2022年08月21日

【番外編】百香亭@牛久店

【番外編】百香亭@牛久店

お墓参りの帰りはいつもお決まりで寄る美味しい中華屋さんです❣️

久々行ったら、ランチセットができてました!

みんなでランチセットとか単品頼んでシェアラーメン

特にエビマヨ、超美味しいです

いつもたくさんの人で賑わってて、駐車場も結構停められるし辺鄙なところなのに沢山の人がいます人差し指サイン

大皿がほんとの大皿なのでファミリーとかでシェアするには最高かも勝ち誇り

近くの方はおすすめです️

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

90332DB8-A5E3-45E2-84D5-1F2A97DB9C74.jpeg
A174D0ED-009F-43B7-926F-273239B4DE95.jpeg4F4A34F2-5577-4885-8E8E-9F177EABEBF0.jpeg0D665A62-CFCB-452F-B970-E433566A8694.jpeg21B8D273-8F14-44DA-8C96-768DB95971E4.jpeg633C0126-E462-489A-A8D0-9811F10168A7.jpeg

#百香亭 #百香亭牛久店 #中華料理 #中華レストラン #牛久ランチ #小籠包 #ランチセット 
posted by 柏っ子 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華

【番外編】マンマパスタ@成田店

【番外編】マンマパスタ@成田店

用事があって出かけた途中で食べたイタリアン料理スパゲッティ

パスタはモチモチスパゲッティピザも夏野菜の具沢山で期待以上に美味しかったですにこにこ

そして会計時に見つけた素敵なガラスのランプきらきら大好きなベネチアガラスのランプだったのでテンション上がりましたー目がハート

そして内装もヨーロッパチックで素敵だったし、なんだか気分が旅行に来た気分で嬉しかったですにこにこ光るハート

また来まーすハート

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

688D030F-4960-44A8-BC63-E6F51E39B872.jpeg5DA45B59-CDA7-42DB-9D39-EBE2469ECE7C.jpeg14E46112-589D-48DA-BF52-3077BD634106.jpeg21D610B0-078B-4D56-8E02-ACFB447EC462.jpegA7A3990D-06F4-4EC0-8C58-D4542D15415B.jpeg


#マンマパスタ成田店 #イタリアンレストラン #ピザ #パスタ #マンマパスタ #素敵な内装 #ベネチアンガラス #ガラスランプ #ミルフィオリランプ #成田グルメ #成田市ランチ #千葉県グルメ

2022年08月15日

とんかつ和幸@柏高島屋ステーションモール

ランキング ★★★★★

和幸のトンカツでガッツリランチしてきましたにこにこ

コロナも治り、あまりしっかり食べてなかった日々が続いたので、夏休みということもあって、ガッツリトンカツ定食を堪能してきました❣️

私はロースカツ定食、同伴した2人はヒレカツ定食と期間限定のミックスを頼みましたが、やっぱりどれを食べてもサックサク️そしてご飯も一粒一粒お米が立っていて本当に美味しい️

今日はなんだか行けちゃいました〜キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でもそこまで胃もたれする事なく最高のランチおやゆびサイン

今は柏でPayPayキャンペーンもやってるので20%の還元率勝ち誇りもう最高ですクラッカー

トンカツと言うと気軽に来れるここ、和幸にこにこ

また宜しくお願いしまーす🤲

インスタフォローも宜しくお願いします
@kashiwa.gurume

6B4307EE-A316-44D4-9776-B519A2FA7022.jpeg96AE7535-AAC8-4EA3-82C6-548A78A89911.jpegDE891234-3D54-4C4A-BA6C-A0807C6A294F.jpeg



#とんかつ和幸 #ロースカツ定食 #ヒレカツ定食 #期間限定 #柏ランチ #柏グルメ #トンカツ #和食レストラン
posted by 柏っ子 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2022年08月11日

【番外編】沖縄グルメ

沖縄旅行に行ってきました
写真メインで載せます
場所などの詳細は、インスタ見てね
@kashiwa.gurume

ソーキそば最高❣️
チャンプルー最高❣️
タコライス最高❣️
星のやリゾートの朝食も最高❣️
ブルーシールアイス最高❣️
沖縄最高〜ハート

37A2D2D6-C1E4-4A78-A344-2E48E5AF0748.jpeg9013FC6D-D6FA-4EBC-9207-05661ADB4835.jpeg6970E8CA-A312-4265-8653-7336BD8FFBA3.jpegD1A9F964-5B10-43D5-8E0B-004E7C07D99C.jpeg79AC7B20-C080-43E2-BF6B-C3B244DD8B20.jpeg2BF002B5-ECEB-47E9-94B6-EAD2DDDFF554.jpeg687E03DD-1396-4FED-A212-17E0BB6F5225.jpeg11DF1C7B-177F-4505-9AFF-6651B8EB0044.jpegE8944BB7-A12E-4A61-AD58-0542B22C625C.jpeg4C2549E4-8E57-4DD9-8FE0-2A73F11F0D35.jpegBE00A64A-CFE2-4799-B29A-73B820437B21.jpeg641F5588-28CD-4CCD-8BD6-E48B538BD24C.jpegD7E74190-604D-436B-B283-3A08783A0198.jpeg6D51D14D-135C-47CE-9249-E6F2FAB248E1.jpeg62CB3211-D365-4957-AF81-875CF7F2C519.jpeg72501701-0BA0-4B78-9078-47F385587AD8.jpeg
posted by 柏っ子 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。