アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月29日

錦戸亮はギャラが2倍!? ジャニタレのお金の問題に関ジャニ∞が斬り込む -

錦戸亮はギャラが2倍!? ジャニタレのお金の問題に関ジャニ∞が斬り込む


6月30日に今年初となるシングル「Wonderful World!!」がリリースされる関ジャニ∞。エンディング曲として採用されている冠番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日系)も「関ジャニ∞らしいフレンドリーさで地元の人と触れあっているのがいい」と好評を博すなか、7月4日には特番『関ジャニ∞の怒られよう!』(テレビ朝日系)が放送予定。6月24日のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)では「プロデューサーが視聴者の反応が良かったらレギュラー化しようって言ってくれてん」という話も飛び出しており、放送内容が大いに期待できそうだ。



 ちなみに、この日の『レコメン』には錦戸亮と大倉忠義がゲストで出演し、にぎやかなトークを繰り広げた。

 リスナーからの投票でそれぞれの順位を決定する「ヨコヒナリョウクラNO.1決定戦」では「次のシングルのメインボーカルは?」「一番モテそうなのは?」などさまざまなお題が出された。中でも盛り上がりを見せた「30年後に一番お金持ちになりそうな人は?」という質問については、1位村上、2位錦戸、3位横山、4位大倉という結果に。普段から「お金にきっちりしている」というイメージを持つ村上だけに、メンバーも「これはもう出てたよね?」「普段からお金持ってるって言ってるやん」「銭ゲバアイドルやし」と言いたい放題。このあたりから、メンバー同士「誰が本当に(お金を)持っているか」の探り合いになり......。

村上「でも、おたく(ヨコ)の法が金にはうるさいやろ」
錦戸「え? どれぐらい貯金があるんですか? 日本の人口ぐらい?」
横山「何言うてんねん! 最近俺にそれよう聞くけど、錦戸亮は(関ジャニ∞とNEWSで)単純に2倍でしょ!」
錦戸「まぁ、そうかもしんないですね〜」
横山「否定せえへんのか(笑)」

 そんな錦戸だが、お金を使わないことでもメンバーの意見は一致。

横山「どこぞで買ったんか分からんような無地のTシャツばっかり着てるやん」
錦戸「これ1枚100円!」
横山「後輩と『メシ行くぞー』みたいなんもないやん」
村上「ないな」
横山「ゴハン行くときも『僕、財布置いてっていい?』ってすぐ言うやん。天丼がご馳走やと思ってるし。どこに使ってんのやろって思うもん」

 数年前まで「仕事がない」とぼやいていた関ジャニ∞も、いまや多忙を極めるアイドルに成長。とはいえ、入ってくるお金が増えても、なかなか出ていかないのは相変わらず? その関西人魂で、これからもがっちり仕事をしてがっちり貯め込んでほしいものだ。


posted by hilde at 10:55| 趣味

華麗なる!?道端3姉妹の驚愕実態にボー然 道端ジェシカ アンジェリカ カレン

華麗なる!?道端3姉妹の驚愕実態にボー然

 人気F1レーサーのジェンソン・バトン(30)との交際で一躍世界的注目を集めたモデルの道端ジェシカ(25)。と同時に話題になったのが揃って美人モデルの道端3姉妹だった。しかし、そろそろそのメッキがはがれ始めたようだ。

 21日、都内で開催された環境省主催のイベントに長女のカレン(31=写真)が登場。早朝のイベントだっただけに集まった報道陣は少なかったが、道端姉妹といえば、次女のジェシカが、5月下旬に英大衆紙でバトンとの破局を伝えられたばかり。本人や三女のアンジェリカ(24)は出演イベントでも沈黙を貫いてきただけに、長女カレンのコメントに注目が集まった。

 しかし、カレンは「全然知らないんですよね」とニッコリ。自身については「私は子どもが2人いるお母さんなんで、子どもが起きる前に1時間早起きして、読書したり、お風呂に入ったり、ストレッチしたり、自分の時間をつくっています」とママをアピールしていた。

 実はカレンは未婚のシングルマザー。隠していたわけではないが、意外と知られていない。誰もがうらやむ幸せいっぱいのセレブ主婦ではないのだ。

 さらに、三女のアンジェリカは、最近はバラエティー番組に進出。しかし、自由奔放な三女の口から出てくるのは渋谷のギャルも顔負けのブッチャケトークの連発。露出の多い衣装の時は「あるもんは出した方がいい」。イケメンを見ると「おいしそう」。「この顔で英語なんて全然しゃべれねぇーし」「目がちっちゃ過ぎて、ジェシカには“小豆”って言われる」などなど、耳を疑うほど下品なコメントばかりなのだ。

 バトンの恋人として名を馳せたジェシカは、同じくF1レーサーのジャン・アレジ(46)と事実婚し3児をもうけた後藤久美子(36)のように、世界のセレブの仲間入りを果たすとばかり思われた。が、3姉妹ともセレブとは程遠い気がする。
posted by hilde at 10:51| 趣味

2010年06月24日

レディー・ガガ、ライブに本物の死体を使うことを計画中!?

レディー・ガガ、ライブに本物の死体を使うことを計画中!?

[シネマトゥデイ映画ニュース] レディー・ガガがライブに死体を使うことを計画中だとザ・サン紙が報じている。ガガが興味を持ったのは、「Body Worlds」という展示会を世界各国で開催している解剖学者グンター・フォン・ハーゲンス。彼は体液をすべて樹脂に置き換えるという画期的な人体保存法であるプラスティネーションという技術の開発者で、彼が開催する展示会は、その技術により作り上げた人体解剖標本がさまざまなポーズをして展示されているがすべて本物の死体であることは間違いない。

 生身の死体やホルマリン漬けの死体ほど気持ち悪いものではないにしても、死体をライブに使おうと考えるなんてさすがガガ様……。ガガとグンターはすでにメールのやりとりをしているとも報じられており、来年3月のラスベガスでのステージでの実現がうわさされている。

 今年4月に来日した際は、ティンカー・ベルのようなかわいい衣装も身に着け、ストーリー仕立ての素晴らしいショーを見せてくれたレディー・ガガ。新曲「Alejandro」のプロモーションビデオでも物議を醸しているが、この報道が真実だとしたら、さらなる物議を醸すことは必至だ
posted by hilde at 16:16| 生活

サッカー日本 デンマーク戦 予想

サッカー日本 デンマーク戦 予想

1対1で 引き分け

初の決勝リーグ進出決定!??
posted by hilde at 12:01| (カテゴリなし)

平野綾つぶやき1発でアキバジャック

平野綾つぶやき1発でアキバジャック

歌手で声優の平野綾(22)が23日、ツイッターでの“つぶやき予告”だけで東京・秋葉原に1000人のファンを集め、「アキバ完全ジャック」に成功した。前日22日午後3時3分に「1日限定ツイッター」を開設し、同日夜に「明日お昼ごろ、アキバで何かが起こる!!ょ?」とつぶやいた。そのうえで秋葉原のアニメ専門店など3軒をサプライズ訪問したところ、店名を告知しなかったにもかかわらずファンが殺到した。

 平日昼で、スコールのような雨が降っていたにもかかわらず、人の波が秋葉原の歩道を埋め尽くした。関係者にガードされた平野が現れると、後を追いかけるファンが続出し歩道が通行不能に。次の店に車で移動すると、ファンも後を走って追いかけ、秋葉原駅周辺は大混乱した。報道陣の取材に現場では対応できず、平野は車で5分ほど離れた日本橋まで「避難」し、車の中で取材に応じた。

 この日、10枚目のシングル「Hysteric Barbie」とDVD「平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD」を、初めて同時発売した記念のイベントだった。平野は「実際こんなに集まっていただくとかなりビックリ」と驚いた。午後9時20分過ぎの時点で、フォロワー(閲覧登録者数)も1万7000人を超え、ツイッターでも驚異的人気を見せつけた。

 今後について「夏以降に新しいお仕事が待ちかまえていて…まだ内緒なんですけれど。今までとは違う、いろいろな方の目に触れる機会が増えると思います」と新たな挑戦へ意欲を見せた。
posted by hilde at 10:28| 趣味

小谷真生子さんとっくに離婚していた

小谷真生子さんとっくに離婚していた

テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」(月〜金曜午後11時)の小谷真生子キャスター(45)が、07年に結婚した国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(53)と、離婚していたことが23日、分かった。結婚から約半年で別居し、1年後にはスピード離婚していたという。24日発売の「週刊新潮」が報じている。

 同誌によると、離婚の理由は金銭感覚の違いだったという。数千万円の収入がある石坂氏が、年収1億円近い小谷さんに「家計を助けてくれ」などと言ったことで、元NHKアナウンサーで小谷さんの父が「そんな家だったのか」と激怒。夫と父の間に挟まれた小谷さんが、結局、父を選んだという。石坂氏は結婚生活を続けたかったが、離婚に同意したと報じている。同誌には小谷さんの父の「娘は結婚しなかったも同然です。あまりにも結婚生活が短かったですから」というコメントも紹介されている。2人の周辺では、離婚は、結婚から1年もたっていなかったようだと、ささやかれているという。

 小谷さんの所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。石坂氏の会社も同様に、プライベートなこととして、ノーコメントだった。

 小谷さんは93年に宝石デザイナーと結婚し、長女をもうけたが、01年に離婚した。07年4月に石坂氏と再婚していた。

2010年06月22日

フランス代表崩壊…選手が練習ボイコット

フランス代表崩壊…選手が練習ボイコット

「W杯・A組、フランス-南アフリカ」(22日、ブルームフォンテーン)

 FWアネルカのメンバー追放に抗議して20日の練習をボイコットしたフランス代表が21日、練習を再開した。

 アネルカは監督へ暴言を吐いたとして、19日に代表チームを離れた。これを受け、選手たちは「アネルカを追放したフランス・サッカー連盟の決定に、全員一致で反対する」との抗議声明を出していた。

 20日の練習前には、主将のDFエブラとフィジカルコーチが激しく口論。同コーチは持っていたストップウオッチを捨てて練習場を後にした。チームディレクターは涙ながらに辞任を表明した。

 フランスは22日に1次リーグ最終戦の南アフリカ戦を控えているが、1分け1敗でリーグ突破は難しくなっている。
posted by hilde at 10:28| 趣味

注目記事: 毛穴の黒ずみは、●●による毛穴の詰まりが原因

毛穴の黒ずみは、による毛穴の詰まりが原因

1.角質
2.皮脂
3.角栓
4.キトサン


ときどきいますよねえ、毛穴の黒ずみがとても目立つ人。ついつい目が行っちゃう。

「この人、鏡で自分の顔を見て、毛穴の黒ずみが気にならないのかなぁ。家族は何にも言わないのかなぁ」と思う。

まあ、毛穴の詰まりで病気になることはないだろうから、どうでもいいんだけど。ニキビの原因ぐらいにはなるのかな。
ところでこの問題ですけど、皮脂でも角栓でも正解なんじゃないかと思って「毛穴の黒ずみは、●●による毛穴の詰まりが原因」でググりました。でもどっちが正解かはわかりませんでした。
posted by hilde at 09:59| 趣味

2010年06月21日

フランスチームが練習を拒否 アネルカ追放で - 2010 FIFA ワールドカップ

フランスチームが練習を拒否 アネルカ追放で

 サッカーのワールドカップ(W杯)に出場中のフランス代表チームが20日、FWアネルカの除外に抗議し、練習を拒否していることが明らかになった。 

 アネルカは17日、メキシコ戦でのハーフタイム中にドメネク監督に暴言を吐いたとして、フランスのサッカー連盟がチームから除外した。AP通信によると、ドメネク監督を含む選手団は20日、「連盟に抗議をするため」(ドメネク監督)同日の練習を拒否した。除外の決定が、報道情報などに基づいている点などに反発しているという。

 前回大会で準優勝のフランスは、1次リーグ2戦を終え1分け1敗と、決勝トーナメント進出に向けがけっぷちの状況に追い込まれている。
posted by hilde at 09:48| 趣味

2010年06月18日

500万人が追加借り入れ困難 貸金業法完全施行に灯る黄信号

500万人が追加借り入れ困難 貸金業法完全施行に灯る黄信号

「ヤミ金の利用はやむをえないという利用者も1割程度存在するなど、問題点も浮き彫りになってきている」

 改正貸金業法の完全施行を6月に控えて、徐々にその影響が見え始めた。冒頭のセリフは3月1日の大阪府議会での西脇邦雄議員の質問に対する商工労働部長の答弁だ。大阪府では現在、貸金業に関する実態調査を行っており、その途上で「やり過ぎ」ともいわれる貸金業法改正の問題点があらわになっているのだ。

 完全施行に伴って、貸出残高は収入の3分の1までとする総量規制が導入され、上限金利は現行の29・2%から15〜20%へと引き下げられる。もともと貸金業法の改正は多重債務者問題を解決するための措置だったが、上限金利引き下げや総量規制は、貸し出しの急速な絞り込みを前倒しで引き起こすといった皮肉な現象をもたらしている。

 下のグラフにもあるように、消費者金融大手7社の新規貸し出しの成約率は昨年12月に過去最低の28%を記録。資金繰りに窮した一部企業が融資をストップしているという面もあるが、多くは6月の完全施行に向けて融資基準を引き上げていることが原因だ。アコムの場合、2月の成約率が39%であるのに対し、 6月以降は厳格に基準を導入するため、30%程度に落ち込むことになるという。

 既存利用者への影響もある。消費者金融の利用者は現在1000万人程度いるが、「そのうち半数の約500万人が総量規制に抵触する。6月以降、追加融資が受けられないことに初めて気づく人が続出するだろう」(大手消費者金融幹部)。完全施行に伴う混乱は非常に大きい可能性があり、「6月パニック」までうわさされる始末だ。

 政府の貸金業制度に関するプロジェクトチームは12日に完全施行することを決定。ソフトランディングのための施策を打ち出したが、それでは間に合わない可能性もある。「世界でも希に見る厳し過ぎる法律」と呼ばれる改正貸金業法が、景気のさらなる悪化のきっかけになりかねない。
posted by hilde at 22:54| 趣味
最新記事
月別アーカイブ
2021年08月(2)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(3)
2021年01月(1)
2020年11月(1)
2020年09月(4)
2020年07月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(1)
2019年12月(3)
2019年11月(1)
2019年09月(2)
2019年06月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年10月(1)
2018年08月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年03月(174)
2018年02月(2)
2017年11月(83)
2017年10月(65)
2017年09月(242)
2017年08月(42)
2017年07月(5)
2017年06月(219)
2017年05月(95)
2017年04月(1365)
2017年03月(4046)
2017年02月(4703)
2017年01月(4673)
2016年12月(1259)
2016年11月(1669)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(3)
2016年02月(4)
2016年01月(4)
2015年12月(8)
2015年11月(3)
2015年10月(8)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(9)
2015年06月(22)
2015年05月(11)
2015年04月(9)
2015年03月(10)
2015年02月(8)
2015年01月(11)
2014年12月(14)
2014年11月(15)
2014年10月(15)
2014年09月(14)
2014年08月(4)
2014年07月(5)
2014年01月(4)
2013年12月(3)
2013年11月(4)
2013年10月(6)
2013年09月(5)
2013年08月(11)
2013年07月(16)
2013年06月(11)
2013年05月(4)
2013年04月(21)
2013年03月(10)
2013年02月(15)
2013年01月(10)
2012年12月(10)
2012年11月(7)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(7)
2012年07月(10)
2012年06月(19)
2012年05月(19)
2012年04月(9)
2012年03月(37)
2012年02月(20)
2012年01月(47)
2011年12月(48)
2011年11月(13)
2011年10月(4)
2011年09月(3)
2011年08月(26)
2011年07月(32)
2011年06月(58)
2011年05月(23)
2011年04月(21)
2011年03月(22)
2011年02月(11)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。