アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

新堂冬樹 女優仕掛人



新堂冬樹 女優仕掛人


隙を見せたら秒殺される。強い者だけが生き残る芸能界を牛耳れ!大手芸能プロ『サンライズプロダクション』のチーフマネージャーとして辣腕をふるっていた上杉貴裕は、社長の高村の逆鱗にふれ、サンライズを追われる。上杉は再起をかけて、弱小プロ『マックスプロダクション』に籍を置くことに。上杉はそこで16歳の佐倉千紗という新人タレントに
秘められた素質を見いだす。千紗をトップ女優にのしあげるために営業活動だけでなく、テレビ局のプロデューサーの弱みを握り、脅しや強引なやり口で、次々と仕事を獲得していく上杉。だが、彼の暗躍を高村が黙っているわけはなかった…。超一流のプロフェッショナルによる究極のパワーゲームの幕がここに切って落とされた。
(「BOOK」データベースより)



女優仕掛人

新品価格
¥1,680から
(2013/3/2 22:59時点)



〜あなたの作品が本になる〜




【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
カテゴリアーカイブ
◇◇BOOKランキング◇◇ ◇◇書籍/出版◇◇ 生活の全てはセブンネットで 電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる
【漫画】古本・新品選べるのはここだけ!! ネットオフに本を売る 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Copyright(C) 2013 普 通 読 書 , All rights reserved.