アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > アイハーブで買ったココナッツオイルとかクスクスとかマフィンミックスとか

広告

posted by fanblog
2013年04月30日

アイハーブで買ったココナッツオイルとかクスクスとかマフィンミックスとか

佐川急便送料4ドル・ヤマト送料4ドルが続いてる
買うなら今しかないッ!! の
アメリカオーガニック輸入サイト、iHerb(アイハーブ)

送料安いので今月も買ったよ。3日で届いた!(早っ!)

IMGP2837.JPG

今回は食品中心に。あとダイエットサプリ。
届いたので早速レポしま〜すハート
スポンサーリンク


 いままでわたしが買ったiHerb(アイハーブ)の記事

 今回わたしが買ったものはこちら

まずは、お菓子&パンづくり用のココナッツオイル。

ココナッツオイルは不飽和脂肪を含まないオイル。
ダイエットにも健康にも最適、ということで購入したよ。

日本ではなかなかココナッツオイルは売ってなくて
売っていてもすごく高いのでアイハーブさまさま!!!

IMGP2856.JPG
Nutiva, Organic Extra Virgin Coconut Oil, 15 fl oz (445 ml)

こちらは一番人気のココナッツオイル。
少しココナッツの香りが強いようなので、お菓子用。

IMGP2857.JPG
Jarrow Formulas, Organic Coconut Oil, Expeller Pressed, 16 oz (454 g)

こちらはココナッツの香りがしないものなので、
お菓子作り以外にも、料理とかにも使える。

IMGP2846.JPG
Now Foods, Maple Syrup, 64 fl oz (1.89 l)

前回買って超おいしくてすぐなくなっちゃったので、
思い切って1.6リットルのを買ってみた。nowフーズのメープルシロップ。
カレのお気に入りなので、いつなくなることやら…。

IMGP2870.JPG
Bob's Red Mill, Golden Couscous, 24 oz (680 g)

フランスでよく食べられている粒状パスタのクスクス。

わたしはクスクスが大好物で、よくオリーブオイルであえて
パスタソースかけて食べてる! すごい美味しい!!!

アイハーブでクスクス買うのはじめてだけど、どうかな〜。

IMGP2873.JPG
Gaea, Crete, Greek Cooking Sauce, Feta Cheese & Sundried Tomato, 9.9 oz (280 g)

こちらはクスクスにかけて食べるためのパスタソース。
チーズ入りで評価もよかったので、購入!
でも実はパスタソースってイタリア産のが一番美味しいよね。

IMGP2875.JPG
Now Foods, Real Food, Certified Organic, Agave Nectar, Amber, 17 oz (482 g)

お菓子作り用のアガベシロップ。
こちらも日本ではなかなか買えないor買えても高い。

なるべく白砂糖を使わない生活をしようと思っているので、
アガベシロップも買ってみた。
甘味が強いそうなので甘党な私にはかなりGood!

透明なタイプもあるみたいだけど、コクが強い方にしました。
肉じゃがとかにも使えるとか!

IMGP2883.JPG
King Arthur Flour, Gluten Free Muffin Mix, Vanilla Base, 16 oz (454 g)

グルテンフリー(小麦や大麦、ライ麦などに含まれるたんぱく質の一種)
のマフィンミックス。わたし、マフィンはアメリカのものが大好き。
美味しいといいけどな〜。作るのが楽しみ!

IMGP2881.JPG
Dr. Oetker, Organics, Muffin Mix, Apple Cinnamon, 14.1 oz (400 g)

オーガニックマフィンミックス。アップル&シナモン。
ココナッツオイルで焼くつもりハート

IMGP2878.JPG
St. Dalfour, Organic Caramel Sauce, 10.6 oz (300 g)

アガベシロップを使ったキャラメルシロップ。
以前同じシリーズのチョコレートシロップを買ったら
美味しかったので、キャラメル味も購入。

IMGP2877.JPG
Annie's Naturals, Organic, Ketchup, 24 oz (680 g)

このオーガニックケチャップは美味しすぎて感動したいっぴん!
まだ前回買ったの残ってるけどリピした。もう1本買い置きしておこうかな〜。

IMGP2886.JPG
Natural Factors, PGX Daily, Ultra Matrix Softgels, 750 mg, 120 Softgels

血糖値を一定に保つサプリ。
血糖値が急に上がりすぎないようにするんだそう。

少し高めだけど評判が良かったので買ってみた。
少しはダイエットの補助になるといいけどな〜。


ちゃんと自炊するようになってから、食材には気を配るようになった。
やっぱり体を作るには食材ってすごく大事なんだなぁとしみじみ。

アイハーブは日本では売ってない食材や
日本では高すぎて買えないものが激安なので
すっごいオススメだよ!!! 楽しいですハート

送料も今なら佐川もヤマトも4ドル中なので、買うならお早めに!
送料安いのはいつまでやってるか分からないので、
わたしももう少し重いものを買いだめしたいと思います〜。
 購入はこちらから  iHerb(アイハーブ)

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引


のお友達紹介クーポンが貰えます


 こちらのリンクから購入するか、
 クーポンコード【PZC671】を入れて

お買い物してくださいねっ!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。