2020年09月05日
日本製粉の新商品 9月発売
各食品メーカーの展示会もなければプレゼンテーションなど、一堂に会した提案会など無くなってしまいました。
まして、商品開発どころではなかった年末年始付近でしたから、業務用なんて春の新商品はほとんどな勝手ですね。あっても案内が浸透していない。
秋の新商品も大きく売って出るところは少なくて、既存品のブラッシュアップなんかがメインです。
そんな中、日本製粉はオンライン形式の20年秋新商品発表会を開催しました。冷凍食品では3品、リニューアル2品の計5品です。9月から市場に投入しています。
20年秋の商品では「時短・簡便対応」「本格・上質化対応」がキーワードとなっており、「時短・簡便」では幼児向けスナックとして「ニップンおやさいパンケーキ」が投入されています。
緑黄色野菜、カルシウム入りと健康面に配慮しつつ、自然解凍で手軽に食べられる子供のおやつを提案しています。
これですね。まだ手にしていないので、すみません中身見せられないです。。。
他にもコロナ禍で内食需要が高まる中、ワンハンドで食べられる感触の定番として「ニップン アメリカンドッグ」を発売しています。
「本格・上質化」については春から冷凍食品でも展開している「REGALO(レガーロ)」ブランドに「芳醇クワトロフォルマッジ」を追加しました。これは、イタリア現地の伝統的なレシピです。
この人セクシーな俳優さんがPRしています。
スーパーなどで見かけた際はぜひご賞味くださいね。自分は食べていないので。。。
まして、商品開発どころではなかった年末年始付近でしたから、業務用なんて春の新商品はほとんどな勝手ですね。あっても案内が浸透していない。
秋の新商品も大きく売って出るところは少なくて、既存品のブラッシュアップなんかがメインです。
そんな中、日本製粉はオンライン形式の20年秋新商品発表会を開催しました。冷凍食品では3品、リニューアル2品の計5品です。9月から市場に投入しています。
20年秋の商品では「時短・簡便対応」「本格・上質化対応」がキーワードとなっており、「時短・簡便」では幼児向けスナックとして「ニップンおやさいパンケーキ」が投入されています。
緑黄色野菜、カルシウム入りと健康面に配慮しつつ、自然解凍で手軽に食べられる子供のおやつを提案しています。
これですね。まだ手にしていないので、すみません中身見せられないです。。。
他にもコロナ禍で内食需要が高まる中、ワンハンドで食べられる感触の定番として「ニップン アメリカンドッグ」を発売しています。
「本格・上質化」については春から冷凍食品でも展開している「REGALO(レガーロ)」ブランドに「芳醇クワトロフォルマッジ」を追加しました。これは、イタリア現地の伝統的なレシピです。
この人セクシーな俳優さんがPRしています。
スーパーなどで見かけた際はぜひご賞味くださいね。自分は食べていないので。。。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10171823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック