2020年09月05日

日本製粉の新商品 9月発売

各食品メーカーの展示会もなければプレゼンテーションなど、一堂に会した提案会など無くなってしまいました。


まして、商品開発どころではなかった年末年始付近でしたから、業務用なんて春の新商品はほとんどな勝手ですね。あっても案内が浸透していない。


秋の新商品も大きく売って出るところは少なくて、既存品のブラッシュアップなんかがメインです。


そんな中、日本製粉はオンライン形式の20年秋新商品発表会を開催しました。冷凍食品では3品、リニューアル2品の計5品です。9月から市場に投入しています。


20年秋の商品では「時短・簡便対応」「本格・上質化対応」がキーワードとなっており、「時短・簡便」では幼児向けスナックとして「ニップンおやさいパンケーキ」が投入されています。


緑黄色野菜、カルシウム入りと健康面に配慮しつつ、自然解凍で手軽に食べられる子供のおやつを提案しています。

nippunn.png
これですね。まだ手にしていないので、すみません中身見せられないです。。。


他にもコロナ禍で内食需要が高まる中、ワンハンドで食べられる感触の定番として「ニップン アメリカンドッグ」を発売しています。


「本格・上質化」については春から冷凍食品でも展開している「REGALO(レガーロ)」ブランドに「芳醇クワトロフォルマッジ」を追加しました。これは、イタリア現地の伝統的なレシピです。

無題.png
この人セクシーな俳優さんがPRしています。


スーパーなどで見かけた際はぜひご賞味くださいね。自分は食べていないので。。。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10171823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ご師匠たち

ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
ファン
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
最新記事
最新コメント
最新記事
検索
同僚の組んでいるバンドです。地元をメインに活動中です。イベントがあると地方ですがお声がけ頂けるようになったそうです。仕事もプライベートもモチベが大事! FOUR RAT FAMILY「サクラサク」 LIVE