アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

湯気まで伝わる。

ちょっと季節外れではありますが…。

すき焼き。

自宅にて。

写真だと湯気まで伝わる感じかな。

もう鍋の季節は終わりかねー。

LUMINOX時計専門店|ルミノックス天国

無造作BBQ

こんなダラダラしたBBQ好きですか?

天気いいけど、家でのんびりしたい人…。

たまにいると思うけど。俺もたまに、物凄い出無精な時あるけど。

スマートフォン片手にワンコインでドラマ見放題ってのも選択肢にあり!


あーでも、肉焼きたい!!!


自家製!照り焼きチキン!

あー天気が良い。

ニュースを見てたら…ベッカム様の引退。
何か寂しいね。

それにしても、37歳で男前過ぎる!

話は戻って…。
自家製の照り焼きチキン。

こんなチキンを炭火で焼いて食べたいね!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。