アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

スカートが汚れない折りたたみ自転車【cyma compact】

jitensya160920.jpg


駐輪場がなくても乗れる折りたたみ自転車、

使ってみると便利ですよね。


最近ではママチャリ代わりに

通勤で使っている人も増えてきました。


まだまだ女性向けデザインの

かわいい折りたたみ自転車は少ないですが、

cyma compactはかわいいです。


2016年モデルになってから、

色のラインナップが増えて

オシャレ度がアップしました。


ピンク色やアイボリー色もかわいいですよ。


cyma compactの特徴は、

スカートが汚れない工夫がしてあるところです。


チェーンカバーがついてない折りたたみ自転車が多いので、

この点はとても嬉しいです。


折りたためばかなり小さくなるので

更衣ロッカー室で保管したり、

事務机の横や足元に置いても大丈夫ですよ。


【詳細はこちらから】










カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。