アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

飛ばない帽子【自転車の風をコントロール】<おすすめ>

jitensya0221.jpg

自転車に毎日乗るなら、日焼け対策は必須ですよねえ。

帽子も絶対にかぶるんですが、風で飛ぶのが困ります。


でも、ついに見つけちゃいました。

楽天で売ってたこの帽子、前から風が吹けば吹くほど飛ぶどころが頭にくっついてくるんです。


風をうまく逃がして、気圧の差を利用してるらしいんですが、

感覚としては手で飛ばないようにおさえてるような感覚。


不思議だけど、こんな帽子もあるんですねえ。

【詳細はこちらから】









posted by やすはら at 21:01| 帽子
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。