アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

今日も、答えのお知らせが来てました


もう少し、続きの話が来てました。コメントについてですが、
情報発信している方が、コメントに反応すると、自分の意識が他人にフォーカスしてしまい、
人に関心が行った時点で、人のエネルギーが入り繋がってしまって、本当は話したいなと思っていた事、内容があったのに、

コメントについて答えてしまったりして、
人に動かされるように成っていき、自分のしたい事と一致しなくなる。
自分がしたかったことがわからなくなってくる。

本来のその方の本筋から、反れさせられてしまい、言いたかったことが、ブレ始めてしまう。


思ったことに対しての答えの反応が早いです️

答えがどんどん貰えてる感じです、私も参考にしますてれてれ


そして勘違いの思い込みですがてれてれ
思った事が、現実化するのが早くなって来てるような、確かに私もそんな感じがするんです。🙄

前日に家に帰る途中、前を消防車が走っていき、家の近所で、ぼや騒ぎみたいでした。
次の日、職場で何かの会話の時に、昨日こんなことが在りましたよと、話す機械が有ればと、頭の中で、
他の会話をしながら途中途中で、言うか、どうしようか、思っていたのですが、楽しい話でもなかったので、スルーしました。😗

そうしていたら、夜の19時間位になって、お客さんの町内が今火事で、明後日の忘年会どころではないので、予約をキャンセルしますと電話が入りました。これも現実化ぽいです。🤔

少し前にタイムラグが一週間位あると言われていたのですが、そう書いてましたが、今地球は変わってきてる見たいで、現実化が早くなってるそうです。
そうなら、つじつまが合ってきます。
一週間後なら、よくわからないなと思っていたので。変わってきてると。

ただ、この事は良い事ではないので余り考えないようにします。
いい現実化を望みます️勝ち誇り

田舎にいるとすごく感じるのが、近所付き合いとかの
本音と建前、もう建前はいらない、本音を出してはいけないような時代でしたが、
これからは本音の自分が出せるようにしないと、自分でないところで生きてるから、自分がわからなくなっている。

最近のスピリチュアル関連で、
自分の使命があるなら、それは何か?と思った時に、もう自分では知ってるそうです。
宇宙の法則、量子力学の法則では、思った瞬間に答えは存在している。🙄

私がしたいこと、する事はなんだろうと思った時には、もうすでに答えはある。

答えがあるから、思いが沸く。
未来から、今の流れ!

本来役目とか使命を知っているそうですよ八分音符
ここが大事らしく、知っているのが大前提。勝ち誇り


何故解らないのかは、
自分自身以外の情報が中に入りすぎているから、固定観念とか。

少し自分の生き方を考え出したとき

何をすべきかとかを、ネットで調べるのではなく、他の人の情報を入れなければ、自分の内側から解るそうです。

ただ、一番自分の近しい人にこの事を伝えるのが、何か難しいですね。

親にしろ、嫁、親しい上司、何故って、前の時代の考え方、根本を教わってきた人達だから、言いづらい伝えづらいですてれてれ



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2019年11月29日

月末 になって凄い寒いです

この前から、特にYouTubeの動画を見てて
顔1(うれしいカオ)
動画は全世界に配信出来てしまい、顔だしとかしてしまうと、個人商店で、有名人になりますね。
悪いとかではないのですが、人の目を気にするのならキツそうです。🙄
一方的な放送でいいと思うんです。

見てくれた方のコメントで、やりがい、お客さんを自分の商品に集める、そのために登録者の意見も聞いて反応を見てる方もおられますが、

どの商売にしても、賛同してくれる方もいますが、批判される方も。
コメントに対して、理解してほしいから反応されて、大変そうに見えます。

炎上させる方法として波風をたてる方もいるそうですが。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

良い話をされている所に、批判コメントがつくと気分が善くないです。

暇人が、してることなので、私個人の意見は、見ない方がいいように思うんですけど🤔
批判するんなら、考え方が少し違うのだから見なくてもいいはずです。

地上波でもないし、スポンサーのための番組作りでもない、
地上波がスポンサーの機嫌をとりながらとか、権力からの圧力で、規制され過ぎて、見たい番組がないため、
自分が面白くて、見たいもの!
そのためのYouTubeだと️勝ち誇り
好きな動画の情報を絞れて選択できるからで、

見たくないなら。見ない選択も出来るはずで。批判する方がおかしい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)🙄暇潰し️。

言い合いになったり、せっかくいい動画でも、再生回数あげるための商法なん?冷めると言うか、冷静に見てしまいます。

地上波なんて、一方的だと思いますが、抗議の電話とかあっても、よっぽどやらせとかない限り、毎回、毎回、反応してないです️勝ち誇り

それと、外の世界に答えはない、造り出した思いの投影。
自分のなかに正解ありなら、そこに反応してるのは、自らが作り出した。批判なのかな?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いろんな人が居て、スマホの中がつくられているからまあ、、、、。

それでもいい話
仏様を祭って、崇めるのが、仏の教えではない。

皆さんが仏の教えで悟りを開くのが目的️


仏を最高、助けてください!
それでも助けていただけますが、依存ではなくて、
皆さんが仏の教えをきき、悟りを開くのが本来の目的。
仏はそのための導く方!それだけ。

偉いとかではなく、皆さんが同じことが出来るようになるのが目的。

勘違いされてる方が多いと言う話です、納得️


2019年11月28日

お知らせなり️にこにこ

頭がおっさんの加齢臭で、匂うなぁーて、朝のシャワー浴びてる時間帯のときに、意外と閃きが、あるなと思ってたら、勝ち誇りお知らせが来ました。

これチャネリングのやり方の話だったのですけど

シャワーって
滝行と同じ作用があるそうです、上から水が流れることで、同じ状態が作れてるみたいです。

あっ!これ答え?解ったわ。多分こういうことやって️悟り?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)たまにあります。

ちゃんと知らせは来ているように思いますよ八分音符

ゾロ目の数字も毎日のように見てますし、誕生日とか今日は8008が二回、5555、777、3003覚えているから特にでしょうね。

気づかなかったら、お知らせを逃している、チャンスを素通りさせている可能性も🤔

この数字に関しても、否定的な意見もいっぱいあります。

誕生日の数字と言うのは、みんな自分の数字なので覚えているから、目についたとき記憶に残りやすいとか、
実は他の数字も何気に、視界に入っているのだけれど、意識して見てないから、覚えていない!️残っていない️
なので、気にしてる数字だけが、印象に残ってしまい、よく見るんです!️になるとか。

それは、そうかも知れませんが、その数字を意識してみたとしても、

頻繁に見てるのなら、何かタイミングが合ってると言うことですよね。見なくても言い訳ですが。見ているのだから。🤨

張り付いてじっと見ているのでは、ないし。🙄

何でも素直にとれないのは、曲がっているのだと思います。🤣

それと、根拠のない自信、妄想で、良いと、さんざん書いて来ましたし。

今の、その発想が、現実化するんです️思い込みが必要です。ばかにされても、人の評価はどうでも良いのです。
その人たちの方こそ。
現状お金持ちでも無さげですし、毎日楽しそうでもないし、テレビの情報鵜呑みだし、人をけなすほど、ひまなんでしょう。

自分の為に時間を使っていたら人のことなど正直構ってられないです。勝ち誇り
他人の考えに構うのは無駄な時間。仕事ならそれが役目のこともありますが、仕事離れたなら、自分のことに集中したほうが良さそうです勝ち誇り

いつ、そのお知らせが、目の前に現れるかは、ワクワクしながら待っているのが良さそうです。

それこそ他の方には、数字や、インスピレーション、頭に浮かんだ絵が、意外と上手に書けるとか。初めて書く動物の絵だとしても。

習字も二回位書いてみたら、バランスよくまあまあ書けるとか。

失礼ですが、字の上手ではない方も居られるなか、見やすい字がなんとなく書けてしまうのです。

これは、お知らせなり、描かせられている、と私は思います。てれてれ





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2019年11月27日

朝はほんとに、機嫌いいんです勝ち誇り

朝起きてから、そんなに機嫌悪くないんですよね️いつも勝ち誇り

一時間かけて出勤ですが、一人っきりだから、大きい声で歌をうたおうが、走ってる時はほぼ人に見られてないから、やりたい放題、自分全開MAX。🤭

考え事しながらだったり、いいと思った事は、この時間にしています。ウインク

最近はカタカムナ5首、6首、7首を三回唱える。

普通の人は余り影響受けなくて、興味すら湧かないようです、この辺り変わっているんですかね?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ちょっと所ではないかも!

もう頭に入ったので、見なくても言えます。そのあと、(ついてる)は最強の言霊!この車に乗ってる間、
ついてる、ついてる、ついてる、、、、毎日1000回言ってます。

距離にしたら三分の一を使ってますね。ヤバイ人でしょ️🤣でも、もう一年以上続けてます。

宗教で言うと、私の場合、
朝のお勤め、お経あげるのと同じです️

1000回位から、奇跡が起こるらしいですにこにこ

他の方が、いろんな事故、災害、怪我や病気しても。私は一応ないんですよね️にこにこ

軽いとこでは風邪もひかないし、強いて言えば足が臭い位でしょうか🤣

頭痛とかも、まあ無いです。たまーに。
頭痛は威張っている人が成るって聞いたことがあります。
それと目上の人を嫌うと、、、、目から上が痛くなるとか。
年下だと目から下。言葉通り。

まあ、健康でも有りますし、何も起こらないです。平和です。

がしかし、、、顔3(かなしいカオ)

車での私の時間が終わり、機嫌よく来ていたのに、それは、常のごとく起こります!

仕事場に入ると、狂わされていきます。入ったそばから。何だこれ!️全然パートさんの、仕事が進んでいない!️何してたんぷー(かわいく怒)。考えて動けないんですよね️どこのパートさんも同じなんでしょうか?

今日は特に私が休み明けでしたので、前日迄の様子を把握する迄、気持ちが焦ってた、のもあってイライラしだして。訪ねられる一言一言がイラッと来てたり。

今日は、もう余りしゃべらないで、居ようと。イライラが次のイライラを引っ張って来る!
ダメダメ落ち着いてと思いながら。本当はこれ、自分が造り出してるの?

無理して、しなくて本当はいいんだと、何か自分がしないといけないような、脅迫観念があるますね。だけど、ほんと手放してもいいのかな?って。

時間に焦ってない人は、周りの人が仕事を取っていってしまいます。

だから結果的に、そんなに無理して仕事もしなくていいようになっていますし。ほんとに。🤔
のんびりすればいい、あわてなくても。の考えの方だと、やっぱりそうなっていく。

責任とか、こだわってしまうから。こだわらなくていいのか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どこか他人の目、評価、を気にしているんでしょうか?他人軸だからか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、この現実に入り込まない、少し引いた目で、見れるように
しないと行けないんですよね顔3(かなしいカオ)



2019年11月26日

毎日、同じことがないから、退屈はあり得ない、

昨日もテレビをつけたら見れました、多重人格者の方の放送。


ある方が、体から意識が飛んで、意識が離れてしまった体験を話されている事があって

そういえばその方も、
自分を、引いた感じから見れたらしく、(俯瞰?)

VR 見たいに自分の目の前にディスプレイがあって凄い至近距離で顔を引っ付けて見ている。ただ映像を見てるようだと。

体験談で、そうなのでしょうが
ただ、触れている感触とかが有るのが、もひとつ理解しづらいのですが🤔

多重人格の方も、
ディスプレイが前にあり、各人格がそれを何人も見ていると言ってましたね。


何か気づけと、見せられているように思います。何なのかわからないですが。

私がそうなのか、多重人格の自覚が無いだけで、実は、何個が私の中にも人格が有るのか?
何か真理が関係しているのか?見逃してもいいはずなのに、チャンネルが合いました。

十年も前の話ですが、この時も何気にテレビを見ていたとき、江原さんのテレビ番組で、産婆さん(助産師)の方が、今でも自宅で出産する方の手伝いをする話をしてました。

その時、すぐわかりました、私の子ども出来てると️多分合ってる️出来てると確信しました。
後日、嫁から、報告がありました。
その時みたいに、今回も何か知らせっぽいのですが🤔


最後にこんなことも話してましたが、
実年齢と、どこか今の自分が合っていないと。🙄
だけど、そんなことは気にしないで、今を楽しく生きることが大切だと。
それは、なんとなくわかります、

今の現状の時の流れだと、1日と言う時間か過ぎて行き、過ぎた時間だけ年を取る実年齢。

ですが止めようと!、大人に成りたくないと思えば成長も止められるし、精神年齢が幼いとかはこれに値し、この辺り、実は、脳も、肉体も、心と繋がってない証拠ではないでしょうか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

脳は物事を考えたり、記憶するだけ、体は実年齢、心は感じたまま大人になりきれないとしたら、ギャップは出そうです。

魂は、ちゃんとあって、体に入っている、そのように思います️

話は変わりますが
カタカムナ書いてある、薬絵があるのですが。服の上から貼ったり、
そのクスリで、
内服って言葉ですが、飲む事ではなくて、服の内側に着けることだと。

昔のひとが、顔に刺青とか、書いたりしているのは、呪文みたいなもので、ぐるぐるで気を流して、悪いものを溜めない、気が流れることで
戦闘能力が上がり、目が良くなったり、そのための模様だそうです、
そのあと体に書くのではなく、服の内側に呪文を書き服の内側に貼っていた。のが薬の始まり。

服ですが、麻の肌着とか有りましたが、
麻は実は体に良い、麻は六芒星、六角形。

人にとっていいものは、ダメだと洗脳。自分で調べて何が本当なのか真実を知りましょう。勝ち誇り



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2019年11月25日

一人の時間が幸せ️

今日も、私にはいい言葉に感じたので、、、


ネガティブからポジティブにちょっとづつでもいいから変えるのが目的、不自然を自然に戻すことが精算すること。

今を生きる、過去はいいも悪いも、良い経験で、それを参考に今を生き、未来をポジティブ想像。今️がとても大事。後悔しない、先に不安を感じない、この瞬間をポジティブに生きる事

ポジティブを見方につけるか。ネガティブを見方にするか貴方はどっち?右矢印2️マカバから。

カタカムナからは、5、6、7、を唱える。
カタカムナを唱えたり意識するとき、周囲に2.5mほどの球体(ミスマルノタマ)ができ、
私たちはその球体の中で高次元からのエネルギーを取り入れることができます。

このミスマルノタマを身にまとうとき、私たちの身体に素粒子レベルでの修復が起こるのです。
悪いところも、修復されていく。

人は実は完全体であり、人の思いが病気を作り出す。(毒もあったり、外からの怪我も有りますがそれとは別に)病は気から。

基本。病気は無くて。
病院の先生みたいに、治そうと先生が思うと、その思いに反応して患者の病気が患者の体に浮き出てくるそうです。治そうとしてしまうので、一つを治したら次がまた浮かび出ます。ループ️

端から治そうとしないで。カタカムナで素粒子レベルで患者本人が直る。勝ち誇り



話は変わって
ある投稿で、ど田舎に住んだら、友達が居ないから鬱になりました。

私は、周りと合わないから、鬱になったりするのだと思ってました。
個人で感じ方が、やはり違うのでしょうね

男性より女性のほうが感じやすいみたいです。

中学生くらいまでは、友達が必要かもしれません。が友達あまり要らない説。

私は、、、
子どもは、学校に行かないといけない前提なので、
一人ぼっちは、何をするにも支障があるので、友達付き合いも必要だと思います。ですが振り替えると、対して内容が有るようには思えません。

学校に行って、勉強がそんなに楽しかった訳でも有りませんし、
家に帰って、宿題して近所の子で、山に入って探検ってしてみたり、ローラースケートしたり、一緒に行動したくらいで。
高学年なら、小さい子を連れて遊んでいるとき、小さな社会でも責任感を、経験したような感じも有りますが。そんなに、、、🙄
逆に、仲間に入れなかった子にしたら、友達付き合いほど、わずらわしいと思って居たと思います。
ストレスのような。

自分に友達が居ないストレス、更に、親からも心配されて、ダブルでキツそう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

私の場合ですが、小学生の時なんかは、何もほとんど考えて無かったです、服とかも親が買ってきたもの。
鍵っ子でしたから、そんなに親から勉強しなさいとかも言われることもなく。いい子ちゃんでした。たまに親の貯金箱からお金を取ってましたけど八分音符🤣親の愛情が欲しかったのでしょうか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


中学生では、部活が楽しかったりしましたが、話してる内容は大したこと無いですね。
運動の技術の上達に、興味や、趣味に思考がいってたくらいで、

人間関係としては、面白くも何ともない感じですし。社会人になって、自分の判断で行動するようになってやっと、考え、始めましたね。

以外と、自分の感情をストレートに出して生きてきたようです。勝ち誇り

そんなに生き辛かった事もなく、
執着する対象相手が出現してから、しんどく成ってきたようです!

こうしなくてはいけないとか。決まり事に縛られるように成ってから、上手く行っていないようです。不満はその辺りからですね。

稼がないといけない、合わせないと行けない、
他人に合わせることで、苦痛が生じてるような。

この他人を軸にした考え方、他人軸が辛いと言うことですね。
これも捉え方次第かもしれませんが、、、🙄

今は、周りに人はいても、一人の時間がいいです。

フランスの哲学者サルトルは、
もし一人の時間に寂しいと感じたならば、あなたは人間関係に恵まれていないと。


恵まれてきたから、一人でいる時間が寂しくないし、構わないと言う事になりますが、、、では感謝しなくては顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

環境にもよりそうです、一人ぼっちが多かった方とかは、大勢と接する事が幸せかもしれませんが、

他人の目を気にしながら、なら少し考えを、このブログの内容のように自分を大事に、内面に目を向け、望む未来を想像する事が、良さそうに思います。

今はいい時代になったのかも知れませんね、スマホで繋がれますにこにこ




2019年11月24日

初めて聞くことでいっぱいです勝ち誇り

ボオーッと生きてたら、聞けない話しも、知りたいとか受け入れ体制を取っていると、いろいろな事が聞けれる場面に遭遇します。

あれはダメ、嘘やろ、なに言うてるの!悪魔では、
何も受け付けない、聞く耳も、もち合わせていないと見逃してしまいます。

自分の中に答えがあるのだから、人の話しに耳を傾ける必要は本当はないかもしれません。ウインク

だけど、ただの無知な方では、気づくことなく、死を迎えるだけかもしれません。

特に昔の人は、人を妬んだり、噂話に花を咲かせたり、いじめをしてみたり。人間的にはカス!、、、。だんだん、戦争もしなくなって、平和を望む時代に成りました、人間的に成長してきた時代なんでしょうが
まだまだ、強いものに、無理強いさせらられたりしますね顔1(うれしいカオ)くそが️

この23日がどういう日なのか、関心すら最近は無かったのですが、聞けました!

神道では、柱に神様が宿る、地鎮祭にも、棒にかみ(白いヒラヒラの)が付けて有り神が宿る!
位牌、お墓、全部柱、

ご飯を食べる箸は、柱のはし、神様のお恵みを口に運ぶために使われるもの!

へ️ぇ!初めて聞きました。何ぜ、はしなのか、意味すら考える、気づく事すらなく、物の名前だと鵜呑みにしてました。神様に関係してるとは、

こう言うことらしいです、戦後の敗戦国は、アメリカから日本の宗教的な物、伝統等を封じてきたのです。
何もかも従わせるために、、、

各地ではも催しがされてますが、公のカレンダーの行事は、勤労感謝の日にされてしまいました。

稲は太陽のエネルギーを頂いている。米を食べると言うことは、太陽のエネルギーを食べている。
アマテラス大御神のエネルギーをいっぱい頂いている、受けている。

11月23日は、
新嘗祭(ニイナメサイ)。

日本人は欧米化されてきたのです。
と言うなはしと、

地球 、ガイアは自分が死んでも、皆を生かす、慈悲、慈愛の最高に実践されたのがガイア。

そのため次元上昇、アセンションが決まった理由だと。

地球にも、それだけの意識レベルが入っていて

地球も人間と同じで。創造主から生まれたから次元の上昇はあるように思います。
怒って人間に災いを下したことも有ると思います。

但し、私たち一般人には、人間の支配者達がした。人為的な災害と、明確に解りません。

ただそれでもガイアは、ありのまま、すべてを受け入れた、慈悲、慈愛にたどり着いたと言うことでしょう。顔3(かなしいカオ)顔1(うれしいカオ)

三次元で人類を見守って来たから五次元に上昇する。

いろいろ聞けます。ウインク


2019年11月23日

今日はも、感想を勝ち誇り

朝、牛に会って、カタカムナで牛の言葉を調べてここに描いて次の日の夜に、

ブログにしか牛のキーワード使っていなかったはずでしたが、
YouTubeを開いたら、一番最初に目についたのが
11月7日に、アップされていた動画で

{牛が教えてくれること}!
牛ってすごいんですよ、尊敬しかないんです
と言う、見出しの仏陀和久さんの動画です。

後で気付いたのですが11月7日に、アップされていた動画でした。
ほーん️やっぱり引っ張ってきてるやねと思ってます。二週間位前の動画でしたから、何かのキーワードが引っ掛かったのか、よく解りませんが、引き寄せたと言うことでウインク

牛は、草を食べて、筋肉ムキムキ、凄い力を出し、重たいものも運ぶし、人間より遥かに強い。

よその国では、神様が、牛に姿を変えて、皆に乳を絞ぼらせ、乳製品に変えて、飢えをしのぎなさいと。
だから神様のように崇めている、
食べない国も有ると言うことです。

こういうのって
感じられるか!️スルーするか、
だけだとおもいます。
凄いとかじゃなくて、何も感じない感覚のほうが🙄
無反応、無関心、生きてる?何に思いが引かれるの?

人の悪口?人には、お金が入るのに自分には入ってこない事への不満、妬み?仕事がめんどくさい、自分ばかり働いていて、人は楽でいい。
朝から晩まで、人のことばっかりがきになる、感心がある?


いつになったら、大事な自分のことを考えたりするのでしょう🤣他人に目が行き過ぎ。

もうやめてもいいでしょう、無意味。
私は最近
やっと気づけてきたようです。アカンアカン意識がいってると。やめて、自分に目を向けるように️

周りの人を見るとほんとに、人のことばっかり言うてる。あの人は、どう!🤨、私ばっかり!
あれが有りません。何したら?どうしたらいいですか?私知りません、私じゃないです。

自分で行動してみる気持ちもなければ、責任感もなく、他人事。何の為に生きているの?どうしたいの?顔3(かなしいカオ)

愚痴っぽいので
この話はもうやめます。

今日は少し早い時間から仕事始めたのですが、15時ごろになるとやっぱりお腹がすきます。

朝はいつも食べなくて、コォフィー!🤣
だけですが

たまに、頭にファスティングがよぎって、仕事してる時はこんなの、ご飯抜いたら無理やわ️顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今日は15時過ぎ位にイライラしてました
1日2食で良さそうです。

よく一日一食何て顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)、、、一日二食だなと思いました。

食べる事から解放されると、ほんとに自由になる。
ほぼ、食べる為に働いていている。
食べなくていい、解放される日は来るのでしょうか?、、、

美味しいもの食べたいですけどねウインク



2019年11月22日

感想を

カタカムナに触れてからの感想ですが、
学者が認めないから、と言うのは毎度のことですね️。

どうせ、重鎮みたいな、凡人の学者が判断したのでしょう、
自分たちに沿わない、都合の悪いものは排除。そんなところでしょうか!

真実は、自分の中に有るようです

外の世界は、気にしても、人の意見ばかりだし、まとまりもないし、
真実は一つなはず

それは、人間が論議しているなかにはなくて、
論議すること事態、理解出来てないから、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


真実、答えが解っているなら話し合いは要らないですよねウインク

今見えている全ての物のは自分である。
自分がなんなのか、この事が理解できると、愛が沸いてくると。

愛と言う言葉が出てきたりしますがカタカムナは宗教でもない。

宗教は、神とそれ以外とを分けてる、なぜなら儲からないから。


神と自分を分ける必要はなくて️全てが自分。だとすれば、神に捧げることはできない自分だから。

神から最も離れた所の人が、神をあがめて、よくしてほしい、お金を払う、お供えする。こういうこととはカタカムナは違う宇宙の法則。

高度な昔の人類が使っていたことを、書き記して、残された物のようです、何故隠されて来たのか。

現代人は、脳が発達して、脳に支配されてしまって、力が封印されている感じ。
昔のほうが高度なら、今はおさえこまれている、未発達、不完全、変なまま発達している?
だけど、その封印も解読されていき、思ったより沢山の方がどうも興味や、関心をもたれて要るようです。
こういうことは、どうしてもお金、物を売っている事に引っ掛かかります
何で売るの?

ほしい人がいるからですね、自分では造れないので対価としてのお金(エネルギー)を皆が出す。
自分に置き換えれば、活動差資金も確かにいります、知恵を拝借というか。エネルギーがそこに集まっている言うことなんですたぶん。

これこそ私の中の、こうでなければならない、正しいものはお金を取らないって思っている。自分のすり込まれた常識。偏見が有るから、ブロックしてる感じですねたぶん。
こうあるべきで、自分がエネルギーの流れをブロックしているんだ!️それでは入ってこない、お金のブロック!結論まで行けたような️

これがいい、悪いを決めつけなくていい。

エネルギーが有るか、無いかだけ。
ちょっとお金の話しに成りすぎ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

カタカムナは、生活の中で使うことがで、幸せになりそうです、他のこととも全部繋がっている感じですし勝ち誇り



2019年11月20日

カタカムナの五首、六首をみてみましょう、量子力学も学習出来ます🤣

20191107_190328_rmscr.jpg第五首のカタカムナウタヒが表す世界とは?
第5首「ヒフミヨイ・マワリテメクル・ムナヤコト・アウノスヘシレ・カタチサキ」

「ヒフミヨイ」は、一・ニ・三・四・五を意味し、「ムナヤコト」は六・七・八・九・十を意味する。これらの数字は渦の巻き数を示す。

ただ単に同じ向きの渦の巻き数を示すだけなら、ヒフミヨイムナヤコトと続ければいいわけであるが、わざわざ真ん中に「マワリテメクル」という句が入っているのは、イ(五)とム(六)の間で渦の回転方向が変わること、反転することを示している。

第五首の後半にある「アウノスヘシレ」は1〜5の渦巻きと
6〜10までの反転している渦巻きには、特別な合わせ方があるということを意味する。

「カタチサキ」は形を裂くという意味であることがわかる。そして、二つの相反する流れを合わせると逆向き同士の流れ(対向流)が起き、

その中では電気や磁気を帯びた物質やエネルギーがぶつかりあって、空間にゆらぎが生じる。
その結果、重力波が発生する。それとともに+と−の電気がぶつかりあって相殺され、電気的に中性な場が発生する。


宇宙が上の層と下の層の二重構造からなっていることを示している。

「ヒフミヨイ」は、上の層・四次元世界を、「ムナヤコト」は、下の層・私たちの住む三次元世界をあらわしている。
上の層と下の層、つまり四次元世界と三次元世界は重なり合って存在する。しかも、「ヒフミヨイ」(四次元世界)と「ムナヤコト」(三次元世界)は、つながっていて互いの世界の物質やエネルギーは「マワリテメクル」の意味する反転部分を通して行き来する



第6首「ソラニモロケセ・ユエヌオヲ・ハエツイネホン・カタカムナ」
カタカムナウタヒの中心図形の周りの一つ一つのカタカムナ文字が、何を意味するのかを記したのが第六首のカタカムナウタヒです。
「ソラニモロケセ」とは、「ソラ」が空間を、「モロ」はたくさんあることを、「ケセ」はあることを意味するため「ソラニモロケセ」とは、空間に満ちあふれることを意味します。

「ユエヌオヲ」は結えぬ緒(ヒモ)を表しており、「オ」は、普通のヒモではなく、超ヒモ理論に出てくるヒモをあらわしています。超ヒモ理論(スーパー・ストリング・セオリー)とは「ものの最小にして究極の構成単位はヒモ状の物質である」と考える現代の最先端の物理理論で、この超ヒモは、

かつて最小単位とされた原子やクォークよりも小さく、それ以上は分割できない最小の物質とされています。

「ハエツイネホンカタカムナ」は、カタカムナ文字やカタカムナウタヒがヒモを発生させるおおもとであることを意味していると考えられる。
丸山先生がこう解釈されています



それこそ。神社さえ隠れる?隠され?、見つけられない、文献すらなくて。

権力者サイドからは、都合が悪かった?ウインク
1949年と極めて新しい点で。 
カタカムナに考古学的な物証はないから、現状の学会では受け入れられていない?怪しい、認めない、怪しい。
と言っても、最近の科学はカタカムナに近づいてきているそうです。

これからは、心が物質に与える影響などがまじめに語られるようになると。まさにカタカムナの世界

一説ではSTAP細胞、元理化学研究所の小保方晴子さんが作成した、細胞は、人間の心が細胞に作用してできるというのです。まさに、カタカムナの考え方です。なぜあのとき潰された!️ここもプンプン匂いませんか?

STAP細胞はあったのだし、都合の悪い人がこれまた、居てたようで
すし顔3(かなしいカオ)

最近、みなさんが、コイツヤバイと思いかけていたら、いい感じ勝ち誇り
みなさんと違う域に入ったと感じます。

みなさんと同じでは無いことを、
しているなら、よい流れ!

昨日の朝でしたが、カタカムナ思念が物の名前とか理解できるんじゃなかろうか?と確かされてました。話す言葉を、日本語を、カタカムナで翻訳。

何ぜか?朝信号待ちで牛を乗せた車に会いました田舎ですよね。神の使いと遭遇?勝ち誇り

ウシ!️何であの動物がウシと言う名前なのでしょうか?これをカタカムナ思念で引くと️
ウは生まれる、誕生の意味、
シは終わり、示す、死 の意味。
生と死。神の使いと言われる動物。理解できる。

それと前から朝、けっこうな頻度で、トンビが餌を取って要るのか、道路に居ます。トリも使者とも言われているそうですし。

トリとは?
トは、統合、
リは、離れる。
私に視覚としてメッセージなら、
3次元から離れる、皆上の次元でひとつになる。軽くなる。
イエーイにこにこ理解できそう
続く️



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。