アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月07日

嫌な仕事はするべきではない。嫌な人がするから怠けたり、めんどくくさがったり、この際シャッフルするとか。やりたい人がその仕事に着けていない、やりたくもないのに居座っている人が何処の職場にも居て、生活の為でもありますが、お互い動きが取れない。(´д`|||)

昨日は店舗の再開の為、管理職が入り職員同士で話い合いが有りました。
営業するには、ガイドラインに沿ったものでないと、やはりお店としては営業が難しいようです。(お上からの五人組の管理体制のような)

何でこんなことになっているのかと疑問もありますが、大変なことになってます。
接待係がフェイスシールドするほどの事なんでしょうか?お互いの為だとしても、、、、。
館内に20個以上アルコールを設置するとか、ハアー?スーパーでも一ヶ所か、多くて二ヶ所。どんだけ️。
話をつめるのは、いいとして、
これがいまいち理解できなかった。
コロナ対策をしたら黒字にはならないですと、管理者が言ったこと。(´д`|||)
どう言う事かと?、赤字で成り立つ?
助成金で補助しても、赤字見込みなら、方針や、やり方を変えないといけないと思うのですが?まさか半年前くらいに戻るとでも思っているのか?
世間は次の展開を模索、動き出しているのに。

宇宙服でも着とかないと、
生きていけないレベルに、なりつつあります。
地球上には、ウイルスも、菌も沢山見えないだけで、コロナよりも強いものも一杯いるのに、菌やウイルスの種類全部教えて貰ったら多分気持ち悪くて生きていけない。

過剰反応し過ぎ。

会話を聞いていたら、もうテレビそのままの内容で、そこから何か自分で考えた?そのデータは、正しい?いつの?誰が死んで、発病は、何人いて。何処の病院に隔離されているのか、少しでも自分で情報とったのかと(´д`|||)。この2ヶ月私は一人も、感染者すら見なかった。風邪を引いた人も見なかった。花粉症の人が花粉症にもなっていなかった。

?!、何で?逆に聞きたい。

別の話になりますが
昨日の二十代への街頭インタビューがテレビで流れてました。
お手本のような、100人に聞きました、答えは一つみたいな回答でした。

感染が怖い!️(´д`|||)
死ぬのが怖いでは無くて、
え!感染て。いわされてるのか、アルバイト?。

そんな考え方になってしまったら、ほんとにこの先家からもう出られなくなります。
そこらじゅう居るのに、菌だらけですよ、多分家の中も変わらないと思いますけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなに柔な、人類はではないと思います!
それよりはワクチンや、遺伝子組み替えの食べ物とか、防腐剤、除草剤、農薬の方が命の危険性が高いと思ってます。
命で言うと車に乗ってるだけで、かなりの確率で死と隣り合わせだと思います。

最近なに食べてもお腹が痛いような気がしてます。気のせいであってほしいですが困り
後これ、今話に上がっている、女の子を誘拐する話こっちの方が親としたら一番怖いです(T_T)。


も一つよく言われる朝、必ず目が覚めるとは誰もいえないです。気にしないことが一番。



戦争や、疫病、

著名人だけでなく、例えば「いじめで中学生が自殺」などの報道があると、その後中学生の自殺が続いたりすることもある、この現象の名前は…

ウェルテル効果

「報道が繰り返し人の自殺を取り上げることで、抑鬱している人の背中を押し、自殺という出口があるのだと伝達してしまう。これを『ウェルテル効果』といいます。かつて、ゲーテの著書『若きウェルテルの悩み』に影響された人々の自殺が相次いだことに由来します。
こんな現象と同じで

コロナ現象なら、この後何が起こるのかを知りたいですね。

流れを無理矢理変えるための物なのか、まあ、日本だけでは無くて、世界で起こっているのだから、ほぼ変えるための流れのように感じるのですが、 、

早く変えてほしいです、
他の惑星から地球人は、働き過ぎだという流れで、どうにかならないのかという話も聞いていたが、
またも同じ生活をしようとしている?
結局人類は何も学ばないんだろうか?
再生されても仕方がないことか?
お金がないと生活ができないと思い込んでしまっている?
例えば空気中からエネルギーが取れる事を、あっても知らないし、知らされていない。
石油は必要もない。
電気は買うものではない地中から皆が取れるもの、
これらすべてのものが隠されているとするならば(´д`|||)。
テレビでは空気電池も宣伝しかけました。水素で走るならガソリン、電気は要りません。
ガソリンも、電気も利権が絡みます。
空気中に含まれる物質から、エネルギーをとっていると言われる宇宙船はガソリン、電気は使っていません。

感染の報道はもういいです。アホな日本人には酷です。
前にも書きましたが、集団になるとアホになる日本人。

個人では、もう答えは、見つかっているはず。
テレビ鵜呑み人間は、洗脳されたままの自分で判断できない人なので、他人の言動に流され、死んでいるのと変わらない。自分の考えで話さないので、死人にくちなし、死んでます。

もうやめて、自分のしないといけない事に集中する方がいい(⌒∇⌒)ノ"
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9908758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。