アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【DCM】優待のじゃがいもが届きました





今日はハローワークに行ってきました。久しぶりでしたが何だかきれいで広々している。人もそんなにいないし今は不況じゃないのかな?
手続きを済ませ帰りにパチンコへ、今日はスクーターはしっかりスーパーの駐輪場に停めて駐車違反対策もOK。んでパチに専念して8000円のプラス、1円パチンコにしてはまずまず。セコイながらも株よりよほど稼いでいます。






ようやくDCMホールディングスより優待のジャガイモ10kgが届きました。さすがに結構な量ですね。そんなに一人で食べられるのと聞かれれば「食べれます」。私ジャガイモ大好きで薄く切ったのを軽く塩茹でにしてバターをつけて食べるのが最高です。暫らくはジャガイモ三昧です。









応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。