アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

退屈で気分が重い一日





今日は日経平均が多少上がったようですが取引はなし。三菱UFJも大して上がらなかったし様子眺めの一日。あまり資金はないけど何か買おうかな。
私の持っている株の中の2466PGMが株主優待変更の内容が出ていましたが改悪ではないみたいで一安心。今日は株ネタがありませんね〜。






暇つぶしに一円パチンコにもたまに行きますが買ったり負けたりなかなか稼げませんね。最近は飽きてきたのでもう止め様かな。
ただ暇な時間が多くてDVDや本見ているだけでは時間潰しもなかなかしんどい。こんな事言うと贅沢言ってないで早く働けとお叱りを受けそうですが、その仕事探しが難題。なんせ手に職のない中年でこのご時勢、わがままは言いませんがそう簡単には仕事も見つかりません。まだ具体的な活動はしていませんがなんか気が進まなくて面接もまだしていません。当分は不採用の連続を覚悟しなければならないでしょう、気が重いです。

今日はグチるだけグチってしまいました。まあ気分が重いこんな日もあります。つまらないブログになってスイマセン。









応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。