アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月26日

無料でビットコイン貯めれます

携帯、パソコン起動でゲット!
無料ビットコイン
FREE BTC
↓ ↓ ↓
https://get.cryptobrowser.site/4/12804428

2020年04月25日

オートmining

https://cryptotabbrowser.com/12745216
アプリでダウンロードして自動で溜まりますよ^_^
ビットコインですが。。。
何とかみんなで在宅しましょう!
https://cryptotabbrowser.com/12745216

2020年04月02日

都市ロック





早く世界中の人々が自由に安全に社会交流出来る日がきます様に




2020年03月29日

コロナ黙示録

https://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=86951

業界締め出し間違いなし!誰も知らなかった究極の占星術!!

もしあなたが、この簡単な占星術を楽しみながら理解し、その導きに心を開いてくれるなら・・・今まであなたに見向きもしなかった男性があなたのことを「この人だ!」と確信して、心から、あなたのことを愛するようになる・・・そんな究極の占星術をお教えします。
↓↓↓
http://pps.o-to-ku.info/

2020年03月23日

ノマドライフ

お家で出来る高収入アルバイトはこちらから♪



移住してまでフリーランス。
流石に身体は一つしかないことを改めて痛感。
やはりAIは不可欠。
すぴーどを先に見越し、のちにマイライフを手に入れると。。


業界最先端の動画制作テクニックを制覇!Adobe Premiere Pro オンライン講座

2018年11月10日

彼女が去って気付くこと。





続きです。

彼女が亡くなり、やがて11ヶ月。
その間、沢山の気づきがあった。
正しく、まつわる因縁、又は運命を辿り、
やっと自分たちが、自分は輪廻しながら生きて来たのだと自覚する事が出来た。
生まれて初めて味わった死への欲望も何とか回避し、
彼女とまた別の運命で生きていくことへの勇気も最近芽生え、
過酷ではあったが、後1ヶ月少しで一周忌を迎える手前の立ち直りは、
時藥とは言え、自分でも頑張ったと褒めてあげたい。
彼女に感謝しながらも、彼女と正式に逢うまでに恋をしていた女性に想いを告げる事にした。
全てを話した上だったので、返事は全く期待していなかった。
しかし、とても誠実なお返事を頂けた。
自分の気持ちを大切に受け取ったと彼女は綴り、
結局はふられたのですが、
ごめんなさい、私には結婚の決まっている彼がいて、
その人と未来に向かって歩いていこうと思っているのだと。
断られたのだが、とても素敵な人だと改めて感じた。
離れて10年近くなるのに、無下にもされず、
返事を頂けただけでありがたい。
あなたならまた乗り越えていけると思っています。
と、彼女も見守って支えてくれてますよ。
とも綴り、とても励ましていただいて、
天職についても一生懸命する姿がとても似合ってると。
これだけで、自分の事を前より好きになったし、
自由になれた。
ちょっと切ないけど、
好きな人が生きて幸せなのが幸せだと思った。
明日、どんな出会いがあるかはわからない。
告白した彼女の幸せを願いつつ、
何かあれば優しく出来る人間に成長していこうと思いました。
とにかく、自分は大きな苦悩を、
告白した彼女の優しい言葉と、
亡くなった彼女の温かい支えで通り抜けたみたいです、笑。
生きていて良かった。
やっとだったけど、、。
人生に感謝します。

2018年06月02日

マスカルポーネ味♡

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





IMG_0641.PNG
今日は休日


テレビCM放送中!【のむシリカ】


昨日、やっと子猫を引き取りに行きました。
まだ、生まれて1.2か月の赤ちゃん猫。
名前はC'est la vie!(セラビ!)
IMG_0720.JPG
手前のグレーの子。
犬なら盲導犬になれる、素質の立派な猫ちゃん。
C'est la vie!はスペイン語で、これが人生さ!という意味。笑
しつこく夢を追いかけ、生きてやる!
なんて、思ってたけど、
自然と出てくるやる気が正常だし、
健康に良い!笑
C'est la vie!
!つけなきゃ、
フランス語の慣用句になるらしく、
セラビー、はぁー、しょうがないわね、、
とか、そんなものよねなどの合図地だそう。
!つけりゃ、
いぇ〜い!ラッキーだぜ!みたいな!笑
ヨーロッパいきてー!!!
明日の情熱大陸で近所のマカロン、ジェラートやさんの
パティシエさんが出演!
IMG_0720.JPG

葉加瀬太郎の曲とともに!楽しみー♡


IMG_0684.PNG
IMG_0722.JPG
IMG_0723.JPG





どうしてもお金を今、稼がなきゃいけない人!!
私も、これが最後だと決め、覚悟の上で取り組んでいます!!
http://kawamoto.xyz/2018kopipe/lp/3176221/163787152/01/

2018年05月27日

ずるいな。。。

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!


【RIZAP COOK】


こんばんわー!
宵の口、もう眠くて眠くて、
今日は朝から、ご先祖をご供養する月一度の集まりに、
役目者として参加、というより、お役目がありました。





私の個人的な、性についての悩みや、不安を昨日お話いたしました。
ご先祖供養させて頂きながらも、
内なる思いで、彼女を偲び、毎日が供養のために生かさせ頂いています。
法座を預かっている叔父ご夫婦、にもまた、この事を遠回しにお伝えしております。
一族から勘当をされても仕方はないと覚悟しておりましたが、
真逆で、温かく見守って頂いております。
昨日も書き留めた様に、彼女の死を知りえたのは、ご神仏の慈愛によるもので、
彼女の死後、彼女の強い愛を苦しみとともに、48日間、何なのかわからないままの私に、
御経堂の正面でお知らせ頂いた事、一生忘れられません。
その後、思い出した幾つかの記憶の中の1つを、今日は告白いたします。
彼女と初めて逢って、間もなく、彼女は急に、私を自分の家に連れ帰りました。
その時、言われたのが、ta-koたち、二人、うんめいだよね。。。でした。
私は、会って7年間ずっと、それが何なのか解らず、もがいている内にその日の記憶さえ、キスした事も、鍵のついた引き出しにしまっていました。
今思い出して、ハッとしたのは、
遠く昔、まだ7歳のころ、若しくは、3つ年上の彼女が7歳のころに、
女の子に結婚したいなと言われ、周りの女の子に、私、この子は女の子だからできないよ。。。となだめられ、悲しそうな顔を浮かべていた幼い、ta-koさんが記憶の底から甦りました。



初めはうそでしょ!!と自分を塞ぎそうになりましたが、今は確信となりつつあります。
私たち、いや、僕らは、表の事情に、因縁に振り回されながらも、
やっと、運命として、初恋の人と再会できたのです。
僕ら?笑、私たちは、運命。
彼女はその時の事をきっと胸の奥で思い出していたのだろう。
私には内緒で、一人楽しんでいたんだろう。
ホッとするような、ムッとするような!笑
何とかいえよ!!!笑
まっ!いいか。
今日は泣きたくないな。
楽しい思い出と共に。
風と共に去りぬ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。