アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月24日

ジョギングアイテム






楽天で探す



楽天市場


 いま、毎晩約5キロくらいジョギングしていますが、ジョギングって一人で走ってるからちょっと孤独な時がある。今ほしいのは、走った距離とか、バーチャル形式でゲームみたいに出来るやつとかあったらおもしろいなーって思います。あと、腕時計みたいな走ってる最中にオンラインでいろんな人と繋がってネット上で走りあえる感じの、ないっすかね、、、。なんかその類のアイテムあればどなたか教えていただけませんでしょうか。
【このカテゴリーの最新記事】

2011年11月23日

バーレーン戦

ルームランナー


 2-0、勝利です。!!きょうのサッカー、アジア予選。少し、霧雨の中での試合でした。 後半、山口選手がバーレーンの選手に顔をフンズケられて、スパイクがモロにクラッシュ!!!血、まみれでした。最低!レッドカード1億7千万枚!!


イングランド・サッカー「黄金の軌跡」。 魅惑の名プレーヤーから名勝負まで「サッカーの母国」のすべてを知り尽くす
イングランド・サッカー「黄金の軌跡」。 魅惑の名プレーヤーから名勝負まで「サッカーの母国」のすべてを知り尽くす
800円



 前半一点目、大津選手が逆サイドからスライディングでゴールを決め、東選手が2点目を後半戦でもぎ取り、この2点目のお陰で、少し優勢に余裕が持てたのだと思います。


アップステップ
今までなかった!ステップ運動の最新版。運動成果が一目で分かる測定器付。簡単なのに、しっかり足腰を鍛えられる踏み台昇降運動を、誰でも簡単に始められます。◆3段階に高さが変えられます【1日10分/らくらくステップ指導DVD付】有森裕子さんが誰でも楽しく簡単に有酸素運動ができる運動パターンを指導してくれます。【運動の成果はリモコンでチェック!】液晶画面で運動時間、昇降回数、消費カロリーなどを確認できます。・取り外しOK・手元で見やすい・ラクラク操作<元マラソンランナー有森裕子さん>バルセロナオリンピック銀メダルアトランタオリンピック銅メダル2010年6月国際オリンピック委員会(IOC)女性スポーツ賞を日本人初の受賞。スポーツを通して様々な国際的活動を行っている。
13,440円


 次は、27日のシリア戦!!
勝利で、また日本中をホットな気分にさせてくれるのを期待して、気合を入れて応援、そして観戦を楽しみに、私もパソコンの試験勉強頑張りたいとおもいます!!

2011年11月22日

七赤金星☆





 今日、パソコンスクールの知人にキガク?に詳しい方がいて、わたしは、七赤金星だと教えてもらいました。そして、七赤金星の人は、奇人変人だそうです。苦笑
 わたしは、星のことには全く分かりませんが、奇人変人はちょっと当たっているかもな。あと、どんなにあがいても、ぜーたいに落ち着きはしないそうです。しょっく!
かといえば、とても、すごい天性を持っているそうなので、一応セーフ。フィフティ?
私は、本当に飽きっぽく自分でも嫌になるのですが、続けるをこの人生習得したら、どんなに素晴らしいのだろうといつもおもいます。今は、毎日の愛犬ちゃことのプチランニングは何とか続けています。後、ご先祖供養の毎日のお経は、、、。これだけは、人生でやり続けなければいけないことだが、好奇心がやっぱり旺盛なので、あれこれやって、全部投げ出す性格は、きょう付けろといわれても、思わずやってしまう。だがしかし、気が移っても、そういう星だと言われても、人生自分で創り上げるものだから、なんとか立派なものへ志して頑張るさ!明日もまた日は昇ります←テンキヨホウ100%

2011年11月21日

今年のマトメ・ケジメ・タナオロシ





 ダイエーソフトバンク!今夜は感動アリガトウ!!そして優勝おめでとう!
秋山さんの表現しがたいあの優勝の眼差しは、まさに勝利した瞬間。とても、気持ちが伝わってきました。ニッポンイチ!!
 その後の、木村卓也さん主演?ドラマ、南極大陸もすごく面白くて、いま一番はまっている番組です。というか、ほんとに少しづつ年末の空気感になってきました。まだ、12月の予定、1月も、、立ててなかった。年賀状の準備もしてないし、正月の親戚の子供たちのお年玉、、あー、今年は何かと出費多かったし、足りるのかな、、、。早く計算やらないと、いい年齢こいて、まずいまずい!!大人だから、こういう時期、ちゃんとしてるかしてないかで、一年の仕事の信用にまで響くから、ここは無理してでも一丁頑張って、年末の準備にトリカカル。←ロボット風で。

2011年11月20日

最近、分かったこと

「本当の自分」に会いたい方は

今すぐクリック!


最近、自己啓発のために、良く、マインドコントロールの方法や、どうすれば今のマンネリから抜け出して、もっと活力的に、本来あるべき姿で生きていけるかを考えている。あまり、現実ばかりに意識を向けると、人はその方向でしか生きていけないらしい、誰にとっても、幸せを望むし、それは永遠に、切実な願いだ。私が思うには、人はきちんと分別をもって、欲を自分のサイズにコントロールしながら、大きな期待は勿論したとしても、基本の等身大で生きていけば、必ずその先には面白い次元の高い世界が待っているのだと思う。確かに、人間、一番厄介なのは、自分の欲をコントロールする事だと思う。大小、色々だと思いますが、そのバランスを知るということは、結局、在りのままの自分に出会い、受け入れ、更に次元を見通す力を持って、強く生きていくたくましさが必要なんだと思います。
 今私は、色んな良いことに繋がるものだけに目を向けて、自分の体を使って実験中ですが、何かいい働きと、その結果が得られれば、こんなブログの中でもちょっとお話します。とても、ワクワクしながら自分を磨いてゆきます!! 

エジプトロマン






私は今、すごくエジプトの古代の歴史やマヤ文化、そして、アトランティスの神話なのか本当にあった超古代史なのか、とても興味があって、あれこれ図書館などで本を借りまくって読んでいる。今はやはり、アトランティスは本当にあったかの考古学の本にはまっていて、その頃の超古代人が今まだ開発されて歴史に新しい原子力の知識や知恵などまで持ち合わせていたや、昔の北極点や南極点は今の場所とは結構かけはなれていて、今のグリニッジ天文台にあたる子午線は、かつて、今も存在するギザのピラッミッドを通っていて、ピラッミッドやスフィンクス、また、世界各所にあるストーンヘッジやマヤの遺跡、イースター島にある遺跡などのその他有名な遺跡建造物のある方向、緯度、経度などは全て全部が旧北極点を原点としピッタリと図られた角度、幾何学的になっていると言う。今まだ、認知されない超古代時代まで遡らずには、それこそ、常識的には辻褄が合わないのだという。超古代のころから、錬金術、科学があったなど、科学者でさえ、信じていないみたいです。今の科学が絶頂にあると思って、古代のそれには認めたくないのだそうです。もっと、古代が知りたい!ぜったい来年にも一度、いや、はてしなく考古学を勉強して、遺跡を全て見に行こうと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。