アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

ちいさな あなたへ〜^_^



絵本の朗読やってみました^_^









2017年03月27日

肌寒〜い!沖縄〜^_^

QUIKSILVER(クイックシルバー)公式オンラインショップ


今日はやけに肌寒い沖縄です︎
仕事から帰り。経堂に出向く。
お教巻音読誦させて頂きました。
今日は特に波長が乱れている。
正しく、修行不足なり、、、
何だか的を得られず、縋る。縋る。
お願い事よりも本来、
自分の成すべき懺悔を乞うもの。
中々、解脱は程遠い。
明日も精進なるか!
帰りません!勝つまでは︎笑





2017年03月26日

本日のご法話

本日の集いに於いてのご法話の中で、
なすびのお話がありました。
なすび農家の小学生に、
ある日お母さんが、
売り物にならないなすびを袋に詰め、
一袋、100円で売っておいでと命じます。
その日から少年はなすび売りに出かけますが、
全く売る事ができません。
家に帰り、売れなかった事をお母さんに告げると、
鬼の様に叱られました。
次の日、団地の外から大声で、
誰かなすびを買わないですかと叫びました。
すると、やっとおばさんが一袋買ってくれました。
なすびが売れたことをお母さんに報告すると、
ようやくお母さんに喜んでもらうことができました。
それから、数年後、お母さんは白血病で死んでしまいました。
あのお母さんの、鬼のような命令は何だったのだろう、
と少年は思いました。
後でお父さんは言いました。
お前がなすびを売りに行っている間お母さんは、
お前の知らないところで泣いていたんだよ。
と。自分の病気のことを知って、お母さんは、
お前が一人でも生きていけるように、
生きる知恵を身につけてほしいと願い、
心を鬼にしていたんだと知り、
少年はたくましく生きていくことが出来ました。
作者のあとがきに、
どうぞ、お子さんをたくましく育ててあげてください。
心を鬼にしてでも、。
という、ご法話。
とても、感動しました。
絵本のお話しを比喩され諭させて頂きました。
親の愛情は本当に有難いものだと思いました。
どんな親でも、感情的にならなければ、
子供を思う気持ちは計り知れないなと。
これからも、学びと実践を大切に精進したいものです。

2017年03月25日

軍用機、離発着


カメラマニアの集まるポイントに行ってみた^_^

2017年03月12日

朝参り


FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】

最近、朝参りはじめました、笑
何の?笑
毎朝、御経巻を頂に行くのです。。。
以前は、夜の参拝でした。
しかし、時間もばらばらで、
中々、物事が成就しないなか、
いや、それでも沢山の事を浄化・成就させ頂きましたが、
在家仏教なりに、笑。。最近話題の。
出家のように、毎朝5時までに、地域講堂に出かけるのです。
この、決まった時間というのが肝で、
天界では、義のものしか通せず、
我々、娑婆世界の表の都合は一切通らないそうです。
なので、時間を決めて、しかも、
朝参りは、朝、金。昼、銀。夜、銅。
と言う事です。
頂ける、ご加護、御手配も相違するそうです。
毎朝、自分の家の、両家の、
又は、他家に及んでも成仏を願い、
朝参りを継続して行こうと決定しております。
次回は、実際に頂いたお手配をお伝えできれば、幸いです。





「AECスッキリウォーター」お試しセット!
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】" target="_blank"> FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】" target="_blank">

2017年03月11日

okinawa kadena on the base

嘉手納飛行場までドライブ^_^
https://youtu.be/eYOQvyRm38A

2017年02月02日

秒速スキャルFX






http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=68517

2017年01月08日

ゲムトレードで自動売買

https://www.youtube.com/watch?v=Bg9n28YoJMg
勝率98.09%〜
実際に利益ありました。自動トレード
https://t.co/qEae1YYbV0
にアクセスして使ってみてください。
タダ相場があがって、今動いてませんが、
もう時期、動きそうですので、良かったら

google-site-verification: google799b26d9fc2315e7.html

2017年01月06日

初ムーチー




地味なやり取りが面白いww
https://www.youtube.com/watch?v=D350KdEI_Io


" target="_blank">

google_ad_client = "ca-pub-2392237308259744";
google_ad_slot = "2077594513";
google_ad_width = 728;
google_ad_height = 90;


" target="_blank">

2016年12月26日

Rats&Star








Rats&Star 来日
爆笑
https://www.youtube.com/watch?v=G-bVcuAFV-k




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。