アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

お土産頂きました〜


インドネシアのお土産だそうです〜




DC57AA76-EBAC-401B-BB99-A94678573E06.jpeg




おはしにお花がついてるあたりは、インドネシアっぽい〜





ありがとうございます〜





お正月あたりから使おうかな〜





もう、お正月も手の届くところまで来たし〜





大事にします〜










★--------------------------------------------------★
マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリ
「1日分のビタミン」(ハウス「PERFECT VITAMIN」)
★--------------------------------------------------★

\☆ビタミンは健康の基本☆/
ビタミンは、カラダの調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素。
ぜんぶで13種類あり、その働きは種類によって異なります。
直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素がうまく働くための“潤滑油”のような存在で、
女性・男性・老若男女問わず、かならず必要な栄養素です。

\☆1日分のビタミンのここがスゴイ☆/
ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。
※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合
⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸

詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFQ+BB99U+2TBS+15OZHV

くじ引きは・・・・


どんぐり村のくじびきは、ミルクジャムが当たりましたが・・・・





07C47DCC-4815-4299-848B-ADC3E3D1DC6A.jpeg




とってもあまくて美味しいミルクジャム〜





でも、牛さんのいろいろな問題があるからって搾乳とかも今後は、どうなるか・・・・





らしいですね〜






安全第一だけど、なかなか大変な問題だなぁ〜










旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです



販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。






不思議〜


ずいぶん前に農協で買った、この植物〜




D7F602B7-C080-4387-BA42-944E88F63ADC.jpeg




名前も忘れたんだけど、葉っぱの周りにあるハートのつぼみを土に置いていたら増えるよ〜





そうお店の人から教えていただき・・・・・・





土に置いておいて〜






すると、どんどん増えていきました〜






これもその小さなハートが大きくなって、左下に落ちたハート





これをまた土に〜






また増える〜






どんどん増えて行っていますが、なかなか可愛いので、





気に入っています〜










40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

xxx 自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト xxx
     
 ***************************************************************
 40種類以上の天然石を使った指輪・ネックレス・ピアスをご用意。
 女性の心をくすぐる大人可愛いデザインをラインナップ。

 自分へのご褒美や結婚記念日、お誕生日など特別な日の贈り物に・・・
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEDUS+B4OQWI+3EY4+626XV    


行方不明の傘が・・・・


お坊ちゃま君の傘が金曜日に学校帰る時さして帰ってきて、





昨日は、ない





朝から探しに行ったけど、ない





でも、お出かけから帰ると、傘立にありました〜





どなた様かが、連れて帰ってくれたんだろうなぁ〜





それか・・・・






傘に足がついていて帰ってきた〜





そんな馬鹿な・・・・





でも、ずっと雨みたいだから助かりました〜




ありがとうございます〜










木製キャラクター家具専門店plusalpha




新しい土は・・・・


新しい土は、気に入ったかな〜





だんだん寒くなってきたから、心配が大きくなってきています〜





でも、こんな立派な通り道〜




B34F42A7-2493-4A9E-9D38-2AE3E3526821.jpeg




新しい土の深くに潜っていった道〜






幼虫さんも頑張ってるんだなあ〜






ガンバレ、幼虫さん〜










□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

おはようございます〜


日曜日の朝です〜





雨の音がかなり大きく聞こえてきています〜





洗濯物が乾かないので、乾燥機へ〜





それが、雨降りの朝のお仕事です〜





さ、今日も一日元気に楽しく過ごしたいと思います〜





素敵な一日をお過ごしください〜










季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。