アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

最近集めています〜


最近はまっているのが、こちら・・・・




52F149C3-191A-47ED-BBE5-79A97C643080.jpeg




黄色の目玉君〜とか言っていたんだけど、





ミニオンだったのかぁ〜






とっても愛らしい姿と表情〜






癒されています〜






顔の表情もいろいろあるので、もっともっと集めたいと思います〜





癒し〜











新ウォーターサーバーブランド【Kirala】



ようやく種一号〜


たくさん咲いてくれた、あさがおからようやく種一号がとれました〜




CEC14AA4-2F96-4BB9-9281-A70C7ABE6497.jpeg





完全に茶色になってからじゃないとダメだそうで・・・・





緑の種は、たくさんたくさん出来ているけど、それから待つまでが長い長い





でも、しっかり待って茶色になってからとらないと来年発芽しないようで・・・・





気長に待ちたいと思います〜





来年も朝顔たくさん咲くことを夢見つつ〜









□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


増えました〜


ちょうど、卵からかえったメダカの赤ちゃんたち〜





スーパーブラックメダカの赤ちゃんなので、真っ黒〜





卵の中で、目があって、体がくるっと丸まっているのが見えます





まだまだ、生まれそうな予感〜





10匹を超えたので、写真にも写ってくれるかな〜



704DAAE9-65A3-48F3-A192-5D2443F249D3.jpeg




元気に大きくなってね〜











「あと伸び力」を、いま身につける。 Z会の通信教育  
■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■
☆┃ Z会幼児コースを親子で体験できる『おためし教材』さしあげます! ┃☆
■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+CADXF
■■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■■
☆☆┃    Z会の通信教育を無料体験!    ┃☆☆
■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■■
   幼児から高校生まで、学年別の教材見本プレゼント!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+C1LKJ



おはようございます〜


今日の目覚めも早かったです〜





今日は、痛くて目が覚めました〜





なぜか、横で寝ているお坊ちゃま君が方向転換





顔面をお膝蹴りするので、よけてもよけても無駄でした〜




むっ





さ、今日は、睡眠不足ですが、頑張ります〜





素敵な一日をお過ごしください〜










【日本初のおせち】有名シェフのコラボの豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+2CJKOI+3BO2+1TIBOZ

食のスペシャリストからお声かけいただき誕生した
【熊本復興おせち】豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛り

味、見た目の華やかさは当然のことながら超一流。
お正月を彩る縁起物として最適なおせちです♪


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。