広告

posted by fanblog

2018年08月10日

「スペイン村」の料金は株主優待券が一番?その他お得な割引クーポン!

スペイン.PNG


引用 志摩スペイン村公式HP



「ばばあ3」
ファミリーでお出かけに人気の志摩スペイン村。パスポート料金は大人5300円、結構高いですね。家族で出かけるとなるとかなりの出費です。少しでも節約できないものでしょうか。あらゆる手段をご紹介します。



1.正規料金は?
パスポート大人5300円、中高生4300円、小人とシニア(60才以上)3500円、2歳以下無料です。

スペイン2.PNG



引用 志摩スペイン村公式HP


2.株主優待券を使う

近鉄グループホールディングスが発行している株主優待券を使うと20%OFFになります。優待冊子1冊で2名までご利用でき、こちらが一番割引率は高いと思われます。金券ショップやオークションで手に入れることができます。

IMG_0282.JPG



3.コンビニ割引

各チケット約5%OFFで前売り券をお値打ちに購入することができます。販売しているコンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクスです。そのまま入場できますのでチケット売り場が混んでいる時には嬉しいですね。

引用 志摩スペイン村公式HP





4.JAF割引

会員証を見せるだけで本人含む5名まで約5%OFFになります。2DAYパスポート、ムーンライトパスポートも対象です。



5.デイリーPlus

デイリープラスとはYahoo! JAPANが提供するお得な会員制割引優待サービスです。約15%OFFと割引率は大きいですが登録料月額540円が必要です。

引用 デイリーPlus公式HP


6.みえトクーポン


光連盟が発行しているクーポンです。印刷して提示することにより割引されます。5名まで10%OFFになります。

引用 三重県観光連盟公式HP



まとめ

・最も割引が大きいのは株主優待券20%OFF
・コンビニ割引は並ばず入れるが割引が少ない
・JAFやデイリープラスは会員登録が必要
・みえトクーポンはクーポン印刷で10%OFF

いろいろな方法がありますが、やはり少しでも安く行きたいですよね。まずは一番お得になる金券ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7983897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。