アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月24日

[食] どいちゃん

昨日の夜はひさびさにどいちゃんへ
ウチの嫁一押しの吉祥寺の居酒屋?カフェ?どいちゃん。
ワイヤードカフェ系列のお店です。
特長はボリュームとうまさと値段!っていいことづくめですよホント。
このお店はテーブル席と掘りごたつタイプお座敷席と結構席があるんですが、
夜7時を過ぎると予約しておかないと入れなかったりします。

みなさん、ここの良さをわかってるんでしょうねぇ。
とりあえず、ビールといくんですが今日はレッドアイで乾杯しました乾杯



ここのレッドアイ、結構ピリッとするんですよ〜これがとってもうまい!
そしてクリーミーな味わい。ビールよりゴクゴクいけちゃいます(笑)



そして、ビールなんかにぴったりのどいちゃんで必ず頼むポテトウェッジ。
真ん中にサワークリームそしてその上にチリソースがかかってます。
この甘酸っぱい味がフライドポテトに超あうんですよドキドキ大



飲み屋の定番唐揚げ〜ドキドキ大ボリュームたっぷりでジューシーなチキンとニンニクがほのかに効いていてむちゃくちゃうまいっす!



やきそば〜ラブ麺は普通のやきそばですが、味はタイ風?っぽいです。レンゲに辛いソースが乗っているので、それを混ぜていただきます。
豚肉やたこ、たくあん、キャベツなど具沢山やはりボリューム満点ですびっくり
あとクラッシュピーナッツがアクセントとして入ってます。
これがタイ風に感じるのかしら(笑)

会計も安かったです。人数がいればいろいろ頼めて楽しめますよ。
おなかも一杯でおサイフにもやさしいお店です(笑)

食堂居酒屋 どいちゃん 本店 (居酒屋 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★★ 4.5



ホットペッパーにクーポンありますんで行く前にチェック!
posted by イッシー at 12:27|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。