アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

洋食コノヨシ 南12条店

ハンバーグの有名店でお誕生日のお祝いをしました


私が注文したのは、


海老クリームコロッケとハンバーグ


A2416615-3157-40F7-9625-29AA4D2C3729.jpeg


ふっくらジューシーなハンバーグは絶品!


さすが人気店!美味しかった


デザートの盛り合わせの注文で、お誕生日のプレートにしてくれました!


D2AC5A03-F86F-4B62-A3B4-E7977775AFF1.jpeg


また食べに行きたくなるお店です








2019年02月15日

個室居酒屋 だん

北見出張で行ってきました!


こちらは2回目です。



この店の名物のばかザンギ


01F86951-1CDD-498B-896E-E7E2E68F49C4.jpegFCBE779B-7557-44E6-8988-17CA5649D3E8.jpeg


1個が握りこぶしくらいある大きなザンギが山盛りです。


食べきれず、残りはお持ち帰りしました。


機会があれば、是非どうぞ








2019年02月11日

てっぱん焼きダイニング ゑびす

新年会で行った、鉄板焼き屋さんです


2時間飲み放題付きで9,800円のコースでした。



前菜とスープ


6CB6841B-8B2F-4332-A253-CBA995A9F901.jpeg


生ハムと鴨とカキ


9C6094E8-75E2-467A-B147-3A07EEE2E965.jpeg


トリュフ入りのチーズフォンデュ


96C783F8-3259-4BE3-9D22-4153AD0EA5D0.jpeg


活オマール海老
ぷりっぷりでめっちゃ美味しかった!


食べちゃいましたが


4DA0E7BF-6DE3-4651-A540-7C9AB8206F5E.jpeg


シャトーブリアンとガーリックライス


赤い肉が苦手でよく焼きしてもらいましたが、とっても柔らかく美味しかったです!


デザートのカタラーナ


A059FFAE-0749-46FD-8A58-AB86F7772D83.jpeg


すすきのでお手頃価格の鉄板焼き屋さんなので、


是非、行ってみてください










2019年01月23日

中の島神社

初詣は中の島神社へ行きました!


ここはこじんまりとした神社ですが、


0AC4AA87-9A74-4B0D-92DD-F8867180A2DC.jpeg
DAE81E01-37D2-46F0-BAF4-EEE991F4D2F4.jpeg


二本の御神木があり、健康を祈ってきました。


帰りには美味しく甘酒を頂きました








2019年01月20日

うな明

札幌で鰻の有名店、うな明へ


鰻が大好きなので、ずっと前から気になっていたお店です。


02F11436-A8F3-47F3-8252-DFE0AB5B6A70.jpeg


今日はご馳走していただけることになり、とても嬉しい幸せな日です


8B0A3CDD-86F6-487D-BD60-2ED744708567.jpegD852EDB5-D6E6-4FE8-A86C-FC1F340C6C14.jpeg


こちらは松の鰻重です


タレは一般的なものより甘みが少なく、サラッとしたタレで、とても美味しく一気に頂きました!


やっぱり鰻は美味しい
また来たい、、、次はいつ来れるだろう。。。









2018年12月29日

ノースコンチネント MACHI NO NAKA

ハンバーグの有名店ですが、


私は初めて来店しました!


友人とランチ



本日のランチとビールで乾杯!



2C519B9A-1604-4632-9F40-7DC1F97ACDF4.jpeg



通常は肉の種類、ソースを選んで注文するようなので、


次回はエゾ鹿で頼んでみたいなぁ。。。









2018年09月11日

札幌ドーム

一年ぶりの野球観戦



03A1433F-E488-4E8F-BC3E-5853454A873B.jpeg



この日はビールが300円でした!



応援席も盛り上がっていました。



去年もでしたが、雨でオープンテラス利用出来ず。



8月は雨降らなかった日は7日間しか無かったそうです。



ただでさえ北海道は夏が短かいのに…











2018年08月24日

夜の円山動物園

夜の円山動物園に行ってきました!


8/10〜8/15の期間でしたので、園内は家族連れやカップルで賑わってました



3C0F96D3-954E-4074-A8BE-D4E04C691B64.jpeg652B7212-6308-422C-81F5-F608937F868E.jpeg



ホッキョクグマ館には新しく出来てから初めてでした。




C45702A8-820D-451B-BFCC-07225D99E513.jpeg2B37E84B-F803-45C0-8E29-DE197718A554.jpeg



レッサーパンダは人気です



は虫類、両生類館は館内が熱気で暑く汗だく


CFA8F94B-F6A8-4E63-94AB-FDC6AEE439A5.jpeg06BB392D-D0A7-4128-A280-5A5C3D2FDD29.jpeg62E85286-E934-4BBC-A1DC-21F15F1E5032.jpeg



カメは気持ち良さそうでした!



B84ED46A-ECE6-4748-A777-0FF953286966.jpeg



夜なので、蚊が凄くてあちらこちらで虫除けの匂いが凄かったです。



蚊に刺されないように長袖で行ったので、余計に暑かったのかも。



夜の動物園もライトアップされているところもあり、昼間とは雰囲気も違い綺麗でしたよ













2018年08月20日

旭山動物園

久しぶりの旭山動物園



入園料が大人800円。



年間パスポートだと1000円だったので、



年間パスポートを購入。



2回行ければ充分に元が取れます



月曜日でしたが、夏休み中ですし親子連れや観光客で混んでいました。



感覚的にはディズニーランドのような混み具合です。



19F9A0B3-B910-41D8-8A9B-3CE32B59973A.jpeg11869444-8915-45BD-B80A-BC6DDBB8F748.jpeg



キリンが間近で見れました!



D9E98DEA-6438-4E3E-8329-3EB5DD7653C1.jpegBB2629A8-B11D-43AD-B2C3-D27526F950A7.jpeg



一番楽しかったカバ館。



AFF5A6C0-AA77-4595-975E-31561F899920.jpeg48DB8A11-FC50-4608-AE87-F64C03BBDF7C.jpeg



水の中ではかなり活動的なカバに驚きました!



カバ館はかなりオススメです!



33B12A78-536D-495D-9333-655551C46D7A.jpeg04D21A5C-4589-4F65-ACEE-72BF40C8609F.jpeg



この日の旭川は暑かったので、だいぶバテましたが、



楽しかったですよ












2018年08月18日

北見湯元 のつけ乃湯

仕事で北見へ。



今回、到着の夜は個室居酒屋だんへ行きました!



1階がだんで、2階がカラオケ歌屋になっています。



こちらの名物はばかザンギでかなり大盛りです。



タレ付きのザンギを注文しました。



全体的に低価格の居酒屋さんでしかも個室でゆったりできます



次の日は北見の夕陽ヶ丘店へ



札幌でもトリトン食べますが、



何故か北見のほうが美味しい気がします。



何か違うのかしら⁇



トリトンの後は、のつけ乃湯に行ってきました!


37C0F1DD-3FA1-4597-BA43-DE46560735E7.jpeg63B9E1C6-6C55-4FF4-AEBE-7260B5B81182.jpeg



去年は気がつきませんでしたが、いつ出来たのでしょう?



まだ新しく綺麗な温泉でした



シャンプーやボディーソープはついていませんが、



大人420円と安いです!



洗い場も広く、温泉には珍しい立ち湯がありました。



露天風呂も3つあり、広々として開放感があります。



今回の宿泊は温泉付きのホテルではなかったので、



温泉に入れて良かったです











ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありがとうさんの画像
ありがとう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。