アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エルフちゃん館山の旅・しぶごえ千倉にお泊り

ポチたまペットの旅

<エルフちゃんの旅・館山>

だいすけ君の兄弟犬の旅。
前回に引き続き千葉ロッテマリーンズの
ベースボールドッグとしても活躍した、
次女のエルフちゃんの旅の第2弾!



4月13日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


3代目旅犬が決まり成長するまでの間、
だいすけ君の兄弟犬達が「臨時旅犬」として、
番組を支えてくれることに。

長男・翼くんに続いて、前回からは、
次女・エルフちゃんが、地元・房総半島で春を探す旅。

第2弾の今回は「館山」周辺を旅します。

海で遊ぼうと海岸へ。
実はエルフちゃん、海で遊ぶのが初めて!
松本君と波打ち際へ行ってみるが…!?

住宅地では飼い主さんが「食べますか?」と問いかけると、
「ワン!」と返事を返すワンちゃんを発見。
エルフちゃんもこの芸に挑戦!
するとおやつが大好きなエルフちゃんが奇跡を起こす!?

実は「鼻パク」習得中というエルフちゃん。
この旅中で何度かチャレンジして行くことに。
今回は成功するか!?

そして多くの花が咲き乱れる白間津の花畑へ。
ここで父まさお君、弟だいすけ君もお世話になった、
名物おばあちゃんと対面。
まさお君、だいすけ君の思い出話も…。


<番組で紹介の犬情報>

3代目旅犬候補の子犬情報

■黒ラブのピンクちゃん(メス)
べっぴんさん
おとなしい
ボールに興味なし
恥ずかしがり屋さん
ロープのおもちゃは好き

■黒ラブのみどりちゃん(メス)
ちょっぴりシャイ


■エルフちゃんと松本くんが今回泊まった宿

 千倉七浦温泉 愛犬と楽しむ宿 「しぶごえ千倉」

しぶごえ千倉(ちくら)
住所 〒295-0026 千葉県南房総市千倉町大川1211

太平洋に面する愛犬と泊まれる宿です。
看板犬
日向(ひなた)ちゃん
(ボストン・テリア メス 4歳)
「アゴ」の芸が出来ます。


■房総のおいしい料理を食べに立ち寄ったお店

 お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋

魚拓荘 鈴木屋
住所 〒295-0011 千葉県南房総市千倉町北朝夷2801

花なめろう 1365円
アジにネギ、ショウガ、大葉、味噌にくわえ、
食用のキンセンカを粘りが出るまで包丁でたたいて作る料理。

エルフちゃん用にも特別に、
薬味なしで作ってもらいました。


■まさお君の映画前売り券でお散歩バッグがもらえます

映画
「LOVE まさお君が行く!」

出演 香取慎吾 広末涼子
2012年6月23日(土)ロードショー

前売鑑賞券が、3月31日(土)
全国の劇場で発売開始!

前売り特典は、
映画のモデルとして、
そして今や動物のエキスパートとして活躍中の
松本秀樹監修
まさおさんぽバッグ

・雨と汚れに強い素材
・そのまま置いても倒れない幅広のマチ
・ペットボトルが入るポケット付き

愛犬とのお散歩に最適なバッグとなっています!

映画『LOVE まさお君が行く!』公式サイト
http://www.love-masao.com/

LOVE まさお君が行く LOVE2根付 全5種セット 6月予約 ペット大集合ポ チたま

ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報


出演

旅犬:エルフちゃん(ラブラドール・レトリーバー イエロー)

旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛

犬山イヌコ(エルフちゃんの声担当)

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿





.
    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。