アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しゃべる犬が織りなすファンタジックホームドラマ…マルモのおきて

<新番組>マルモのおきて #01

癒やし100%!

独身男+双子+しゃべる犬が織りなす
ファンタジックホームドラマ誕生!

あらすじ

高木護(阿部サダヲ)は
「あけぼの文具」のお客様相談室に勤務するサラリーマン。

学生時代は野球部で万年補欠の捕手だった護は、
野球部同窓会でエースだった親友の、
笹倉純一郎(葛山信吾)と久しぶりに会う。

妻との離婚後、
男手ひとつで双子の子供、
薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)を育てていて、
見事な親ばかっぷりをみせる純一郎に、
自分は無理だと言いながらも感心しきりの護。  

翌日、苦情客を装った純一郎から電話が入った。

何かを話そうとする純一郎だったが、
護は話を聞かないまま電話を切ってしまう。  

ある日、
護に野球部の仲間から純一郎の訃報の電話がきた。

突然のことに激しくショックを受ける護。

純一郎は、周囲に自分が末期ガンであることを
護に言わないで欲しいと口止めしていたのだ。  

火葬場で親族が双子の今後について話し合っているのを
偶然聞いてしまった護。

話し合いの結果、
家計を考えて2人バラバラに引き取られることに。

釈然としない護だがどうすることもできない。

火葬場の帰り、
薫と友樹が別々の車に乗せられていくのを
護は複雑な思いで見送った。  

数日後、
友樹が親戚の家からいなくなったと、
護に連絡が入る。

泣きながら引き取られていく友樹の姿を思い出し、
護が親戚の家を訪ねると薫も来ていた。

2人は一緒に友樹を探すことに。

同じ頃、
路地を歩いていた友樹の前に一匹の犬が現れた。

やがて迷子になり、
泣き出した友樹に「泣くなよ」と声が聞こえ…。

出演
阿部サダヲ  芦田愛菜  鈴木福  ムック(犬) 
比嘉愛未  小柳友  千葉雅子  外岡えりか(アイドリング!!!) 
滝沢沙織  伊武雅刀  世良公則

主題歌
「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。



挿入歌
谷村詩織

4/24(日) 21:00 〜 22:14
フジテレビ



    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。