アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんにゃん茶館(カフェ)

わんにゃん茶館(カフェ)

2/4(木) 20:25 〜 20:50
衛星第二

感動!愛犬の死を乗り越えて・若さのヒケツは○○!?
▽草笛光子

●今回のお客様は、76歳の今もなお、映画にドラマにミュージカルにと大活躍の俳優・草笛光子さん。「伴侶」と言い切る愛犬のマロくん(ラブラドール・レトリーバー、オス6歳)とご来店下さいました。
いつまでも若々しくお元気な草笛さんですが、実は6年前、13年いっしょに暮らした大切な愛犬を亡くしました。一時は仕事もできないほど落ち込んで、悲しみに暮れていたそうです。そこからどうやって立ち直っていったのか? そこには、マロくんとの出会いが大いに関わっているというのですが・・・。
マロくんにだけ見せる大女優・草笛さんの意外な素顔をふんだんに交えながら、じっくり、お聞きします。
もちろん、変わらぬ若々しさの秘密も教えてくださいますよ!

●ペットストリートジャーナル
「タイわんにゃん事情 1 パトゥムさんと100匹の犬」
これまでにドイツ、アメリカと紹介してきた海外ペット事情、今度はタイ・バンコク編を2回にわたりお届けします。
タイの首都バンコクは野良犬が多く、その数10万匹以上といわれ、地域の人々から世話を受けながら生活しています。パトゥム・ジッタマイさんもそのひとり。現在、100匹以上の犬たちにエサを与えています。そんなパトゥムさんと野良犬たちのふれあいを通し、タイの人々と犬との付き合い方を紹介します。

〜わんにゃん茶館(カフェ)公式サイトより〜


    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。