アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちゃたろう珍場面集&わんちゃんと入れる温泉巡り

どうぶつ冒険バラエティ〜ワンダ! スペシャル

▽動物の激カワ赤ちゃん大特集!
▽看板犬ちゃたろうの2011年珍場面集

12月30日(金)
18時30分〜19時55分
テレビ東京


年の瀬も「ワンダ!」で幸せな気分になろう♪
年内最後の放送となる今回は、
動物の激カワ赤ちゃんの大特集や、
看板犬ちゃたろうの2011年の珍場面集、さらに
“わんちゃんと入れる温泉”を巡る新企画などなど、
盛りだくさんな内容でお送りします!!



出演

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花

ちゃたろう(エアデールテリア オス)



ちゃたろう&篠山輝信が驚きの記憶力犬に出会う!

どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

今回、看板犬・ちゃたろう&篠山輝信が旅するのは、横浜♪
驚きの記憶力犬に出会い、ちゃたろうも記憶に挑戦!?
デブ猫調査隊は、世田谷区のかわいい猫ちゃん達を調査します!

12月16日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「ちゃたろうの旅」〜横浜編〜

今回2世コンビが旅をするのは、横浜!
そして、今回横浜で出会うスゴ技犬は、記憶力犬です。

ちゃたろうも対抗して記憶に挑戦します。
驚きのスゴ技が続々登場!



●「デブ猫調査隊」

今回は、世田谷で猫ちゃんを大調査!前回に引き続き、
猫が大好きな伊吹吾郎と平野レミが、
世田谷区のかわいい猫ちゃんを調査しちゃいます!



出演

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花
篠山輝信

伊吹吾郎
平野レミ

ちゃたろう(エアデールテリア オス)




ちゃたろうがフライング・ディスク元チャンピオン犬と!

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!

超かわいい赤ちゃん動物続々登場
★看板犬ちゃたろうは北海道千歳へ!
 フライング・ディスクの元チャンピオン犬との出会い
★キャッチボールするイルカ
★ゲスト:高島礼子

12月2日(金)
19時00分〜20時50分
テレビ東京




●「赤ちゃん激カワ!ランキング」

今回は、寝姿編。超かわいいブルドッグやモモンガ、
お母さんのマネをするのが大好きなマレーバクの赤ちゃんなど
続々登場します♪

●「ちゃたろうの旅」〜北海道千歳編〜

今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは北海道千歳!
鮭、メロン、北海道犬、ヒグマ…
北海道ならではの旅を楽しみます!
千歳で出会うスゴ技犬は、
フライング・ディスクのフリースタイル元チャンピオン犬!!

●「愛犬ワンウィークチャレンジ」

柴犬の空ちゃんが、風船リフティング10回に挑戦!

●「オードリーのアニマル研究所」

キャッチボールするイルカがいるらしい?
犬がどこまで早く泳げるのか?などを検証!

★スタジオにはフェレットの赤ちゃんが登場。
フェレット専用のマイクロバブルバスに、赤ちゃんもご満悦!?

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
篠山輝信

ゲスト

高島礼子



ちゃたろうの旅 〜栃木県佐野編〜 !「フライボールが得意なスゴ技犬軍団

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!

生まれたてホヤホヤの子ネコや、
鏡に初遭遇でビックリ!な子ネコの瞬間をキャッチ♪

看板犬ちゃたろうは栃木県佐野へ!
「フライボール」が得意なスゴ技犬軍団に出会います。



11月18日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「赤ちゃん激カワ!ランキング」
今回は、ネコ編。
鏡に初遭遇でびっくり!?な子猫や、
まだ目も開かない、生まれたてホヤホヤの赤ちゃん猫も登場!

●「ちゃたろうの旅」〜栃木県佐野編〜
今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは栃木県佐野!
「フライボール」が得意な天才スゴ技犬に出会います。

●「愛犬ワンウィークチャレンジ」
バーニーズマウンテンドッグがフライングディスクに挑戦!
1週間の特訓後、はたして本番成功なるか!?

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花




大縄跳びをするギネス認定スゴ技犬軍団

どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

超やんちゃなカワウソの赤ちゃんや
“メイドのような馬”が登場!?

看板犬・エアデールテリアのちゃたろうは、茨城県つくばへ。
ギネス認定済みのスゴ技犬軍団に出会い、
大縄跳びに挑戦します!



11月11日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「赤ちゃん激カワ!ランキング」
今回は、困ったちゃん編。超ヤンチャなカワウソの赤ちゃんや、
ライオンの赤ちゃん、おてんばなレッサーパンダの姉妹が登場!

●「ちゃたろうの旅」〜茨城県つくば編〜
今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは茨城県つくば!
今回は、ギネスにも認定されている
大縄跳びをするスゴ技犬軍団に出会います

●「デブ猫調査隊」
大の猫好きで知られる伊吹吾郎と平野レミが
“猫ソムリエ”として都内の猫ちゃんたちを大調査!

●「オードリーのアニマル研究所」
検証(1):メイドのような馬がいるらしい!?
検証(2):おばけウサギのコンテストがあるらしい!?

出演

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花




看板犬ちゃたろうの旅 〜静岡県熱海編〜

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!

家族揃って楽しめるハッピーな動物&ペット番組♪

ワンパクなトラの3兄弟やレッサーパンダの姉妹が登場!
看板犬・ちゃたろうは静岡県熱海へ。2足歩行犬と出会います!

11月4日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「赤ちゃんランキング」〜いたずら編〜
生後2か月のトラの3兄弟や、レッサーパンダの姉妹、
ワオキツネザルやユキヒョウの赤ちゃんが登場!

●「ちゃたろうの旅」〜静岡県熱海編〜
今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは静岡県熱海!
熱海ならではの“温泉ペットホテル”や、
タカやミミズクのいる珍しいガソリンスタンドを発見!

今回出会うスゴ技犬は、2足歩行犬です!

●「オードリーのアニマル研究所」
検証(1)動物の爆睡姿はスゴイらしい!?
検証(2)ヨーロッパで土佐犬が人気らしい!?

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花





愛犬ワンウィークチャレンジ!ジャーキー鼻パク”に挑戦!

どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

家族揃って楽しめるハッピーな動物&ペット番組♪
赤ちゃん動物の貴重なアクビの瞬間をキャッチ!
看板犬・ちゃたろうは埼玉県大宮へ。
天才エクストリーム犬と出会います!

10月28日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「赤ちゃんランキング」〜あくび編〜
ライオン、ラグドール、コビトカバ、ハリネズミの赤ちゃんが登場!

●「ちゃたろうの旅」〜大宮編〜
今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは、埼玉県大宮!
美味しいお団子やセレブ気分な泥パックにご満悦!?
今回のスゴ技犬は天才エクストリーム犬です。

●「愛犬ワンウィークチャレンジ」
いつも寝てばかりでお散歩が大嫌いなブルドックが、
“ジャーキー鼻パク”に挑戦!

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花





犬を飼いたい!3匹の子犬とお泊まり体験

〜どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

家族揃って楽しめるハッピーな動物&ペット番組♪
かわいいミニブタの兄弟が登場!
犬を飼いたい子どもが3匹の子犬とお泊まり体験!
看板犬ちゃたろうは埼玉県川越市へ!

10月21日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


ミニブタ7兄弟や、○○から離れないヤク、
ニホンザル、超激カワなライオン登場!

●看板犬「ちゃたろう」は、今回埼玉県川越市へ。
せんべい屋さんで特別おやつに感激
一緒に写真を撮ると願いが叶う犬!?
天才災害救助犬との出会い

●犬を飼いたい子どもが3匹の子犬とお泊り体験!
今回はトイ・プードル、チワワ、ポメラニアンの三種。

  

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花
篠山輝信




ちょいダメペットと飼い主家族の一週間チャレンジ企画など

〜どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!
<新番組>

家族揃って楽しめるハッピーな動物&ペット番組♪
かわいい赤ちゃん動物のかわいい瞬間、
看板犬“ちゃたろう”の名犬武者修行、
ペットと飼い主の一週間チャレンジも!

10月14日(金)
19時00分〜20時50分
テレビ東京


今回の2時間スペシャルでは、

かわいい赤ちゃん動物のかわいい瞬間の紹介や、
エリート犬を両親に持つ番組の看板犬、
“ちゃたろう”の名犬武者修行、
ちょいダメペットと飼い主家族の一週間チャレンジ企画、
動物に関する驚き情報・オモシロ情報の紹介などなど、
盛りだくさん内容でお送りします!

http://www.tv-tokyo.co.jp/wanda/

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花
ちゃたろう(エアデール・テリア)






<< 前へ    
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。