アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

具志堅用高とボクサーの具志犬グスマン

わんにゃん茶館(カフェ)

ゲスト:具志堅用高さん
(プロボクシング元世界ライトフライ級チャンピオン)

お客様は、プロボクシング元世界ライトフライ級チャンピオンの、
具志堅用高さん。

そんな具志堅さんにぴったりの愛犬、
ボクサーの具志犬グスマンくんとご来店。

13回連続タイトル防衛という、
いまだ破られることのない日本記録を打ち立てた具志堅さん。

実は現役のころ、ある体験がきっかけで、犬が大の苦手だったそうです。

そんな具志堅さんですが、今ボクシングの指導者として生きていくなかで、
ワンちゃんのグスマン君が欠かせない存在だといいます。

そこには、今も具志堅さんの心を奮い立たせてくれる、
あるタイトルマッチの思い出があるそうなんです。

グスマン君に込められた、具志堅さんの熱い思い、じっくりうかがいます。

●ペットストリートジャーナル
「老犬の介護 食事編」
犬も高齢になると、固いものが噛めなくなったり、
飲みこむ力が弱くなったりして、食事のサポートが必要になることがあります。
そこで今回は食事の介護のポイントを、クイズを交えて紹介します。

2010/12/14
20:00〜20:25
NHK BS2






この記事へのコメント

   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。