アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月26日

西松屋、今年は200円弱なのかあ・・・

絶賛節約モード(でも外食はちょこちょこ行きますが←)の我が家。

9月といえば・・・そう!夏物処分セールです!

時期まっさかりの際になんて、我が家は基本的に夏物を買いません。
たいてい、翌年に備えて季節が違う時期に買っています。

今年の夏がすぎた頃、来年の夏に備えて子供服を購入しておこうと、ブックオフにいったら・・・希望サイズが無い!
一足遅かったようでorz

だがしかし!
9月の後半といえば、西松屋さんが子供服の夏物セールをしているわけで。

行ってきました。

ところが・・・
あれ?前みたとき、100円きっている服とかなかった?(笑)

今回は198円〜でした。
いや、安いですけれどね!!!
安いですが、そもそもブックオフで買おうと思ってた子供服は108円コーナーのもの。
なので、100円UPしているのですよ!!

でも、なんと スクール水着も400円くらいで売っていましたよ・・・
我が家、散々探して ネットで900円弱の買っちゃったよorz

とがっかりしましたが。
来年、小学1年生になるお子さんをお持ちの方は 西松屋 おすすめです。
プールバッグも300円で売っていましたよ。
ちょっとかわいすぎたので、我が家は買いませんでしたが、良いと思います。

そして、9月後半という事で商品入れ替えの時期だったのか、パジャマ等も安くなっているものありました!
子供のパジャマ・靴下・下着 も合わせて購入。

子供に関わるものって、結局すぐに汚すし、乱暴に扱うからボロボロになってしまうので、安くなっている商品を見つけた際に購入しています。

子供費、といいますか 学校に関わるお金って 一番節約しやすいのではないかと思っていますb






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


タグ:節約
posted by ゆうき at 14:41| Comment(0) | 色々節約

ニッタバイオラボさんの『BMペプチド5000』





BMペプチド5000は新田ゼラチン(株)が長年の研究によりコラーゲンペプチドを進化させたコラーゲン由来の機能性ペプチド配合のゼリータイプの健康食品です。

BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)をたくさん、バランスよくカラダに届けることができます。

とのこと。


コラーゲン、散々大事!と言われていますが、本当に大事。
私も、翌日にお出かけする時にはコラーゲンをとっていますが(コラーゲンドリンク等で)やっぱり違うと思います!

今回は気になったので購入予定です。
スティックタイプのコラーゲンゼリーは今流行っているのか、しばしば見かけますが まだ試した事がないので要チェックですよね!





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




タグ:美容
posted by ゆうき at 11:44| Comment(0) | お買いもの

バーガーキング!





グルーポンさんで、バーガーキングの

1200円! バーガーキング国内全店舗で使える≪ワッパーなど人気商品の引換券(4種・9品)/2,730円相当≫

というチケットが出ていたので、取り扱い店を確認してから購入しました!
バーガーキングさん、いつも気になってはいたものの、近くに無いしね〜と思っていたのですが、つい最近 こんなところにあった!と発見したのですよね。

ワッパー&ワッパージュニア・サイドメニュー・ドリンク と各3つずつ引換できるので3人分でしょうか。
1200円販売なので、一人400円。

グルーポンに登録済みの方は、バーガーキング限定割引のメールが来ていると思うので200円引きの1000円で購入できますよ!!

楽しみです!





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

タグ:グルメ
posted by ゆうき at 11:15| Comment(0) | お買いもの

2014年09月10日

「脂っぽい食事が大好き!」な方へ【ハウス】の【タマネギの力】





ハウス食品さんからの「タマネギの力」
血液がさらさらになる、と言われているタマネギ。
しかし、私たちが普段食べている料理からは、健康のために摂りたい玉ねぎパワーは十分ではなく、どうにかしてタマネギの本来の力をお届けできないか、と試行錯誤されて作られたのがこの「タマネギの力」だそうです。

タマネギに含まれるケルセチン・シクロアリインという2大健康成分に着目、これを配合して作られたそう。

脂っこい食事が好きな方にぜひとってもらいたいですね♪

我が家は・・・パートナーさんが脂っこい料理好きなので、とってもらいたいところです(笑)






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


posted by ゆうき at 11:04| Comment(0) | お買いもの

2014年09月05日

ショック!スシローのクーポン終了

とっても悲しい事に、スシローのレシートについていた50円引きクーポンが先日終了してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

以前から、スシローさんによく行っていた我が家。

1皿108円〜というお寿司にしては高パフォーマンスなお店で、パートナーさんとともにお気に入り。

ただ、ちょっとずつシャリが小さくなり、コスパの高そうなお品がなくなり・・・ネタが小さくなり、そしてまたシャリが・・・の繰り返しで(それが分かるくらい行っていたともいいますが笑)、ちょっと悲しいこのごろ。

それでも、お寿司が好きな私なのでやっぱり外食はスシローさん。

そんなスシローさん、数か月 レシートに記載のアンケートに答えると次回使える50円引きクーポンを配布している事がありました。

ずいぶんと使わせていただいたクーポン。
ずっと続くと思ったのに、先日に行ったらレシートにアンケートがついていない!!!


こんなことなら人様のレシートいただいて帰ればよかったよおおおおTT と思いましたが←レシート用の小さなゴミ箱が入り口近くにあるのです

これでしばらくはスシローさんに行かないかなあ・・・
でも、余りお腹空いていない、けれどそこそこ美味しいものを食べたい、っていう時にはやっぱりスシローさんなんですよねえ・・・
休日のランチ800円ほどでパンサラダ食べ放題!でもそこまで食べたくない時もあるので。
でも、結局パートナーさんと行くと一人1000円くらいになるので、結局800円くらいのランチに行ったほうがコスパはいいので、難しいところ。

ハンバーグは飽きるけれど、お寿司系統って飽きないのですよね意外と。





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





posted by ゆうき at 16:09| Comment(0) | 色々節約

BibaRain(ビバレイン)

リプロスキン、ジュエルレインなどのニキビケア商品開発チームが作った新商品です。
生理前の肌荒れやあらゆる肌トラブルにお悩みの方をターゲットにしたオールインワン化粧品。











↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





子供のおもちゃ

・・・ちょっとタイトル書いていて、あー懐かしい漫画だわ〜とか思った人!!
きっと世代が同じw


・・・
・・・・・さて。

子供のおもちゃの話し。
我が家の子供たち2名。
片づけがものすごい下手。
基本なんでも出しっぱなしやりっぱなし。

どちらかというと上の子は、言えばきっちりしまえるようだけれど、大事なものが多すぎて捨てられないタイプ。
なので物があふれるあふれる・・・


そして、おもちゃがとにかく多い!!
私が勝ったわけではないですよ!(笑)
あふれるおもちゃ。

なので、余計にぐちゃぐちゃ。
下の子は同じ場所に戻すタイプではないので、ゲームになっているものや部品がないと困るものがよく行方不明。


そんなこともあり、ちょうど子供たちの祖母さんが家に来るタイミングで、おもちゃをほとんど一時避難させました。
2階のクローゼット上に。

理由は、私が管理できない内にさらにぐちゃぐちゃにされると嫌だと思ったので。

結果、以前よりはおもちゃに関してはごちゃごちゃにならなくなった!!!(当たり前)

やっぱり、管理しきれない量のおもちゃや物は持ってはいけないってことだよなあとしみじみ。

少なければ少ないで、それをうまく使って遊ぶことが子供の想像力(創造力)だって鍛えられるわけですしね。

なんて言いつつ、祖母さんが帰った後もおもちゃたちはクローゼットの上にあります。

うん、かなり減った状態。

これを機に、色々処分しようかなあと思っているこの頃です。






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ







タグ:子供

秋も近付いてきました

9月に入り、子供たちも学校に行き出して、給食もはじまり・・・
世の中のお母さん方は、ほっと一息の時期ですよね。

私もようやくほっと一息です。

そして、ちょっと前までの暑さもだいぶ和らいで、日中気温も30度くらいで落ち着いています。
やっぱり30〜32度くらいまでですよね、快適に過ごせるのって。


これでクーラーや扇風機を使う頻度もぐっと減って、電気代もかからない!!!

ちょっとネックなのは、ここのところのすっきりしない天気で発電量が少ない事かな!(笑)


8月は、子供たちが祖父母さんのところに行かなかったり、色々問題を起こしたり・・・もあって、8月のレシートを家計簿に入力したら、非常に食費が高かったです・・・

というよりも、外食費が今までにないくらいかかっていました・・・
ええ、ストレス発散と言う名目のやけ食いの結果です(笑)


ストレスこわい・・・(そこ?!)
その割に、パートナーさんと私が癒されたという感覚もなく、ただただ疲れきった夏でした。

なんだか毎日とにかくぐったりモードで、なかなかやる気にならい・・・

とにかく寝ていたい、という状態。

ちょっと病みかかっている?!(笑)


まだまだ野菜が高いですが、そろそろ栄養バランスを考えた食材を買いそろえて、中から元気にならないとですね!!


主夫&主婦の皆さま、夏休みお疲れ様でした!!
これからは過ごしやすい気候が続くと思うので、がんばっていきましょう〜♪






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


posted by ゆうき at 10:48| Comment(0) | 日常






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。