アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月30日

春なのでお片づけ。

冬は寒くて、心も体も縮こまってしまって、片づけをする気にもなりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、この頃すっかり暖かくなってきて、心も体も活動的!!

今年度も終わりますし、なにかとバタバタとした日々が続いていることかと思います。

我が家も、子供がいるので年度の切り替えということもあり、バタバタ。

夫も、年度末なので仕事がバタバタ。

帰宅が遅い日々が続いています。

夫の仕事が遅い日。
そういう時間は私にとっては、片づけや整理の時間になっています。

遅いな〜なんて思ってイライラしているよりも、その時間にこそ普段先延ばしにしていた やらないといけないこと をやるチャンス!!!

また、夫が家にいて、なにか作業をしているときも(最近は、夫は車をいじっています笑)、こういったこまごましたものをやるチャンス!!!

そのため、この頃は片づけがちょこちょこと確実に進んでいます。

面倒だなあ・・・とそのままになっていた、お財布の中のレシートも片づけられて、あとはクレジット明細とのつきあわせのみに。

子供たちの不必要になったプリントたちも選別して処分!!
学年別に学校のサイトで見ることができるお知らせを、子供たちの新学年の参考にとざっくり印刷&メモも完了。
(これをしておくと、どのくらいの時期にどんな行事があるか、新しい持ち物があるか、下校時刻は・・・というのがなんとなく分かるのが便利です)

たまっていた、色々な紙たちを片づけることもしました。

また、子供たちの服も選別。
(・・・リサイクル店に持っていったら、もう夏物買取なのかはたまた期末のせいか、買取をほとんどしてもらえずちょっとショック笑)

何度も確認している、下の子の1年生準備の再確認。

リビングの収納棚の片づけ。

自分の収納しているものたちの片づけ。

etc etc 

とにかく、ものすごい些細なことから、ちょこちょこと片づけをすることができました!!
おかげで、休日もなんだかずっと動いているかんじなのですがもうやだ〜(悲しい顔)
でも、やっぱり必要なものしかない、あるべきものがあるべきところにある、というのは気持ちがいいです!

そうそう、お掃除も普段マメにやっているわけではない(笑)洗面所の排水溝の掃除もしましたし!

キッチンもちょこちょこ片づけました。


あと、やることといえば、私の服の処分と、子供のおもちゃの処分。(これらはリサイクルも含めます)
保険に関しても昨年からちょっと足そうかと考えていて(女性用に)、資料は手元に取り寄せたもののそのままになっているのでバッド(下向き矢印)そこもなんとかしたいですね。


と、なんだかバタバタしているせいで、どうもこの頃ボケています。
牛乳パックを洗面所に片づけようとしたりふらふら

下の子が小学1年生になるので4月の前半はバタバタしそうですが、ゆったりした気持ちを忘れないようにしつつ、
片づけを少しずつすすめていきたいと思います!!!





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



タグ:片づけ

毎日の洗顔がキレイのための特別な時間!クリーム洗顔石鹸【aro クリムサボン】





濃密だから壇蜜さん?!笑

バタフライアイランドが提供する洗顔石鹸「aro.クリムサボン」は大人の女性の為のちょっと贅沢な洗顔石鹸です。

aro.クリムサボンは、ただ汚れを落とすだけでなく、お客様のキレイをサポートする
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ等、話題の美容成分を7種類贅沢に配合し
保湿・ハリ・ツヤ・エイジングケアまでカバーすることを目指しています。


お肌は、手をかけた分だけ 今すぐにという劇的な変化はありませんが、長い目で見た時に違いますよね。
少しずつ、手をかけていきたいですよね。

タグ:美容
posted by ゆうき at 10:31| Comment(0) | 気になるもの

ベッド・マットレス・寝装品ブランド【ASLEEP】ショールーム





独自素材「ファインレボ」の寝心地が大好評!

ベッドブランド「ASLEEP」では、お客様により上質な睡眠をお届けするため、
ASLEEPの全ての寝心地をご体感いただけるショールーム"ベッドギャラリーASLEEP"を開設しているそう。

こちらのショールームには眠りの専門知識を持ったスタッフが常駐していて、
お客様一人ひとりに合った寝具選びのお手伝いをしてくださるそうです。

睡眠は、1日の内でかなりの時間を使うもの。

睡眠で翌日の体の状態も心の状態も変わるくらい重要なものです。

快適な睡眠で、元気な毎日を過ごしていきたいですよね。






posted by ゆうき at 10:26| Comment(0) | 気になるもの

良質なたんぱく質を手軽に!シャクリーの【インスタントプロテイン】





養補給食品(サプリメント)のパイオニアである
日本シャクリーがお届けする【インスタントプロテイン】

インスタントプロテインのココがポイント!
◯たんぱく質の利用効率を徹底的に追求

◯良質なたんぱく質の証!スコアはパーフェクト!

◯厳選された原料を使用!


たんぱく質は貯めておけないということを、初めて知りました!
人間の体ってタンパク質ででてきていますよね・・・
貯められないということは、コンスタントに摂り続けないといけないわけですが、食事から摂ることと同時に良質のたんぱく質を補給してあげる必要があるということですよね。

タグ:健康
posted by ゆうき at 10:23| Comment(0) | 気になるもの

@コスメで大人気♪本格派!愛され「ふたえ」【ミセル D-ラインジェル】






まぶたの折れ癖を直して二重に!という、整形のようにメスを入れないで憧れの二重に!
・・・私奥二重なので、ちょっと憧れます笑
posted by ゆうき at 10:15| Comment(0) | 気になるもの

2014年03月28日

忘れずにチェックしておきたい子育て世帯臨時特例給付金

がく〜(落胆した顔)ツイッターでも拡散されているこの子育て世帯臨時特例給付金。

公がきちんと告示していただきたいですが、どうも非積極的な気がしますね。

さて、この子育て世帯臨時特例給付金。

平成26年4月から消費税率が8%へ引き上げられますが、子育て世帯の影響を緩和し、子育て世帯の消費の下支えを図る観点から、臨時的な給付措置として子育て世帯臨時特例給付金を支給する予定です。
なお、2月12日現在では、市民の皆様へご連絡や給付を行う段階ではありません。
具体的な給付の方法などが決まり次第、速やかにお知らせいたします。


と、我が家の地域では こんな説明がありまして、まだ詳細が出ていません

支給対象者は平成26年1月分の児童手当(特例給付を含む)の受給者であって、平成25年の所得が児童手当の所得制限額に満たない人。

とあるので、つまり児童手当の対象者で引き続き対象になる方は、申請可能ということになります。

我が家は児童手当の支給を受けているので、申請できるはず!と思っています。

この子育て世帯臨時特例給付金は、厚生労働省が決定したことですが・・・

本当、きちんと告知してほしいですよね。

なんにせよ、チェックしておくものですね♪






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


posted by ゆうき at 23:01| Comment(0) | 子育てと節約

2014年03月26日

【節約】小学校1年生の学用品を準備した

3月も終わりに近づき、もうすぐ4月ですね。
我が家の下の子は、来年度小学1年生です。

さて、今までも小学校で必要な学用品をこつこつと購入してきましたが、ポイントはなるべく節約で!!ということ。
小学校で必要な学用品の入手経路を、振り返って書いてみますね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1:ランドセル ⇒ニトリ(型落ち品)で購入
2:えんぴつ(2B) ⇒ホームセンターにて購入。10本入り。150円。100円店にもありますね。
3:赤鉛筆 ⇒家にあるもの
4:けしごむ ⇒家にあるもの+100円店で5個入購入
5:ふでばこ ⇒ホームセンターにて購入(型落ち品 590円)
6:したじき ⇒100店にて購入
7:油粘土 ⇒園で使用してたもの
8:ねんどケース ⇒園で使用していたもの
9:ねんど板 ⇒園で使用していたもの

10:道具箱 ⇒100円店(A4書類ケース)にて購入
11:クレパス(16色くらまでのもの) ⇒ホームセンターにて購入(298円) 
※園で使用していたものが割ときれいなため、こちらを先に消費することにしました。新しいものの購入待てばよかった・・・

12:色鉛筆(12色) ⇒100円店にて購入
13:はさみ ⇒100円店にて購入
14:のり(やまとのり・液状のりの2種類) ⇒やまとのりは園にて使用していたもの。液状のりはホームセンターにて購入。
15:セロテープ ⇒側は100店にて購入。中のテープはホームセンターにて購入。
16:おりがみ ⇒家にあるもの(私が保存していたもの笑)

17:給食の白衣(白衣・帽子・マスク) ⇒学校にて購入(1400円+360円) マスクは100円店で2枚100円購入。
18:防災ずきん(本体・カバー) ⇒共にホームセンターにて購入(型落ち品)
19:上履き(2足) ⇒ホームセンターにて購入。2足で700円。
20:体操服(上衣・ハーフパンツ・紅白帽子・ネームゼッケンを前と後ろにつける)
⇒ 体操服はオークションにて購入
   紅白帽子は100円店にて購入
   ネームゼッケンは100円店にて購入。2枚。(前と後ろにつけるので)

21:通学用帽子(1年間使用) ⇒上の子のもの

(22・23は必要になった際に、と書いてありました)
22:鍵盤ハーモニカ ⇒ 園時代に楽天で購入
23:絵の具セット 
⇒ 筆・筆入れ(カンペンケース)・水入れ・パレット 100円店にて購入
   絵の具セットのバッグ リサイクル店で購入(315円)

24:体操服用の袋 ⇒家にあるもの
25:上履き入れ ⇒100円店にて購入
26:給食着用の袋 ⇒100円店にて購入
27:持ち帰り袋 ⇒100円店にて購入
28:図書袋 ⇒100円店にて購入

29:書道セット
筆・硯・墨・下敷き・文鎮・書初め用大筆・書初め用下敷き 
⇒ オークションにて購入(墨つぼは家にある瓶で可なので見購入)
書道セット入れ 
⇒ リサイクル店で購入(315円)

※ 上の子の書道セットをそろえた際には、書道セットを入れるケース(書道バッグの中に入っている筆や硯を入れるための仕切りつきのもの)が100円店に売っていたのですが、無くなってしまったようなので、現在考え中です・・・
筆巻きにて対応しようかと思っていますが、硯入れがないのですよね〜><
硯が入るサイズのプラケースを探さないと!

30:裁縫道具セット
裁縫道具 ⇒ 家にあるもの&100円店にて購入。(ばらばらと買っています)
裁縫道具ケース ⇒ 100円店にて裁縫道具入れに合うサイズを購入
裁縫道具入れ ⇒ リサイクル店で購入(315円)

31:水着
水着 ⇒学校 or リサイクル店で購入予定(ただし以前はよく扱っていたリサイクル店が品ぞろえ変更の為不明)
水泳帽 ⇒学校で購入予定
水泳バッグ ⇒ELLEの水泳用バッグをリサイクル店で購入(315円)

32:ティッシュ・ハンカチ
ポケットティッシュケース ⇒ 上の子はなんでもボロボロにしていまうのでティッシュケースは使っていません。
下の子は女の子なので使わせようかと笑 
元々家にあったものを使用予定でしたが、園で下級生が作ったものを貰ってきたのでそちらを使う予定。

ポケットティッシュ ⇒ 貰ったものがたくさんあるのでそれで対応

ハンカチ ⇒これが一番悩みました!!子供ハンカチは高いです。子供ポケットに入れる為に通常のサイズの半分しか無いものでも大人のものと同じ値段です(笑 100円店に売っていますw)
が、リサイクル店で5枚で100円でハンドタオル系を売っていることがあったので、そちらで小さめのハンドタオル(赤ちゃんが使うくらいの大きさのもあり)を購入。

また、家の中にあった薄めのハンドタオルや、LOTTEのお菓子BOXを購入した時にもらったミニハンカチで対応。
さらに、実家に聞いて私が使っていたハンカチが1枚残っていたので(他は捨ててしまいましたTT 残念!)それもゲット。
結局、100円の出費で対応できそうです!
ちなみに、上の子の際にも家にある小さめのハンドタオルで対応しているのでハンカチにかかった金額は少ないですね〜
全部そろえようとすると、意外にお金かかります><


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


と、こんな感じです。
だいぶそろってきました。

ちょっと失敗したのは、クレパス。
上の子の時には、園で使っていたクレパスが本当にボロボロで全部同じ色(なぜ?!)に染まっていたのもあり、新しいものを買いました。
そのイメージが強くて、下の子の時にはクレパスを持って帰ってくる前に、新しいクレパスを購入してしまいました・・・
持って帰ってきたクレパスを見たら、・・・あれ?思ったよりきれいではないか!!

ってことで、先に園で使用していたクレパスを使わせることに。
買うのをちょっと待っていればよかったですね。


学用品。
なんとなく、こういうものって節約するべきではない、とかしっかりしたのを買ってあげないと!!と思いがちだと思いますが、基本値引きされないのが学用品。(値引きしなくても買ってくれますしね)

私はこういう部分こそ、節約に大きく貢献すると思います。
勿論、余りにシンプルだと 男の子はともかく、女の子だとテンションが下がるのも分かっているので、なるべくかわいいものをチョイスしようと思っていますが♪

そして、お子さんをお持ちの方は分かるかと思いますが・・・
子供って物を大事にしない!!!
いや、私自身は物を大事にするタイプだったので何を使ってもそうそうボロボロにならないのですが、
(園で使っていたクレヨンや色ペンの箱きれいだし・・・)
我が家の子供たちは、いくら言っても物を大事にしない!!!

箱は落書きだらけだし、ボロボロ。中身にいたってはもう無い色たくさんだし・・・と 新品を買ったらがっかりすることひとしお!!

ということで、より一層節約モードの学用品になるわけです。
そして、できたら丈夫なもの。

A4サイズのプラスティックケースをお道具箱にチョイスしたのもそのため。
上の子の時には、当初、ごくごく普通の厚紙でできている丈夫なお道具箱を購入したのですよ。
(黄色い 600円ほどの例のあれです笑)

が、数か月でボロボロにした上に、箱自体を壊した上の子。
・・・まあ、せっかく祖母さんに買ってもらった、高い筆箱(上の子のものは多分1000円↑)も2カ月ほどでボロボロだったのですが。

こんなヤツに、高いものなんて買っても無駄!!!!!
と、悟ったわけです。

まあ、子供なんてそんなものだよ、と言ってしまえばそれまでですが。
なので、高いものを買ってもすぐに汚したり壊したりするので、あるものを使わせるというスタンスでいいのかなあと思っています♪





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



posted by ゆうき at 11:30| Comment(0) | 子育てと節約

ポンパレさんのワタミグループで使用できるおトクな割引チケット!

以前、記事にさせていただきました ワタミのお食事券。

和民でお得に!!

今回は、ポンパレさんより
「和民」「坐・和民」「わたみん家」などで利用できるおトクな割引チケット5,000円分(1,000円×5枚)⇒1,000円

が出ています。
こちらの割引チケット、ラクーポンさんでも同時開催中(笑)

今回、ちょっと悩んで購入させていただきました。
全員に送られてくるわけではないようですが、今回たまたまポンパレさんよりこのチケット購入限定で300円割引クーポンなるものが届いていたので、それを使って700円で購入!!

悩んだ原因は、使い勝手等の問題です。


以前も、ワタミグループの割引券を購入したのですが、その時にはワタミグループ共通お食事券(白)というものが送られてきました。
この券、人数関係なしに何枚でも使えるものでした。
ただ、この時に購入した券は、使用時間帯に条件がついていて、月火は1日どの時間でもOK。
他の日は、21時以降来店、というものでした。
でも、つまりは月火であれば夕食の時間に使用可能。
それ以外の日だと、だいぶ遅めだけれど、お疲れ様会にはいいよね、というもの。
夫婦で購入したので合計4000円分のチケットがありましたが、チケット使用制限がないので4000円分1度で使用。
pontaのポイントはつかないものの、hotpepperグルメのクーポンも併用できたのでとても便利なチケットでした。


さらに、その後 gendamaさん経由でワタミカードを作ったのですが、申し込み特典にお食事券5000円分がついてきました。
その際にきたものは
ワタミグループ共通お食事券(白) 1枚
ワタミグループ共通金券(茶) 4枚

の計5枚の合わせて5000円分。
お食事券は、以前のものと同じでしたが 時間制限はないもの。金券と同じ扱い。
金券(茶)は、1人様1回で1枚の枚数制限あり。金・土曜および祝休日の前日に該当する営業日は使用不可と、条件があります。

以前購入したものは、すべて共通お食事券(白)だったので、ちょっと使い勝手が悪くなりました。
でもまあ、夫婦で行けば2回。家族で行けば1回で使いきれるわけで。
さらにhotpepperグルメのクーポンを併用して、ワタミカード(5%オフになります)も使えるし♪なんて思ったわけで。


そして、今回のチケット

■ご利用上のご注意
・割引前のご飲食代金3,000円以上(税込)でご利用頂けます
・2名様以上の場合は、1回のご来店につき2枚(2,000円分)までご利用頂けます
・1名様の場合は、1枚(1,000円分)までのご利用とさせて頂きます
・他のサービス・割引券等との併用はできません
※一部店舗で実施している「フリー飲み放題サービス」等ではご利用いただけません。事前に「割引チケット」が利用できるか、ご確認される場合は、ご予約時、入店時にご利用店舗にお問合せください
※ホットペッパーお食事券、株主優待券、ジェフグルメカード・グループ共通お食事券は併用可能です
・ランチタイムにはご利用頂けません


ランチタイムは我が家の最寄りワタミには無いので問題ないとして・・・・
だいぶ条件が厳しくなってまいりました(笑)
なにがって、2名以上で行っても、最大利用枚数2枚でなおかつ代金3000円以上でのみ使用可!
しかも、割引券等との併用ができないってことは、hotpepperグルメの割引クーポンが使えない!!!

つまり、最低金額の3000円で2人で飲食をしたとしても、1000円は支払わないといけない!!笑

ということで、当初購入予定なしでした(笑)
だって、hotpepperグルメの割引クーポンは、料理の金額が20%オフになるというもの。飲み物は割り引いてくれないのですが、4000円分料理を注文すれば800円はオフになるわけで。
その差200円・・・。
5000円分注文したら1000円オフなので、このチケットを使わないでhotpepperグルメのクーポン使っても同じになる・・・
しかも今回のチケットは、4月〜5月末までの実に2カ月間しか期限がない!!!!

となると、夫婦でアルコールをほとんど嗜まないので悩みました。
そう、hotpepperグルメの割引クーポンはあくまで、料理代をオフするものなのでお酒等、ドリンクメインの人はこちらのチケットのほうがお得だと思います!!!

予約はhotpepperからすればポイントゲットできるので、ダブルでお得♪

しかし、我が家が結局購入したのは、300円割引クーポンがきたから。
700円で購入できるとなると4000円以上料理を注文した時のhotpepperグルメの割引クーポンの割引800円より100円お得。

・・・100円の為に購入したようなものですね笑
と、購入してからよくよく考えて、どっちでもよかったのでは!!?なんて、我にかえった私でした。
でも、ポンパレポイントもつくから良いか〜


チケットを購入する際には、利用条件もよく確認するのがお得に賢く使えるのでお勧めです!!!





↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




タグ:グルメ

エステティシャン開発基礎化粧品シリーズ ホメオバウ スターターキット!





結果が求められるエステサロンで、長年認められてきた、年齢と共に増えるお肌の悩みを解決するエイジケアに特化したスキンケアシリーズ。

「ホメオバウ スターターキット」は、化粧水・美容液・クリームの3点セットで、乾燥に負けない潤いを保つ肌をつくり、
基礎肌力をあげるための1週間お試しセット。

3月31日までは1050円のスターターセットですが、4月より1080円になるとのこと。
こんなところにも増税影響がもうやだ〜(悲しい顔)

現在、A8.netさんのアフェリエイトからでも購入しやすいので(報酬100%以上です)、これを気にお試しするのもよいかとおもいます♪

私は忘れずに本日注文しました!






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



タグ:コスメ
posted by ゆうき at 09:07| Comment(0) | お買いもの

2014年03月19日

3月まではネットオフキャンペーン中!買取依頼ならぜひ!!





ネットオフさんが 本&DVD買取コース の強化買取中


クーポンコード NOI-1403で買取金額25%UPキャンペーン中です!!

3/31までの申し込み特典(※2014年4月14日(月)までに弊社に到着するようにお申し込みください。 )

・【特典1】もれなく現金で買取価格25%アップ
・【特典2】通常30点からの本&DVD買取コースが10点からお申し込み可能。ソフト類(DVD、CD、ゲーム)は3点からOK。

キャンペーン対象
期間中にクーポン番号「NOI-1403」を入力、もしくはオペレーターにクーポン番号「NOI-1403」をお伝えいただき、「本&DVD買取コース」にお申し込みされた方。


しかも、今なら段ボール5箱まで&記入済み伝票を集荷時に持ってきてくれる無料サービス中!

クーポンコードは、申し込みをしていくと入力する欄が出てくるので、そこに入力するだけです。
javaがonになっている場合は既に入力された状態の画面が出てくるので次に進むだけ!!



ちなみに、現在 初めてのお客様限定のキャンペーンもしています。
こちらは期間が定められていないので、いつ終わるか分からないです@@ 


特典
初めて買取をご利用のお客様に、もれなく現金で1,000円アップ

応募条件
【条件1】はじめてネットオフの宅配買取「本&DVD買取コース」をご利用される方。
【条件2】本なら30点以上お送りいただいた方。ソフト類(ゲーム、DVD、CD)なら3点以上お送りいただいた方。
【条件3】メルマガ「ネットオフニュース」「得する情報メール」それぞれにメルマガ登録いただいた方。
※以下の場合はキャンペーンの対象外となります。予めご了承ください。
  ・上記キャンペーン条件を満たさなかった場合
  ・査定の結果、お値段がつかなかった場合
  ・キャンセルや返送をした場合
※このクーポンのご利用はお一人様一回限りとなります

応募方法
クーポン番号「NOI-81000」を入力の上で「本&DVD買取コース」にお申し込みください。



クーポン番号が違うという点と、買取金額25%UPキャンペーンの方は本買取が10点から・ソフト類(DVD、CD、ゲーム)は3点から お申込み可能ですが、
初めての買取キャンペーンは本買取30点から、DVDは3点からお申込み可能というところが違います。


ちなみに、私は今までネットオフさんを使った事がないので、これを気に初めての買取キャンペーンで申し込みしてみました!!
本が30点なかったので・・・家の中をかき集めるつもりです笑
また、DVDとCDも売りたいものがあったのでこちらも段ボールに詰めるつもりです。

段ボール無料プレゼントはありがたいですが、配達員さんに待ってもらってつめるのもなあ・・・なんて思ったので、
段ボールは申込しませんでした。

ちなみに、本&DVD買取コースのほかに、ブランド・総合買取コースというコースがあるのですが、
こちらは本&DVD買取コースのキャンペーンです。
ブランド・総合買取のほうも別にキャンペーンしています。


そして、そしてどちらのコースもアフェリエイトサイトさんから 案件が出ているのでアフェリエイトサイトに登録されている方は、ネットオフ と検索してチェックしてみるといいと思います♪

私はA8.netさんからの案件を使って申込させていただいています〜

週末に発送予定無いので、夫にも不要なものがあるか聞いてみるつもりです!!






↓ 登録しています〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ









応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。