アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月27日

美容のためのドリンク【エターナルプレミアムプラセンタドリンク】

先ほど、プラセンタが流行りなんて書きましたが、こちらもプラセンタのドリンクですね。





楽天ランキング1位も獲得の大人気商品【高濃度30000mgプラセンタドリンク】がリニューアルパワーアップした商品で、
なんとプラセンタの配合量が35,000mgに!
甘味料を一切使わず、カロリーにも配慮!!

さらにコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミド・コンドロイチン・ローヤルゼリー・レスベラトロール
が配合されているそう!!!
エラスチンが配合されているのは珍しいですよね!!!
1本で、お手軽にこれらの成分がとれるというのはとても良いですね。






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
タグ:美容
posted by ゆうき at 15:33| Comment(0) | 気になるもの

プラセンタナイトクリーム 桜花媛

せっかく書いた記事が、内部エラーで消えてしまって、泣きそうな私です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく書いたのに!!!





さて、気を取り直して・・・
ナイトクリームです。
プラセンタは色々種類がありますが、こちらの商品は馬の胎盤から抽出されたもの。

さらに、
コラーゲン
ヒアルロン酸
スクワラン
馬油
シアバター
と5種類もの成分も配合!!

そして、香りは天然のラベンダー精油!!

とても贅沢な商品ですよね。
プラセンタはここのところずっと注目されていますよね。
気になる方はぜひサイトをみてみてくださいね!!!






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by ゆうき at 15:27| Comment(0) | 気になるもの

着物の買取!!

考えてみれば、祖母宅に着物がいくつもありました。
とても素敵なものたちでしたが、なにぶん着る機会がない・・・ので、そのまま人に差し上げたり、処分したと思います。

しかし、着物の買取をしているサイトさんもあるのですね。





おそらく、我が家のように祖父母の代から受け継がれている着もの達ってたくさんあると思います。
でも、結局自分はなかなか着ることがない・・・着方が分からない。
そして、結局タンスの中にしまいっぱなし。

それだったら、着物を使っている方のところで使ってもらったほうが嬉しいですよね。

う〜ん、我が家の祖母さんの着物もこういうところに出すべきだったかも。






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
タグ:着物
posted by ゆうき at 15:18| Comment(0) | 気になるもの

ミネラルウォーター クリティア





本物のナチュラルミネラルウォーター「クリティア」がお客様に選ばれる3つの理由

◆選ばれる理由(1)【便利】
いつでも冷水・温水が使えてボトル返却不要、そのままリサイクル可能
クリティアは、空気が入りにくいペットボトルを使ったワンウェイ方式で衛生的、
ボトルはそのままリサイクルできるので使用済ボトルを保管するスペースが不要です。

◆選ばれる理由(2)【安心】
産婦人科医が選んだおいしい水
クリティアは、放射性物質と隔離された天然地下水です。
毎日原水の放射線量を測定しています。

◆選ばれる理由(3)【おいしい】
他社を圧倒!おいしさ満足度No1!


なにより、サイトをみて一番注目なのは
富士山麓の地下約200メートルからくみ上げた非加熱ナチュラルミネラルウォーター
だと思います。非加熱!!
これにより、天然のミネラルと美味しさの重要な要素である溶存酸素を含んだままのミネラルウォーターになるそう。

はい、私もミネラルウォーターは加熱処理されているものだと思っていました・・・
加熱して殺菌をしない、というのはとても手間もかかると思いますが、すごいこだわりですよね。

ウォーターサーバーは無料でレンタルなので、水代だけというのも分かりやすくて嬉しいですよね。







にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by ゆうき at 14:30| Comment(0) | 気になるもの

椿オイルのフェイスオイル&ネイルケア

素敵な商品を発見しました。





天然の国産椿オイル99.9%配合。指先を乾燥から守り、しっとり美しい指先に。
最高品質のブルガリアのダマスクローズ精油を配合。

と、レベルの高い、ネイルケアオイル。
しかも、ペンタイプなので、持ち運びもお手軽、使用するのもお手軽そうですよね。

どこの主婦の方にもいえそうですが、水仕事をしていることもあって、手もがさがさですが爪周りもとても乾燥していますもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、ハンドクリームは塗っていますよ!!
でも、乾燥・・・
なので、こちらの商品とても気になったので購入することにしました。

そして、同じメーカーさんがフェイスオイルも出しています!!





こちらも成分は一緒ですね。
オイルを加熱せず、丁寧にろ過して作ってあるので、肌なじみも良いようですよ。

まだまだ乾燥のひどい時期。
気を抜かず、お肌を大事にしていきたいですよね〜






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
タグ:コスメ
posted by ゆうき at 14:17| Comment(0) | お買いもの

節約の気を引き締めていこう!!

この頃、なんだか家計からの出費が激しい気がしていますがく〜(落胆した顔)

というのは、クレジットの引き落とし金額。
我が家は、クレジット中心家計。

クレジットにできるものは、ほとんどクレジットです。
なので、現金を使うのは 学校の給食代等現金集金されるもの+クレジットで払えないお店のお買いもの
に絞られるのですが・・・

それにしても、1か月分まとまって請求がかかると、金額の大きさに驚きます。

これといって大きい金額があるわけではないと思うのですが・・・
でも、毎月10数万円の引き落とし!!!

さすがに、どきどきしてしまいますね。
だって、我が家の収入から考えたら結構な割合です・・・

我が家の家計簿は、レシート基準で入力していって、あとはクレジットの請求書が来た時に、チェック&直接クレジットから引き落とされているものを入力、という形をとっています。
そのため、レシートから金額を積み重ねて心の準備をしているわけではありません笑

ので、クレジット請求書が来ると、うわ〜!!!がく〜(落胆した顔)という気持ちになります。

でも、それがいいのか!?
と、思いつつ一か月に1回しか見ない上に、ましてやクレジットの請求書は既に支払われたもの。
ということは、節約意識には関係がないかも・・・
とも思ってしまいます。

来月も、ちょこちょこ買わないといけない日用品やら食料品があるので、出費は多そうです。
でも、必要なものを購入する!!!という決意をあらたに、新年度に備えようと思います。

学校も進級するので、なにかと出費ありそうですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by ゆうき at 14:12| Comment(0) | 色々節約

2014年02月24日

増税前に色々買いもの?!

先日、基本的に増税前に買う必要はないのでは、という内容の記事を書きました。

でも、ふと思ったこと。
どうしても必要なもの。
たとえば、消耗品。
これって、先に買っておいたほうが数円得・・・。

増税前ってことで、大きな買い物しか考えていなかったYO!


・・・まとめ買い!?
いやいや、大量に買っても!!!

でも、スーパーで10円安いとかで盛り上がっているよりも効率いいんでは!!

なんて悩んでしまう私です。


はい、そんなの悩んでいる時間こそがもったいないのでは・・・なんていうツッコミが入りそうですよね。
でも節約主婦はそんなところにも時間かけてしまいます笑

消耗品、に関してはちょっと心が揺らいでいます。
あとは、学校で必要になってくる学用品。
準備できるものは先に買っておくのもありだなあとか。
辞典・順調に消費されていく連絡帳・鉛筆くらいは。

そして、トイレットペーパー。
あ、定期的に替えているトイレ用のブラシもありかも。

ひとつくらいビニール紐も余分に買っておこうかな。

トイレ用洗剤。
洗濯用洗剤。
食洗機用洗剤。

100円ショップの洗濯ネット。


・・・食材だって常備できる缶詰類や干物もありだよね。
ああ、毎日飲むお茶!!!
これ大事!!
消費期限で使い切るくらいの量は買っておいてもいいかも!!!

そういえば、兼非常食のカップ麺も先に買っておこう。

そうだ、災害用セットきちんとそろえようと思ってそろえていない!!!

歯ブラシ等等・・・・

お布団まわりのものもちょっと見直す価値あり・・・?
(お布団カバー等)

・・・特に、今のところ買う予定ないです、なんて書いておきながら、改めて考え直したら
意外にたくさんありました笑

決戦は3月かなあ・・・
ああ、そうだ下着や靴下類も買っておこうかなあ。

パートナーさんの仕事用の靴と、先日着て随分とサイズが変わってぶかぶかになってしまった
黒スーツも。

はい。
一度、思いなおしてみたら出てくる出てくる!!
まあ、つまりは特売品を買いだめ、と同じだと思いますが^^;
結局のところ、買いだめておいても最安値や、広告の品、がある限りは必ずしもお得なわけではないのですけれどね。

でも、少しでも4月以降に買う物を減らしておきたいな、なんて思うこの頃です。

・・・ああ、確定申告しなくては><
やることはたくさんです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

posted by ゆうき at 20:46| Comment(0) | 色々節約

2014年02月23日

【節約】小学生の自宅学習に

小学生のお子さんがいる家庭での自宅学習は人それぞれだと思います。
最近では、学校で宿題を必ず出してくれるところも多いですよね。

我が家の子供たちが通っている学校も、宿題が必ず出ています。
ただ、恐らく家庭学習や習い事をしている子きちんとできるように、30分かからないくらいの量だと思います。

子育て方針は家庭ごとに違うと思いますが、我が家は家庭学習派。
学習する習慣はつけてもらいたいと思っています。

しかし、家庭学習にあたって課題を用意しないといけないのは保護者!!!


ちびむすドリル
さんは、無料で課題を配布してくださっているので、とても助かりますよね。

家にプリンターさえあれば、問題集を購入しなくてもこちらの課題で大丈夫!笑






にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

タグ:節約
posted by ゆうき at 23:40| Comment(0) | 子育てと節約

2014年02月21日

初めて知った。雪かき用 ラッセル

さきほど、TVで放送されていたので殺到しているのか、はたまた連日の大雪で品薄なのか2000円台の商品は品切れていたのでこちらを貼っておきます。

グリーンパル エンボス ワイドラッセル 650 パイプ柄

新品価格
¥3,480から
(2014/2/21 22:54時点)




雪かきといえば、スコップだと思っていた私。
我が家のスコップはとても重い・・・
ので、筋肉痛と戦いながら雪かきをしました。

やっぱり女性にはちょっと重かった・・・

ですが、このラッセルは強化プラスティックなので丈夫で軽い!!!
雪をすくいとって違う場所に、というよりも寄せあつめていく、という使い方だと思いますが、軽いのはとにかく良いですよね。

世の中、どんどん便利になっていくなあ・・・
タグ:雪かき
posted by ゆうき at 22:50| Comment(0) | 気になるもの

世界初の動体視力トレーニングメガネ『プライマリー』

動体視力を鍛えるメガネなんて画期的ですよね。
私自身は・・・ボール取るのが上手ではないので、動体視力は低いかもしれません^^;



目を鍛えてイチロー選手のようになりたくても、
効果的な方法が無かった視覚トレーニングですが、
スポーツ選手には夢のようなメガネが完成しました。

加齢による目の衰えも回復させますので、老化防止、老化抑制にも効果を発揮します。
購買層は、40代のスポーツ愛好家が中心ですが、
スポーツで頑張っているお子様や高齢のご両親用の贈り物としても好評です。



タグ:メガネ
posted by ゆうき at 12:11| Comment(0) | 気になるもの






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。