アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

【クーポンいらなくなったのか?!】バーガーキングのクワトロチーズワッパージュニア半額キャンペーン

banner_cp185.jpg


先週くらいまで、バーガーキングのLINEにて配布されたクーポンで半額になる、という情報がありましたが(配布された事をしって登録したらクーポンきませんでしたorz)

が、バーガーキングのサイトのキャンペーンページには掲載されていたので、lineクーポンは先行販売だったのか?
と思っていましたが、lineにも宣伝出てきましたね。
それによると、27日〜期間限定で半額になるみたいです。
14日〜期間限定で、ナゲット10個200円
のキャンペーンも継続中のようですし、

過去記事にも書きました、




グルーポンで、バーガーキング
51%OFF【1,300円】バーガーキング全国97店舗で使える≪商品引換券/ワッパーJr×3枚、チキンフライ6P×3枚、ドリンクM×3枚≫30セット購入可・12月20日まで利用OK

を販売中なので(PCの場合はバーガーキングと入れて検索)
が、あと3時間ほどで販売終了なので、すでに購入されている方は同時に使用するために行くもよし!
(笑)

お近くの方は、クワトロチーズワッパージュニアとナゲット目当てで行くのも良いと思います^^
バーガーキングのハンバーガとってもおいしいです。
我が家は、少し離れた所にあるので、先日届いた↑のクーポンと一緒にまとめて購入してこようと思っています。
posted by ゆうき at 20:58| Comment(1) | 気になるもの

【28日〜11月3日】かつや「カツ丼」「ダブルロースカツ定食」160円引きセールを開催中!!

katuyafair.jpg


かつやでフェアが始まりました!!!(詳細はリンク参照)


10/28〜11/3
・カツ丼(松) 918円⇒690円
・ダブルロースカツ定食 1026円⇒853円


上の画像でも分かりますが、毎回下の方に次回の商品の予告が出ます。
なので、28日を楽しみに待っていました笑

この頃、かつやは このフェアの際に行くことが多くなっています。
100円引き券を使ってかつ丼食べた方が安いのに(笑)なぜか、つい160円引きにつられていってしまいます・・・

落ち着いて考えれば、昼に700円〜800円台のランチを食べるのって、かなり贅沢なんですけれどね^^;
土日祝日はこのフェア3日間かぶりますね。

かつを食べて元気になりましょう^^




posted by ゆうき at 20:50| Comment(1) | 気になるもの

2016年09月22日

ついに口座を作ろうとしているセゾン投信。



一時期、セゾンの積立投信をしようとしていて、その後私生活がバタバタしていてそのままになっていた、
セゾン投信。
ついに、口座を作ろうかという話になったので申し込みしてみることにしました♪
posted by ゆうき at 15:57| Comment(0) | 気になるもの

2016年08月06日

かつや「おろしカツ定食」「おろしヒレカツ定食」150円引きセール中!!!

キャンペーン時に好んでいくので、いつももらう100円券を使う機会がないわけですが。

かつや「おろしカツ定食」「おろしヒレカツ定食」150円引きセール中!!!です!!!

katuya.jpg


むかーしむかしより、カツが小さくなってしまったのは悲しいですが、いろいろと費用がかかるのでしょう。
この値段で定食が食べられるならうれしいですよね。
おすすめは、やっぱりトン汁がつくお店で食べる、ですね。
posted by ゆうき at 00:32| Comment(0) | 気になるもの

また来月要チェック!!の5の付く日Yahoo!プレミアム会員登録キャンペーン。

カレンダーにチェックまでしていたのに、うっかり忘れていて
たまたまよく見ている節約情報系のブログに再掲されていたので30分前に気付いた私ですこんばんわ。

月額462円(税抜)のyahoo プレミアム。
相当、yahooで購入する予定だったらともかく、なにもないのに入っているのはちょっとなあ・・・と思う月額料金になってしまいましたが(笑)

5のつく日限定でYahoo!プレミアムの登録で5000ポイントもらえます。
5のつく日に参加するバナーのリンク先に↓のような画像が出てきて、
そこから登録。
最大2カ月プレミアム料金が無料&Gyaoプレミアム3か月無料がつきます。



puremiam1.jpg


ポイントのもらい方と、実際の取得イメージが登録ページの下部に載っているのでリンクを登録しておくか画像等を登録しておくと忘れずにいいと思います。


puremiam2.jpg



3月に、夫のアカウントで3690円分ポイントがつくキャンペーンをしていたので、そちらでプレミアム会員になっていました。今度は私のアカウントで^^
ポイントが毎回毎回違いますが、キャンペーンによって毎月やらないといけないアクションが違いますし、
無料期間がついているものからついていないものまで、また最低何カ月プレミアム会員でいないといけないか、等
毎回違うので 要注意!!です。

ちなみに、このキャンペーンは、5の付く日に毎回やっているようです。
会員費は月額制なので、一番早い5の付く日は、毎月 5日!!!5日に登録するのがお得です!!!

さらに、ポイント系サイトだと yahooプレミアム登録がポイント判定されるところもあるみたいなので、要チェック!!です。(アフェリエイトのA8はなさそうでしたTT)

地域によっては、ブックオフでの毎月100円本×3冊の引換券がもらえたりするので、ちょっとだけお得だと思います(笑)

他には、隔週1回+週2回のコンビニ抽選キャンペーン&1週間に1回?のスマホ限定の同じくコンビニ抽選。
あとは、LOHACOとyahooショッピングの倍率が良くなる。
LOHACOでyahooプレミアム限定の少しだけお得なサンプルが買えるようになる。
yahooオークションに出品できるようになる。

お店も(サブウェイとかケンタとか、ロッテリアとか)クーポンがいくつか出る。
という、行かない人にはあまり関係がないのでちょっと残念なお得具合だと思います(笑)

マメにyahooチェックする人にはお得!!になったらプレミアムやる人増えそうですけれどね〜
一番は、オークション出品ができるってことだと思います!!!





posted by ゆうき at 00:00| Comment(0) | 気になるもの

2016年07月05日

創味シャンタンが入った4点セット!初回限定価格なので気になる!!






TVCMでも放送中、大人気の創味シャンタンがチューブになって新発売!
記念セットとしまして、創味通販売れ筋の
「創味のつゆ」「手造り ごまドレッシング」「手造り ぽんず」
そして、「創味シャンタン やわらかタイプ」の4点を初回限定で特別価格にてご提供!!


ネットで初めて注文する人限定で新発売の創味シャンタンチューブタイプを含む4点セットが
1,523円です!!!
キャンペーンコードを入力しないといけないので、忘れずに!!

通常価格なら、ごまドレだけでも680円するものなので、お買い得だと思います。
ごまドレ大好きな私には、それだけでもテンションあがります笑

創味シャンタン、今まで気になっていたのでついにチャレンジしてみようかなと思っています。
チャーハンもプロの味になるそうぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら⇒創味通販の人気4点セットが1523円





posted by ゆうき at 00:13| Comment(0) | 気になるもの

2016年06月03日

ブロンコビリーがキャンペーン中!!

現在、ブロンコビリーでは

ブロンコビリー100店舗突破キャンペーン!!


buronco.jpg


なるものを展開中!
たまたま見ていたサイトに出てくるアフェリエイトで知りました!
たまには役に立つのねアフェリエイト(笑)

それにしても20%オフだなんて、太っ腹です。
ブロンコビリーといえば、俵型の がんこハンバーグ。
席にきてから、半分に割って断面を鉄板に押し付けて火を通していく、ワイルドなハンバーグですね♪
さらに、メニューにサラダバーがついています。
そして、嬉しいのは土日祝日も、ランチメニューがあること!!!

我が家は、1〜2回しかまだ行った事ありませんが、ブロンコビリーは美味しいな、という印象ありました。
夫は、このお店お気に入りのようです。

今週末、早速行ってこようと思います!!!



posted by ゆうき at 15:16| Comment(0) | 気になるもの

2016年03月20日

JACCSカードのメルマガ登録でもれなくAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

お得に生活をしたいと思っている方の中には、JACCSカードを使われている方も多いかと思いますが、
(昨年末から、還元率が下がってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)

そんな、JACCSカードがキャンペーン中ですね。

jaccs.png


下記に詳しい説明ページへのリンク貼りました♪
メルマガ登録でもれなくAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

まだ、登録をされていなかった方はラッキーですねぴかぴか(新しい)

ぜひ登録してくださいね〜!!
posted by ゆうき at 21:23| Comment(0) | 気になるもの

2016年03月06日

明日9:59まで!【楽天】エントリー&レビューで最大50%ポイントバック!!通販サプリ

いよいよ、明日に締切がせまってきたので、再掲です。

さて、1月に投稿したこちらの記事


通販さぷり楽天市場店で2000円以上の購入&レビューでもれなく2000ポイントもらえる!1/29(?)まで


にあった、洗い流さないトリートメント、ヘアモイスチャライザー モロッカンオイル トリートメントですが、

この商品を売っていたお店、通販サプリがエテルノと同じエントリー&レビューで最大50%ポイントバックキャンペーンをしています。(1,080円以上の購入が対象)

rakuten.jpg

通販サプリは、
洗い流さないトリートメントモロッカンオイル トリートメントをはじめとするアロマスタイルというシリーズの商品を扱っている店舗なので、どの商品でもキャンペーン参加できるようになりましたぴかぴか(新しい)

また、5,000円以上で使える20%オフクーポンを配布中のようなので(↑の通販サプリトップページからクーポン貰えますよ)

うまく使ってお得に購入できるといいですね^^





posted by ゆうき at 16:30| Comment(0) | 気になるもの

明日9:59まで!【楽天100%ポイントバック!!!】エテルノ発酵コラーゲンサプリ

rakuten.jpg

いよいよ、締切も近くなってきましたね。
100%ポイントバックされる商品!!!

要エントリー&レビュー(レビュー投稿は3/8の10時以降でないと不可になります)
レビューのポイント上限は3000ポイントなので6000円までの商品がお得だと思います。

こちらの商品はDEALで50%バックになるので、レビュー投稿と合わせると100%ポイントバックされます。
アフェリエイトみたいなことになってきましたね楽天(笑)


レビューを書いて100%ポイントバック♪3/7日9時59分まで旧商品【エテルノ発酵コラーゲンサプリ】ETERNO モンドセレクション5年連続金賞の実力!美容サプリメント

価格:5,940円
(2016/3/2 13:20時点)
感想(1件)






posted by ゆうき at 16:28| Comment(0) | 気になるもの






応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。