アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月10日

50代女性が美しく生きるため〇〇をなくそう!

プレミアエイジング思考術の池田です。

塗ったり貼ったり(?)
するだけじゃなく

美しく楽しく人生を送るため
残念な考え方を
プレミアにしていこう!

ってブログです。


New file.jpeg

中山美穂さん
記事にもピックアップされていましたが、
ほんと、いつまでも変わらずお美しい♪

かわいい
っていうのも変わらないところが
いいですよね♪






老けの根本原因は?



老けるってなんだと思います?

生きれば生きるほど実年齢は上がっていきます。
毎年+1ですから、当たり前ですよね


でも、老けることと
実年齢が上がることは
まったく関係ありません。

年をとっても美しい方、
いっぱいいますよね。

じゃあ、
必要以上に老ける原因ってなんでしょう。

一番大きな原因



人間を一番老けさせてしまう原因。
もちろん色々ありますが、
その中でも飛び切り大きな心理状態は・・・


生きることへの不安


です。

さらにその中で、
多くの人が抱えやすい不安は、


生きるためのお金

ではないですか?


もちろん、
お金があれば不安がないわけではありません。


でも、お金がないことによる不安って、
心のシェア率って大きいですよね。

人生お金だけじゃない
っていうセリフは、
お金を持っている人が言うこと


生活費が欲しい
働かなきゃ
時間がない
体力も気力もない
結局お金もない


50代で美しくいたいなら、
こんなラビリンスから脱して、
自分を愛する時間を人生に取り入れる




みぽりんがどうしているかわかりませんが、
きっと・・・そんな風にしてるんだろうな
っていう雰囲気、伝わりませんか?



そのためにどうお金を稼いだらいいか・・・
は、ブログはお伝えできませんが、
池田はがっちりその道をつかみましたよ
おかげさまで
お金にも時間にも自由でいることができます。


あなたにとっていい情報を得るために必要なことは
こちらの記事で



常に新しいことへチャレンジする。
新しいことを取り入れる。

老けを防ぐプレミアワクチン!


今日も楽しく行きましょう





posted by 池田 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11300352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。