アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月07日

50歳で在宅ワークしたらこんな感じでした!

プレミアエイジング思考術の池田です

New file.jpeg

突然ですが私、
外に働きに行くのが嫌です!




人に会うのは嫌じゃありません。
むしろ外に働きに出ると毎日話せる人がいて
楽しかったりするところはメリットなんですが、

それ以上にリスクが高いので
私は働きに出るのが嫌です。

何より嫌なのが
時間と場所をがっちり拘束されてしまうこと。

1日1日をどう過ごすか。
それは自分で自由に決めたいところです。

今日はこの仕事をどうしてもやりたい!
今日はこっちの仕事を優先!
いや、仕事よりもあの人に会いに行こう!
どうしてもあの体験をしたい!

などなど
時間と場所の縛りを無くすと、
自分の意志で毎日の行動を決めることができるんです。


昨年まで自営をしていました。

離婚でやめることになっちゃったんですが・・・

でも、同時に在宅のお仕事もちょこちょこしていたおかげで、
毎日自分の思い通りに過ごせています。

もちろん、在宅のお仕事そのものもかなり楽しいんです。
とてもいいチームに入れていただきましたし、
人を育てるというとてもありがたいお仕事内容で

時間にしばられたくない
といいつつ毎日在宅のお仕事を鬼シフトで組んでいます。

理由は楽しいから

在宅は稼げない
そんなに色んな仕事がない

そんな考えを持っていたらもう古いです!
コロナで本当に激変しました。


在宅ワーカーの地位を上げるのはこれから。

在宅だから仕事は適当

ではなく、自分たちの力で
在宅ワークの価値を上げていけば
収入だってこれから上がっていきます。

なにより、
時間と場所に自由で、
どこにいてもお仕事ができるって、

本当に気分軽やかです


これが新しい時代だと思うと、
希望に変えられそうな気がしてなりません



労働収入だけでなく、
権利収入を得られるお仕事もしています。
内容をお伝えすることはできないのですが、
そういう「これだ!」と思うお仕事に会うための
ちょっとしたコツを次回






実はコールセンターのお仕事もやったことあります。
えー?テレアポ?と思うかもしれませんが、

営業経験があるって、
社会的価値がものすごく高いので
求められるスキルになりますし、
本当に勉強になったなと感じるお仕事でしたよ



posted by 池田 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11288524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。