アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月15日

プレミアなエイジングするなら働き方改革から

プレミアエイジング思考術の池田です。

4864263_s.jpg


朝から夕方まで働いて、
家に帰ったら家族のお世話。

それなのにお金はなくて
自分の趣味に使うお金も時間もない
自分へ投資するお金も時間もない


もしあなたがそう考えるなら、
その状態を続けることで
本当に望んだ人生を全うできますか?


自由な時間を手にして、
お金も手にして、

それなりのプレッシャーやストレスはあるけど
それをしなければ生きていけないわけでなく、
あえて自分で選んだハードルだから乗り越えられる。

生活や未来の金銭的不安は全然ない!



この状態を作ることが
いちばんプレミアなこと。


年齢を理由にあきらめないで、
自分の生きるプレミア道を探しましょう






posted by 池田 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。