アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

走る時間がとれないない〜

こんにちは、へんぽんです。

夏に向けて走ったりしているんですが、
なかなか時間がとれなくて困っています。

この記事を更新してる暇があるなら運動しろ
って突っ込みはなしでお願いします。

走るには時間が足りないものの、
少しは時間があるって時におすすめなのが
サーキットトレーニングって奴です。

詳しくは語りませんが、
心拍数がドンドン上がるので、
良い運動になんるんですよ。

さて、突っ込まれる前に運動してきます!

ふぅ、のんびりしてます

こんばんは、へんぽんです。

今日はのんびりしておりますよ。

ちょっと夜遅くなってしまいなしたが、
運動をしようと思います。

思い立ったが吉日です。

サーキットトレーニングってのをやってみようと思います。
ちゃんとやれば心肺機能が高まるようなので、
夏に向けて色々役に立ちそうじゃないですか?
心肺機能・・・楽しみだ・・・


あ、そうだ、ついでに紹介してみます。

下のバナーなんですが、リンク先はGetMoneyっていうポイントサイトになってます。
ポイントが付いてるメールが届いたり、GetMoney経由で楽天を利用すると楽天ポイント以外にもポイントが付いたり、なかなか便利に使えるポイントサイトなんです。

興味があったら登録してみると良いですよ^^

とっても簡単に登録できますので。

ストーンズ、稼ぎにきてるね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000024-flix-movi

始めに断っておきますが、私はローリング・ストーンズが大好きです。
で、こんな映画を発表していたんですね。知らなかったです。

しっかし今更絶頂期の具合を映画にして発表ってどうなんでしょう?
私はお金稼ぎにしか感じませんウインク

そんなところも含めてストーンズ好きなんですけれどもね。

以前書いたストーンズ好きです。の内容を考えてもお金がほしいのでしょうね。

ちなみに、私は映画みにいきます!!

夏に向けて!運動開始!

みなさん、こんばんは。

最近はどんどん温かくなってきましたね。
温かくなるとともに、自分の体が気になる季節になってきました・・・。

そんなこんなで、体を引き締めるために運動を始めました!

まずは歩くことから始めました。

運動不足の体でいきなり激しい運動をすると、
体が悲鳴を上げていろんなところが痛くなったりしちゃうんです。

なので、まずは歩いて運動する意気込みを体に教え込みます。
このプロセスって結構大切だと思うんですよね~。

今年こそは、かっこいいBodyで美女達を魅了できるよう頑張ります!

たいしたことは書いてませんが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000084-mai-int

タイの情勢が悪化してますね・・・。

私ごときでは、どうしたら解決できるのか分かりません・・・。

一つだけ言える事は、

「みんなが平和を望んでいるはずなのに、
平和ってなかなか訪れない」


って事だけです・・・。

ストーンズ好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000013-bark-musi

ローリングストーンズのキース様がミック様に会って新作についての話し合いをするようです。

キース・リチャーズは来週、ミック・ジャガーと会い、ザ・ローリング・ストーンズのニュー・アルバムについて話し合うそうだ。キースはすでにアイディアをたくさん抱えており、あとはミックの“GOサイン”を待つのみだという。
さてさて、アルバムを出すたび時代に合わせて曲調をかえてきたストーンズ。
しかし根っこはしっかりローリングストーンズなんですよね。

新作は出来上がるのかな?

楽しみです。

今日は筋トレ日和です!

今日は仕事が休みなので、家でゆったりのんびり過ごしております。

最近、筋トレをはじめたのですが、なかなか筋肉がつかなくて困っています・・・

運動、栄養、休息

この上記三つがそろわないと素敵な筋肉はできないんです!!
休息はしっかり過ぎるほどとっているので、
運動と栄養補給をしっかりしないといけませんね。

夏のビーチに間に合うようにガンガンやっていきます!

まったく玉置と石原はなんなのだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000045-spn-ent

この話題、もうどうでも良いんではないのかと思います。

報道の人もかまわなければいいと、私は思います。

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、へんぽんと申します。

今日からブログを書き始めましたのでよろしくお願いします。

ブログの内容なのですが、特に決めてません。こういうのが一番良くないってことは分かっているのですが、ストレス解消の一環として書いていきこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。