アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

走る時間がとれないない〜

こんにちは、へんぽんです。

夏に向けて走ったりしているんですが、
なかなか時間がとれなくて困っています。

この記事を更新してる暇があるなら運動しろ
って突っ込みはなしでお願いします。

走るには時間が足りないものの、
少しは時間があるって時におすすめなのが
サーキットトレーニングって奴です。

詳しくは語りませんが、
心拍数がドンドン上がるので、
良い運動になんるんですよ。

さて、突っ込まれる前に運動してきます!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。