アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月27日
お昼の惨劇
今日も仕事ですね
でもくそ忙しいのからはちょっとだけ開放されたかな

で、お昼休みの事ですが
お弁当を食べようと弁当箱を開けて見る笑顔

おかずが3品でメインはから揚げが一個入っている
自分は基本美味しいものは最後に食べるタイプなのでから揚げは最後に

そして最後のから揚げを口にインびっくり
一気に食べると直ぐに至福の時間が終わるので半分をかじって・・・

そこで悲劇が起こりました
箸からから揚げが落下困った

でもセーフ途中の制服で引っ掛かった
お〜良かったと手を伸ばそうとしたらそこからから揚げの姿が消えてしました

その下の床から転がるから揚げ
会社の床は三秒ルールが全く利かない感じの汚さ、取り上げてみると

から揚げに汚れがしっかり付いていました困った
メインディッシュが〜心の中で泣いちゃいましたよ汗

Posted by ミッチー at 21:45 | この記事のURL
2013年03月25日
この週末もお酒
昨日の日曜日は漸く休みでしたが
これまでの疲れがドド〜っと来た感じで

完全お疲れモードでした
でも、お酒は辞められませんよ

という訳で頂いたのがこれ乾杯



この前の誕生日のプレゼントで親にもらったうちの一本
辛口ではないですが

結構いけましたよ
何でも賞を受賞しているくらいのものみたいなので

日本酒としての美味しさが詰まっていると言う感じでした笑顔

Posted by ミッチー at 21:52 | この記事のURL
2013年03月22日
調子悪すぎ!
ファンブの調子が悪すぎます炎

何回やってもログイン状態をキープできない
ので、今回は愚痴を言っちゃいました

皆さんのところには
また今度回りますね笑顔

Posted by ミッチー at 21:40 | この記事のURL
2013年03月18日
頑張れ自分!
昨日の日曜日もお仕事
これで今月休んだのは3日の日曜日だけ〜困った

でも今度の20日は休みの予定
あと一日頑張るぞ〜いや頑張れ〜自分笑顔

頭がぼやけていてネタが浮かびませんすいません

Posted by ミッチー at 21:25 | この記事のURL
2013年03月11日
お酒頂きました
こないだは親から誕生日のお祝いで
お酒を頂きました

この一週間は休みも無く通しで仕事ですがせめて夜くらいは
贅沢が出来ればということで堪能しましたよ乾杯



久しぶりの大吟醸でしたがまずまず美味しかったです
基本純米酒が好きなのですが、たまにこういうのを飲むのもいいものです

味はいかにも大吟醸と言う感じの味わいでしたがしっかりと主張している感じのお味で
満足でした笑顔

Posted by ミッチー at 21:57 | この記事のURL
2013年03月04日
今日は忙しかったよ!
今日は一日が早かった走る
気が付けばもうこんな時間かと

忙しいのはいいんだけど
仕事が掃き切れない感じ~

ウ~ン頑張らねば力こぶ

Posted by ミッチー at 22:54 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。