アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月30日
決戦は水曜日
明後日の水曜日は年に一度の
税理士の試験です〜

一年に一回とはいえここを中心に一年を振り返るとなんとも早いことか困った
問題運もありますが運が悪くなければ充分やれるのではと!

この一年の集大成を発揮したいですね炎

Posted by ミッチー at 21:42 | この記事のURL
2012年07月23日
ちょっとハードでした
昨日はおじの一周忌で田舎の高知にGOでした車
朝の5時半から出て帰ったのは10時半

片道4時間の大移動でした
バテバテになりましたがその日はそれ程でも

な〜んて思っていましたが
翌日の今日は・・・激辛困った

Posted by ミッチー at 22:53 | この記事のURL
2012年07月17日
駆け足で夏が来ました
暑いとにかく暑い太陽
こないだまで涼しかったのに〜

八枚羽の扇風機を買ったのに
酷使する前にエアコンの投入ですすいか

羽が八枚だとちょっと風が滑らかなのかなと言った印象
でも主役の座はエアコンに取られちゃいましたね。

家は寝る時はエアコンつけていないので
夜の主役に指名するか〜笑顔

Posted by ミッチー at 21:17 | この記事のURL
2012年07月09日
今度はお酒の話題
この週末は久しぶりに贅沢なお酒を家で家
頂きました

この前の誕生日に親からプレゼントされていたものを残していたのです
何かのタイミングでと残しておいたのですけど中々なくて

その前の前の週に愛馬が勝ったので飲むことにしました熱燗
でも先週にはその馬が出負けて惨敗・・・

ちょっと気落ちしての乾杯なんですが
お味の方は吟醸ぽかったですが結構いけましたよ

ちょっとパンチも効いてちょっと良いお酒という感じでした



まだまだ残っているので今週も楽しみたいですね笑顔

Posted by ミッチー at 21:34 | この記事のURL
2012年07月05日
ちょこっと裏話
最初に行って満席だった居酒屋さん
実は甥っ子がバイトで行っていたところだったそうですねジョッキ

もっとも行ったときには辞めていたみたいです
なんでってあまりにも忙しくて大変だったと高〇生で11時まで仕事させられたのが

辛かったみたいです
そりゃ〜バイトとはいえ辛いですよね〜

もし〜があれば飲み屋でばったりなんてことも合ったのかな
でもバイトは女の子ばっかり見たいでした困った

学生で周りが皆女性のバイト
羨ましい〜  おじさんの意見ですね笑顔

Posted by ミッチー at 23:06 | この記事のURL
2012年07月02日
久しぶりに居酒屋さんで
土曜日は久しぶりに居酒屋さんにGO走る
でした

近所のオープンしたての居酒屋さんの前で待ち合わせて
入ってみると既に満室困った

仕方なく歩いて移動でその次のお店に入るとまだお客さんゼロ
この差は何と思ったけど一度来たこと有ったので気にせず入店

気が付いたら周りは満席になっていました
結構皆ジョッキに来ているんですね〜料理も美味しかったですよ笑顔

Posted by ミッチー at 22:40 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。