アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月28日
タジン鍋
最近嫁さんが念願であった
タジン鍋を購入笑顔

タジン鍋料理が振舞われています

油を使わずに目玉焼きや蒸し料理が出来るとのことで
とってもヘルシーですOK

肉食の私にとっても肉料理も食べられて満足です笑い

Posted by ミッチー at 21:18 | この記事のURL
2011年03月25日
やっぱりこれはいいよ!
今日は嫁さんがバニラアイスを
買って来てくれたので、黒糖梅酒をかけて食べることに笑顔

これが、なかなか梅の酸味が利いて、いい感じですアイス

久しぶりに家でほろ酔いの感じです!


Posted by ミッチー at 22:30 | この記事のURL
2011年03月20日
募金に応募しました
この災害で私も何か出来ることはないかと考え、
僅かではあるが募金を行うことにしました。

テレビやラジオでも支援物資や募金を行う人の
多さに元気を貰っているような気がして
私も参加です笑顔

一人では小さな力でもみんなで大きな力にしていきたいですね力こぶ

Posted by ミッチー at 11:07 | この記事のURL
2011年03月16日
こんな時なのに
こんな時なのに
詐欺師まがいなやり口や人々の気の緩みをついた情報の発信などが
横行しているように感じる。

このブログにもアダルトサイトを持ち込もうとする人間、
さもお金を寄付するかのようなメール。

あまりにも増えすぎ!

日本全体が頑張れって気持ちになって人間同士で支えあう機運が
生まれてきているのに僅かでは有るだろうけど
心無い人間が横行しているのには
本当に腹が立ちます!

皆さんの善の気持ちでこういう人達が減ってくれることを祈ります。

Posted by ミッチー at 22:50 | この記事のURL
2011年03月11日
大変な日になりました
今日は大変な日になりました

3時に地震の報道があったのですが
帰って見てみると大変な事に困った

少しでも被害や損害が少なくなるといいのですが・・・。

Posted by ミッチー at 21:51 | この記事のURL
2011年03月09日
今日は春一番?二番?
今日は寒かった困った

しかも風がビュンビュンダッシュ

更に今日は開けっ放しの現場カエル

身が引き締まりましたペンギン





Posted by ミッチー at 21:27 | この記事のURL
2011年03月07日
誕生日の頂き物
昨日は実家で誕生日を祝って貰いましたプレゼント>

そこでお祝いのプレゼントを貰いました。
もちろんお酒達です乾杯


どれから飲もうかな笑顔

感想はまたアップしますねウインク


Posted by ミッチー at 21:18 | この記事のURL
2011年03月04日
頂き物のお味その2!
その2は冷を試してみましたペンギン

全体的には飲みやすくなった感がありますが。
逆に口の中で香りが広がらず、
味わうというのには常温より少し物足りなさも。

と言う事で残りは常温で飲むことにします笑顔

まだタップリあるから味わって飲むよ乾杯







Posted by ミッチー at 22:55 | この記事のURL
2011年03月03日
頂き物のお味!
以前コメントした頂き物「雑候屋甚兵衛」

ついに飲みましたびっくり

まずはお勧めの常温で頂きましたが
飲んだときはアッサリ感がありましたが

口に含むと香りが広がる感じ笑い
大吟醸の割に大吟醸っぽくないけど
後でじっくり楽しんでもらう感じですね。

お高いお酒はこういうものかとしみじみ困った
次は冷やでの印象をびっくり

Posted by ミッチー at 21:42 | この記事のURL
2011年03月02日
41歳の春だから・・・
今日で41才になりました花

そんな時ふと頭の中に「41歳の春だからー元祖天才・・・」
の歌が・・・。
なんとバカボンのパパと同い年に困った

子供の頃からテレビで見ていたキャラで
もっと先の年齢だと漠然としていたが、早いものですね。

でも、これでいいのだまる

Posted by ミッチー at 21:28 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。