アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月20日
我慢の一週間ですが
今の会社では健康診断が無いので
移ってからは全く健康状態に関しては報知状態

そろそろ、一度くらいは調べた方がいいかなと思い週末には
簡単な検査を受けてみようかなと

という事で
検査まで禁酒(いや摂生です笑顔)を実行

こういう時くらいしかまとまってアルコールをたつと言う事はしないので
たまには良いかなと

変わりに食事後には清涼飲料水のご褒美を乾杯
週末まで頑張って体調を整えるです笑顔

Posted by ミッチー at 22:50 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。