アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月29日
本日2回目の記事は!
今日はもうパソコンの電源を切って
夕食作りに勤しんでどのお皿に盛り付けようかなぁと

物色していると、視界の隅っこを黒いのもがぞぞぞっ〜〓
ギャァ〜びっくり

でちおさんのブログから飛び出してきたのかと思いましたが食器棚の
扉の上から睨み付けるゴキVS

すかさず殺虫剤を持ち出し狙いをつけて、しゅぅ〜ダッシュ

するとぶぅ〜んロケット
しかもあろうことかこちらに向かって困った

そして脚にピタッびっくり
ギャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〓

ほんと声が出ました幽霊
あとは怒りの殺虫剤まみれにダッシュ

後の始末も大変でしたが落ち込み

Posted by ミッチー at 21:45 | この記事のURL
2011年09月29日
効果ありか!
昨日は二回目の接骨院

赤外線治療器を充ててもらった後に体を揉み解してもらい
最後は電気治療器でフィニッシュ鐘

痛いのが嫌いな私には時々の痛みが嫌〜ってときもあるけど
そこは男の子なのでそ知らぬ顔で我慢笑顔

今日の朝は背中に感じた何ともいえない感じが
大分と和らいだ感じです

もう少しスカッとないたいですね〜笑顔


Posted by ミッチー at 19:41 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。