アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月20日
連休のお終いに
世間は三連休でしたがうちは連休どまり

でも連休はいいよねとくつろいでいると黒電話
仙台に空手の試合で遊びにいっている娘のことで連絡が

どうも試合で骨折したかもと困った

帰ってから早々病院に直行でしたが
時間外患者がウジャウジャと待つこと2時間で

結果は打撲だったみたい汗
取り敢えずは良かったです





スポーツ保険にも入っていたみたいで
治療費も安心

でも帰り着いたのが12時困った
今日はかなり眠たかったですZZZ

Posted by ミッチー at 20:56 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。