アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月21日
今日はお酒の話題
こないだ親にもらったワインのお話しをしましたが
今度は日本酒の話題です熱燗





よく見ているとフルーティーで少し辛口とあるはてな
これはフルーティーによくある甘ったるいお酒かと思いましたが

どんなものかと思い飲んでみると
これが表示の通りフルーティーなのに少し辛口(当たり前かウインク

正直こんな日本酒もあるのだなと感心したくらい
バランスの良い日本酒でした

ある意味苦手な人や初級者でも楽しめるのではと感じましたよ
ワインに引き続き美味しく頂きました(まだ残っていますが)笑顔

Posted by ミッチー at 21:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。