アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月12日
昨日の出来事
昨日食材を買いにスーパーに行った時の事です
モヤシを買ってレジに並んだのですが

レジの女の子が29円になりますと
(注:この日はこれしか買いたいものがなかったの汗

30円を出してお釣りを出そうとする女の子は
なにやらジャらジャらとお金を触っている模様・・・あれ1円の筈が困った

どうやらレジを300円と入力間違いをした様なのですが
それを信じてお釣りを出そうとしていたみたいでした

さすがに30円出して271円のお釣りは貰えないので
取り敢えず不審な顔をしてみました笑い

すると金額を「打ち間違えたみたいで」といいながら271円を出そうとしている落ち込み
そこまで解ったのにと思いながら最後は説明をして1円を貰って帰りました

メデタシメデタシ笑顔

Posted by ミッチー at 21:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。