アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月17日
久しぶりの投稿ですが
ファンブが新しくなったという事なので
ちょっと記事を載せてみましたわーい(嬉しい顔)

昨日の日曜日に新しい家族が増えましたのでご紹介です

DSCF0418-1.jpg

トイプードルのココちゃんです
女の子です。

子供が突然犬を飼うということで急遽というかほとんど衝動買いみたいな感じですが
可愛いでしょ

今度はにゃんこを飼うぞ猫

2013年08月24日
引っ越しました
引っ越しました
漸くぼちぼちブログ復活の環境が整いました

ということで
今後はこちらでもよろしくです

http://suikyoudate.doorblog.jp/

Posted by ミッチー at 15:06 | この記事のURL
2013年07月18日
今日は久し振りに
今日は嫁が社員旅行でお出かけなので
久し振りに夕食を作りました笑顔



お好み焼きにゴーヤチャンプルに卵豆腐です
ゴーヤは父が作ったのを貰ったのですが

これがまた苦い〜困った
ということでカレー粉をたっぷりかけて食べました。

お好み焼きはフライパンが駄目でこびりつくので見た目に不細工な感じになりました
心残りはだしがなかったのでちょっと隠し味に欠けましたところでしょうかね

明日は冷麺です笑顔

Posted by ミッチー at 22:42 | この記事のURL
2013年07月16日
朝になって
朝になって漸くログインできたので
急遽アップする事にしました

それにしても調子悪すぎです困った
昨日は久し振りの2連休〜初日は野球にボウリングとアラフォーにとっては

やってはいけないダブルヘッダーでもう体はパンパンに・・・
それとお楽しみのお酒もしっかりと頂きましたよ笑顔



スパークリングワインです
これは期待したより美味しかったです乾杯

辛口で一口飲んだ後にいい方向に期待を裏切ってくれたと思いましたね。
でもスパークリングワインなので急いで飲まないといけないのが難点!

そうでなくとも飲んじゃうかウインク

Posted by ミッチー at 06:38 | この記事のURL
2013年07月08日
ファンブ調子悪!
先週のファンブは全く手ごわく
全然ログイン出来ない状態、遅くてもいいからちゃんとログインさせて欲しいですね悲しい

昨日はハウスメーカーの人が来て
スカイデッキのリフォームの見積もり

リフォームといってもまだ8年しか経っていないのですが
木で作ったベランダだったのでもうボロボロ幽霊

落下の危険もあるので人工デッキで見積もり
メーカーの人も頑張ってくれましたが・・・やはり結構するな〜

でも、放置も出来ないので秋には工事をして貰おうかな
痛い出費です〜〜〜〜困った

Posted by ミッチー at 21:45 | この記事のURL
2013年07月01日
ちょっと癒しですね
仕事に行く前に窓から何気なく外を見ると
イトヨリ君が止まっていました。

ジーっと見ているとなかなか飛んでいきそうに無いので
カメラを持ち出しでパシッカメラ



時間が止まっているようで癒される瞬間でした



ちょっとピンボケなのが残念
普通に止まっている時には羽根は閉じているみたいですね笑顔

Posted by ミッチー at 21:59 | この記事のURL
2013年06月24日
ちょっとは気になるみたいですね
糖尿病の診断が下されてから一週間がたちました
薬は毎日飲んでいます

カロリー摂取が多いと駄目なので夕食の食べ過ぎには充分注意かなと・・・
残り物を勿体無いからといって食べるのはまずいのだろうか笑顔

いやストレスを溜めるのも良くないみたいだけど・・・
それよりお酒を二日間飲まないのもストレスだよなー

慣れるかな〜乾杯

Posted by ミッチー at 22:06 | この記事のURL
2013年06月17日
検査結果が出ました
今日は病院に検査結果を聞きに行きましたが
結果はやはり糖尿病との診断でした

今日からコレステロールと血糖を下げる薬を飲まないと駄目みたいです
遺伝でもあるのでいつかはと覚悟はしていたので

それ程ショックは無かったですが、食事制限がきつくなるのは避けたいので
ここでしっかりと食い止めたいですね炎

Posted by ミッチー at 20:58 | この記事のURL
2013年06月10日
検査をしましたよ
この週末は糖尿病の検査をして来ました
結果は後日なんですけどね

朝から水一滴も飲まずに来てくださいと言う事で行くと
まずは尿を取ってまず一本目をブチュッと差して血液採取

その後直ぐにサイダーのどろっとした感じなのを飲みました
瓶には検査用なんとかと書いてありました乾杯

その後30分おきに計5回の採血と一時間おきの尿の採取を行って
病院には2時間ほど居ました

本とかを用意したのですけど、やっぱりちょっと退屈になっちゃいましたよ
しかし、同じ場所に針を差すと痛みが増すものですね〜笑顔

Posted by ミッチー at 21:37 | この記事のURL
2013年06月04日
今週末は再検査
先週の検査の結果で糖尿病と診断がおりてしまい
今週は週末に詳しい検査を行うと言われてしまいました困った

ということで少しでももがかないとと言うわけで
昨日から禁酒に踏み切っています乾杯

今は飲みたいというより、出来るだけ良い結果が出ると
いいなという想いが大きいのでこのまま週末まで頑張っていきたいですね笑顔

Posted by ミッチー at 20:58 | この記事のURL
>> 次へ

出会いの確率が高い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。