アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

ストロベリークリームフラペチーノ

さっき最後まで書いてたのにブログ間違って消しちゃったよ

たまにやっちゃうんです…。

やる気無くしたけどせっかくだからもっかい書くね〜



去年スタバでストロベリーディライトフラペチーノを飲んで

美味しかったから今年のも飲みたくて行ってきた

IMG_6806.JPG

ストロベリークリームフラペチーノ

チョコソース追加で

でも、わたしが飲んだ感想としては…

去年の方が美味しかった

なんかこれ…味が薄いんですけど

こんなもんなのかな?

それとも今回たまたま作ってくれたのがそうだっただけ?

でも、とりあえずもういいかなってかんじ

去年みたいにまた飲みたいとはならなかった


あっ、あと体調良くなってきたから

まつげとネイル行ってきたの

予約してもまた熱出たりでキャンセルしてたから

でも、さすがにもう行かなきゃヤバイ

ってかんじで…けど仕事の都合とか体調のことがあって

予約を直前に取ることになったから

ワンカラーにVカットストーンしかできなかった

でも、わたしこのネイル好きだからいいんだけどね

それに今回はカラーがお気に入り

IMG_6788.JPG

こういうベージュっぽいのにしてみたかったの

ストーンも前回は大きすぎたから

今回は中くらいのサイズにしたよ

あと、マツエクはまた上下にした

前回は上だけにしてて下はつけまにしてたんだけど…

つけまって外れてくる時あるし安心できなくて(笑)

でも、マツエクだと上下で絡まるから…

あと、ところどころ抜けるし

その点でいうとつけまなら綺麗な状態で

均等にまつけがあるかんじがいいよね

結局、どっちもメリットデメリットあるってかんじ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 11:01| Comment(0) | Nail

2017年05月25日

ありゃりゃ(^◇^;)

今起きたんだけど〜。

12時からノベルティ開始して7分で終了したらしい

IMG_6803.PNG

早すぎですしお寿司


でも、まぁわたしは5月ほぼ仕事行けてなくて

給料無さすぎてちょっとの間、お買い物できなさそう

仕方ないんだけどね〜

風邪だったし。

てゆうか、今もまだ完治してはなくて…

風邪の症状は良くなったんだけど

なんか頭洗う時とか、階段降りるときとか

首を振ったり、座る拍子に右の奥の歯が痛い気がして…

ちょうど、その症状が歯医者予約してた前日に出て

歯医者さんで言ったら歯が原因じゃなくて

副鼻腔炎じゃないかとのことで

ずっと病院行ったりで、薬もずっと飲んでる

今もまた新しい抗生物質出してもらって飲んでるけど

副鼻腔炎ってこの薬だけで治るのかな?

こう、歯から頭の方にズキンと痛む痛みがあるんだけど

歯医者さんでは

副鼻腔炎ならそのお薬があるから

耳鼻科行ってきてみてってかんじで言われたけど

処方されたのが普通の抗生物質で

副鼻腔炎用の薬ってかんじじゃないんだよね

でも、耳鼻科の先生にはちゃんと説明したし

これで治ると思って処方してくれてるんだから

大丈夫ってことなのかな???

まぁ、飲んでみてて治りそうになければ

違う病院行くしかないね







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 13:40| Comment(2) | Rady

2017年05月19日

徳島帰ってたよ

GW明けに徳島行ってきました

この日わたしにしては早起きだったので…

確か、前日も寝るの遅かったかな?

今となっては忘れたけど睡眠時間3時間とかだったかも

とにかく、体調がまだ万全ではないので

無理しちゃうと余計に良くないもので

徳島着いてからも気分悪くなって

せっかくおばちゃんとご飯も行ったのに

わたしほとんど食べられなかった

ちなみに徳島着いたすぐくらいのわたし…。

IMG_6620.JPG

この時はまだ平気だったと思ったけど

改めて見ると表情も無表情というか(笑)

なんか元気なさそうだよね


とりあえず、徳島行っても親戚のとこ行ったり

お墓参りしただけで徳島らしい写メも何もないけど

相変わらずあんまり変わってなかったよ

あっ、そういえば

徳島帰ってる時に近くで火事があったみたいで

黒煙がすごかった

炎も見えたらしい

わたしは見てないけど…。

でも、そのお家の人が大丈夫だったのか心配

皆さんも気を付けてくださいね



あっ、徳島では写メなんも撮ってないけど

帰ってから写メった徳島らしいものがあるよ

まずはこれ

大野のり

IMG_6686.JPG

わたしは小さい頃からこの味付け海苔を食べてるから

これじゃないと海苔は嫌だってかんじ

ほんとに美味しいよ

あとはこれ

IMG_6687.JPG

ある日のわたしの夕食ですが

このどれが徳島らしいかというと…

お漬物に添えてあるすだちです

すだちは徳島の特産品

すだちも大好き

そして、わたしが小さい頃から

徳島のマスコットキャラクターとしている

すだちくんていうキャラクターもいます

IMG_6784.PNG

ゆるキャラブームのず〜っと前からいますよ

ちなみに、あと竹ちくわやフィッシュカツも

美味しいのがあるんですが…。

母が買ってたのにわたし写メってなかったので

また今度徳島で買ってきたら載せますね

と、そんなかんじで

徳島行っても気分悪かったりしたわたしですが

この日は日帰りで神戸に帰ってきて

翌日から城崎温泉に向かいます

それはまた今度書きますね









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:33| Comment(2) | その他

2017年05月17日

ラウンドタオル

ノベルティ始まってます

IMG_6765.PNG

かなり狙ってる人多そうだから

欲しい人は早めがいいかもだね

IMG_6766.PNG

わたし海とか行かないけど普通にこんな風に

IMG_6767.PNG

お部屋に使っても可愛いよね

わたしはどうしようか悩み中

それより今朝からまた熱あってしんどくて

さっき病院から帰ってきた

わたし、風邪ひくと長引かすタイプで…

まぁいつものことなんだけど

もう何週間体調悪いのやら

薬もちゃんと飲んでるのに

むしろ薬飲み切っても良くなってないから

今日また病院行って新しく薬も貰ってきた

症状もこないだは喉が痛いのから高熱になりってかんじが

今は鼻水と咳ってかんじで

昨日も仕事中、何度鼻かんだことか

今日はまだ少し鼻は楽だけど、逆に熱が出てきた

昨日は鼻水だけで元気だったんだけど…。

ほんと参っちゃうよね凹

とりあえず今日も仕事行くけど…

早めに帰らせて貰おう。

熱、37.7℃まで出てたけど今は37.4℃。

少し下がったし熱あるけど、しんどいけど。

立ってられないほどでは無いし

まだマシかも

熱より倦怠感ある方がしんどい時ってあるよね

しかし、家で熱あったからって病院で体温計かりても

37.1℃だったんだけど…。

いつも病院のだと熱あるはずなのに低めになってる…

なんでだろ?

それか病院行った時は下がってたけどまた出てきたのか?

こないだもだったし…

あの病院の体温計がおかしいのかな?







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:51| Comment(2) | Rady

2017年05月12日

遂にダウン凹

実はわたし体調よろしくないまま

GW明けにお休みで徳島に帰省と

その後、城崎温泉に行ってたのですが…

正直、徳島行くときも睡眠時間あまり取れてなくて

気分悪くなってたりお腹を下してたのですが

城崎温泉行って宿泊した翌朝、喉が痛い…

そして寒気がして帰りの電車でもしんどくて

なんだか身体が痛いような感覚。

家に着いたらすぐにでもベッド行きたい

ってかんじだったんですが。

だんだん熱っぽくなり遂に…

IMG_6678.JPG

あぁ〜あ。

高熱出ちゃったよ

今回は何度かマシになって治りそうってかんじで

いつも体調悪くなると高熱出すのが

出ないで済んでるな〜とか思ってたのに

やっぱりこうなるのね

あっ、病院行ったら上咽頭炎だと言われました

なんかキツイ抗生物質を出されて

これなんですけどね

IMG_6680.JPG

母が言うにはこれ飲んで死にかけたらしく

ネットで調べたら同じように死にかけたと書いてる人や

とにかく副作用ヤバイみたいな書き込み多くて

かなり飲む前からビビってました

でも、これ1回飲めば

効き目が5日〜1週間持続するらしいです

そのおかげか今は熱も下がりました

しかし、倦怠感はまだ少しある

まぁ、明日だけ仕事行けばまた連休だし

今週って仕事行ったの水曜と金曜だけだな

今日はお休み貰ったんです

ここで無理しちゃまた悪化したりするかもだし

なによりさっき紹介した抗生物質の副作用が

今日もあったら仕事なんて出来ないだろうと思ったしね

水曜日も準備時間だけってかんじだったの

さっき載せた高熱の写メは火曜日のことなんだけど

薬で熱下げてて

水曜日は起きても熱もなかったし

なによりこの日から社員希望の子が来ることになってて

わたしがオープン準備の支度を教えることになってたから

休むわけにいかないなってかんじで

なのに、なのにだよ

その人来なかったんだけど〜

ムカついた〜

こっちはしんどい中そのために休まず行ったのにさ

休んでもいいようにオープンしてからの時間帯は

他のバイトの子を呼んでくれてたけど

準備の時間帯はいないからいかなきゃという

使命感?みたいなかんじで行ったのにさ

来る気がないならせめて連絡してきて辞めるって言えよ

その日、社員希望の人の面接も2つあったらしく

1人は来なかったからね〜。

そんなのはよくあることなんだけど

ビックリなのがその人の年齢

39だよ

しかも、前日に電話してきて

まだ募集してますか?って言ってきといて

翌日の面接に来ないってなんだよ的な。

やっぱやめとこうって思ったなら

一言連絡くらいしてきてもよくない?

いい歳してさ〜。

まぁ、歳とか関係なくしてくるのが当たり前なんだけど。

まだ100歩譲って

学生ならそういうのあるかもじゃん?

てか、実際よくあるんだけど

けど39でそれってなんか理解できないな〜。

ちなみにわたしが水曜日に教える予定だった人も

30代って言ってた気がするんだよな〜。

その人は面接は来て

普通にこの日から仕事の予定だったのに来なかったんだ〜

ほんと訳わかんないよね



なんか愚痴ブログになってしまいましたが

とにかく、あと倦怠感さえなくなればいいなぁ

また徳島行った時のことや城崎のは今度書くね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 00:53| Comment(2) | その他

2017年05月11日

水着販売スタート

17時からはじまってますよ〜

IMG_6684.PNG

今年もどれもかわいい

欲しいけど買っても使わないだろうから買わないけど

実はムーブラビーチプラスも

Radyで2年前くらいに買ったのに未使用(笑)

IMG_6685.JPG

まぁ、これ別に普段でも使えるよね?

普通にヌーブラとして

そうしようかな???







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:37| Comment(2) | Rady

2017年05月09日

ビーチ3点セット

ノベルティ開始です

ビーチ3点セット

IMG_6669.PNG

IMG_6670.PNG

わたしはずっと言ってますが海行く予定ないのでスルー

2年前くらいのノベでビーチ3点セット持ってるしね


それより、マカロンのノベってこれかな?

IMG_6671.JPG

Radyの体重計も実は2つも持ってるのよねぇ

勿体無くて1回使ってしまってあるけど

まぁ、だから体重計そんないらないんだけどね(笑)

でも、せっかくだからノベ始まったらGetしようかなと

そんなかんじ〜

ってことで、またねぇ〜









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:12| Comment(1) | Rady

2017年05月04日

喉が…

昨日の夜から喉が痛い

イガイガしてるかんじというのかな

まいった

てことで加湿器してます

IMG_6592.JPG

昔、Radyのノベで貰ったやつ

あぁ〜。

それにしてもしんどいな

仕事も行かずに横になってたい。

けど、そんなわけにもいかないから頑張ろう

熱はないのに

ただ喉痛いだけで倦怠感まであってやる気無い。

わたしってダメ人間だな〜

ちょっとでも体調崩すと無理ってなる(笑)

しんどくても、熱あっても仕事行く人とかいるけど

マジで凄いって思う

でも、わたしはきっと無理(笑)

熱あったら確実に休んでるよ

いつもすぐ熱出すのに

今回はなぜか熱出ないから休めないけどね







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:07| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。