アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

いきなり

昨日、美容院のトリートメント中

いきなり気分が悪くて吐きそうになってきたの

いきなり何?なにこれ?状態でムカムカするし

心臓までバクバクするしでトイレ行かせてもらって

ブラのホック緩めたりしてから戻ったけど

もぉほんと帰りたい勢いで

その場で吐いてしまうかのような気分の悪さ

もしかしてノロ?とか思ったけど

実際我慢しまくって吐いてはないんだけど〜

もう後半気分悪すぎて髪のことどぉでもよくて

もっと切るか聞いてくれたけどもぉいいって言った(笑)

でも、トイレ出てきた時に気分悪いの伝えてたから

髪のこと気にするどころじゃないだろうから

後から気になってやっぱり切りたいってなったら

また来てくださいって言ってくれた〜

まぁ、もうわざわざ行かなくても大丈夫そうだからいいけど

しっかし、この前日の夜から肩こりと頭痛ひどくて

朝は薬飲んできてて、今度は吐き気…。

疲れてるのかもねって美容師さん言ってくれたけど

そうなのかな?

でも、後で思ったのがわたし生理前だったの

そして若い頃は大丈夫だったのに

最近てPMSってやつかな。

かなりひどくて

その月によって症状は様々だけど…

調べたら吐き気もありそうだったし

やっぱそれっぽい

あと、ほんとここ最近なんだけど喉の異物感。

なんかのどに引っかかってる感じするの

これはCMでもしてるよね

IMG_5410.PNG

数年前くらいから母が喉の異物感訴えてて

更年期症状みたいだけど…

わたしも早くも更年期なのかしら

ストレスからくるとかCMで言ってるけど

わたし今はそこまでストレス溜まってないし…

あとね〜、数年前から皮膚も弱くなった

あちこち痒くなったり

いきなりカサカサの痒い火傷の痕のようなのが出来る

ほんと若い時はこんなことなかったのに

全部、元に戻ってほしい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:57| Comment(2) | その他
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。