アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

【学園ベビーシッターズ】第3話 感想【二人のイケメンと双子のパパが登場!猪又さんもツンデレ炸裂です!】


今回はアニメ【学園ベビーシッターズ】第3話についての感想です。


前回から大分期間が開いてしまいました・・・。

2話は動物園に行くお話でしたかね?

これからどんどん見ていくぞ〜〜


以下、ネタバレありますのでご注意ください。





















【学園ベビーシッターズ】第3話 感想



今回はバレンタインデーのころのお話でした。

そして新しいキャラクターが登場します!

猪又さんと同じ、特進クラスの山羊くんと根津くん。

山羊とネズミ・・・?(笑)


山羊くんはモテモテ、根津くんは頭がいいみたいで、女子からもモテモテでした。

こういうイケメンでチョコ貰いまくりの人って、

貰ったチョコどうしてるんでしょう??

全部自分で食べるのか、兄弟等家族と一緒に食べるのか・・・?

ここまでチョコを貰っている人は周りにいなかったので、気になりますね〜






この山羊くん、ベビーシッター部に入りたいとのことでした。

彼に対する第一印象は天然たらし(笑)


だって、竜一くんに『鹿島の方が顔可愛いし、優しそうだよ』とか、

サラっと言っちゃってたので


子どもたちも褒めて褒めまくり、そりゃあ持てるわけです

こんなイケメンに褒められたら、ねえ・・・悪い気しないじゃないですか(笑)





まあ実際は『子供好きの変態』なんですけどね・・・

残念なイケメンさんでしたか


虎太郎のほっぺたつつきながら鼻血を出すレベルなので相当やばい人ですね〜(笑)



それに対し、根津くんは常識人のようでした。

しかも前髪で顔隠れているからわかりづらいんですが、イケメン。

どっちかといったら私は根津くんが好きですね〜


何やかんやありましたが結局、山羊くんの入部はナシになります〜








さて、今回も猪又さんのツンデレを見ることが出来て良かったです!

バレンタイン当日はチョコのやりとり禁止なので子供たちにも厳しかったんですが、

『その代わり、明日だったらとびきりおいしいチョコレート持ってきてあげるわよ』って。

顔赤くしながら言うんですよ〜、もう可愛すぎますよ猪又さん!!





で、もう一つ猪又さんの可愛いシーンは、竜一くんと猪又さん二人で下校する所。

途中、竜一くんがコンビニに立ち寄り、お礼にとチョコを渡すんです。

『猪又さんのそういうとこ好きだよ』と一言いいながら!!!!!!!

それで顔真っ赤にする猪又さん!!!!!!

はい、フラグ立ちましたね!!

竜一くんは深い意味なく発言したんでしょうけど、これ女子には効きますよ相当。

いや〜、真の天然たらしは竜一くんでした。恐ろしい!(笑)









後半パート。

体育の授業中、半袖半ズボンで震えている竜一くんなんかシュールでした(笑)

いや、長ズボンあるでしょ体操服にも。着なさいよ

この学校は長ズボンないんでしょうか?ありそうだけどなあ、普通。

見てるこっちが寒くなります(笑)





さて、後半パートでも新キャラ登場です。

不審者、ではなく『狸塚 恒介』さん。

拓馬くんと数馬くんのパパでした!

イケメンだなあと思っていたら、人気俳優さんなんですね〜

こりゃあ数年後の拓馬くんと数馬くんもどえらいイケメンになるぞ・・・!


パパの性格を見て思っていたんですが、

拓馬くんはママ似でにこにこ、

数馬くんはパパ似で泣き虫なんですね

遺伝ってすごいです。


数馬くんだけ、パパをかなり怖がって居たんですが、

パパが居ない間に見ていたDVDで、パパが誘拐犯の役を演じていたからだったそうで。

そりゃあ怖いわなあ・・・

もうちょっと好青年役、とかだったら違った反応になるんでしょうね〜

最後は数馬くんも笑顔で、家族っていいなあと思わせてくれるような話でした







今回のエンドカードは、

成長した鷹くんでした!!あのまま大きくなりました〜って感じです。

お兄ちゃんとは真逆な性格してそうです。クラスでも友達多そう?かな〜


この流れで行くと、双子や奇凛ちゃんの成長した姿も見ることができるんでしょうか?

次が楽しみです!早く見ることにしよう(笑)










【斉木楠雄のΨ難】第7Χ感想





今回はアニメ、

【斉木楠雄のΨ難】第7Χについての感想です




無人島で遭難中の斉木くんたちですが、

無事に帰る事ができるのか?才虎くんはどうなるのでしょう?



では、以下ネタバレありますのでご注意ください。
































【斉木楠雄の遭難5】感想




才虎くん、意地張り過ぎだよ〜と思っていたんですが、

船がああなったことについて、

彼なりに責任を感じていたんですね


必死で才虎くんを説得する窪谷須くんと海藤くんも良かったです。

二人とも、責任は才虎くんだけにあるんじゃないって言える人達。

聞いててかっこいい。

照橋さんの魅力にも落ちなかった才虎くんへの説得成功していますからね〜


男の絆というものが見えたような気がします。






【斉木楠雄の遭難6】感想



イカダに乗る組と、島に残る組を決めていたんですが、

窪谷須くんは仕切りが上手ですね〜

あっという間に場がまとまっていました。

学級委員とか生徒会長になってほしいですね〜彼。

元ヤンキーの頭だけあって統率力はあるんだろうな〜


イカダ組が燃堂・窪谷須・才虎・目良、

島残留組が海藤・斉木・照橋・夢原です。

斉木くんと海藤くんの身が危ない(笑)


夢原さんに(悪意はない)ボロクソに言われて泣いている海藤くんが可愛かったです







【斉木楠雄の遭難7】感想


斉木くん凄すぎるでしょう

島一つ作成するなんて・・・。彼にしかできない。



無事に帰ってこれたものの、新聞部が根も葉もないこと書いてるのが気の毒ですね


特に斉木くんと燃堂の関係については酷過ぎると思いました(笑)

マスコミ封じが出来る才虎財閥、敵に回したくはないですね





【断Ψせよ!PK学園新聞部】感想


新聞部が最低すぎる(笑)

斉木くんへの名誉棄損でしょうよこれ

斉木くんだけではなく、『照橋さんの野ぐ〇』記事は流石に・・・ねえ?

もみ消せる照橋さんパワーも凄いです

まあ最終的に自分が被害にあってたのは自業自得ですね〜




【さらば!夏休みΨ終日】感想



コーヒーゼリーを賄賂に、斉木家に宿題を見せてもらいに訪れるいつものメンバー(笑)

久しぶりにコーヒーゼリーを堪能する顔が見れました

やっぱりこの顔が一番好きですね〜、可愛いです。


しかし、高校生にもなって絵日記の宿題を出す学校って・・・。

ほぼ家で過ごしていた斉木くんを憐れむ皆の顔が面白かったです(笑)

燃堂まで憐れんでいたので余計に



しかし、『夏を満喫してきたよ。今な。』と、

瞬間移動でサーフィンやら祭りやら夏フェスやら一瞬で体験できる斉木くん。羨ましい。





2週に渡った無人島生活が今回終わりましたが、

終わってみるとあっという間で寂しい気もしますね

あんなオチで帰還してくるとは思っていなかったです!!










<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。