アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

【覇穹 封神演義】第7話『仙界大戦、開幕!!』感想【十二仙登場!そして大活躍の楊戩、彼の過去と正体とは・・・】





今回はアニメ【覇穹 封神演義】第7話、

『仙界大戦、開幕!!』についての感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



















【覇穹 封神演義】第7話『仙界大戦、開幕!!』 感想



さて、今回からとうとう仙界大戦が始まります

金鰲島と崑崙の戦力差結構ありますが、さてどうなる。

申公豹は高みの見物スタイルを崩さないようです。

正直この人が手伝ったら戦力差なんて・・・(笑)



さて、OP開け初っ端から雲霄三姉妹の登場です(笑)

初見の方には結構インパクトが強いキャラクターたちだと思います

本当の原作では美人設定なんですが藤崎先生版では・・・(笑)

そして趙公明お兄様、既に花になっている模様。

カットか、金鰲三強のうちの一人なのに・・・と残念な気持ちが強いです

見たかったなあ・・・。




崑崙も、十二仙が揃って登場します

今まで回想で登場していた普賢も、今回しっかり登場します



十二仙の中でも、竜吉公主が美人過ぎました〜〜〜!!

しかも声優さんは早見沙織さん!!!

素晴らしい。

『崑崙山、発進する!!』はロボットアニメを見ているような感覚になりました(笑)

攻撃の仕方とかも別アニメみたい






個人的に、太公望と聞仲の口喧嘩のシーンが良かったです





今回、楊戩の活躍シーンが多かったですね〜

部分変化による水のバリアで攻撃を防いだり、金鰲島のバリアを壊すために侵入したり。

功労賞ですね・・・楊戩。


彼が移動中に部分変化で羽を使って飛行していたんですが、

あれは・・・雷震子の羽??


まだ覇穹では出てきていない、と思うのですが

今後彼に出番はあるのでしょうか・・・姫昌さん亡くなってるしなあ、無い・・・?






さて、十天君の張天君と楊戩の対峙ですが

楊戩の真の姿に触れる会話や演出になっております。




ワントーン低めの声の楊戩(中村悠一さん)はとてもかっこいいです!!




はー、次回が楽しみすぎます!!!

楊戩中心の話になると思うので・・・














<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。