アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月12日

最強寒波!!!天気は雪






いかがお過ごしでしょうか。





本日私の住んでいる地域では





雪が降っていました!!!






朝目覚めた時から既に積もるぐらい降っていて・・・





出勤通学など大変だったかと思います。





近辺の道路も混んでいたようで、ながーい渋滞ができていました。






今現在の気温はー1°・・・・・・・





真冬やん!!!!










他県では朝、



車がスリップしたというニュースが出ていましたが・・・





私の車はスタッドレスタイヤに変更していないんです。




変更するなら性能的にブリジストンが良いのかな?




と、思っていますが・・・出費が




まぁ何かあってからじゃ遅いですからね、




ていうか今の時点でタイヤ検討している時点で遅いんですが・・・




タイヤを変えたからと言って、すぐに効果を発揮してくれるのではなく




ならし走行をしなくてはいけない。



地面に接するタイヤの表面のゴムの皮むきですね。




これを行わないとタイヤ本来のグリップが効かない。




その距離ですが100km




今からじゃぁ~無理だ!!




と。感じたふみでした。












<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。